人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ビーズランプレッスン3♪

はまっています(笑)
ビーズランプレッスン3回目、またまたFunさんにお世話になりました。

前回のクリスタルバージョンのランプの完成度が高く、自画自賛(笑)
主人も気に入っていましたし(^○^)

今回もイメージを決めて参加しましたが、なかなか悩み、お仲間に相談しながら、またまた完成度高い作品に仕上がりました。

更に、また参加意欲が湧きました(笑)

そんなに作って…何処につけるんだ⁇



ビーズランプレッスン3♪_b0193400_8232085.jpg


ビーズランプレッスン3♪_b0193400_8232280.jpg




ご一緒した皆さんも、本当に素敵でした(*^^*)
私には選ばないお色ばかりで、憧れるわ〜〜

ビーズランプレッスン3♪_b0193400_8232177.jpg


果物みたいに可愛いお色目だったり、レトロだったり、小悪魔サエコさんだったり…
勝手にネーミングしたくなる私でした^^;

また、ご一緒出来ますように(・ω・)ノ
by un-drap | 2014-03-15 10:05 | お教室