人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

家族で♪

最近、家族で過ごすことが増えました。
いろんな理由があるのですが、主人は相変わらず忙しい自由人です。
家族四人、なかなか時間が合わない中、時間を見つけては、ちょこっとお出かけしてます。
天橋立に行ったり、京都に湯豆腐食べに行ったり、淡路島に行ったり…
なかなか楽しい家族です…笑
家族で♪_b0193400_1261037.jpg



そして、先日38歳になった私。
とっても嬉しいことがありました。

毎回、主人からは必ずプレゼントをもらうのですが今回は、次男daiからサプライズプレゼント!
お花をいただきました。
嬉しーーい‼︎
感動ーー‼︎

この日は平日で、塾がありました。
いつもは私が送るのに、この日に限って、久しぶりに自転車で行くわ〜と言われ、内心ラッキーと思っていました。
帰りがいつもより遅く心配していたら、偶然主人と同時に帰ってきて、ホッとしていました。
リビングに入ってくると、
おめでとう‼︎プレゼント!
と、お花を渡され…びっくりして。
どうやら塾の帰りに買ってきてくれたみたいです。


サプライズなんて、主人に似てる。
顔もそっくりだけど、考え方まで似るなんて、お母さん微妙だよ…笑
でも幸せです!

そして、長男帰宅。
私がお誕生日だということすら知らない彼。サプライズの事を言うと素直に弟を褒める。
長男からは、おめでとう‼︎39歳‼︎と言われました。
それは、来年ですよ…



あ〜
同じように育てたのにね、全然ちがう兄弟。
そんな兄弟が大好きです。
生まれてきてくれて、ありがとう。
心から思える日になりました。
家族で♪_b0193400_126950.jpg


そして今年も、ダニエル君と一緒にお祝い出来たことも、とっても幸せです…
家族で♪_b0193400_1261116.jpg

by un-drap | 2014-02-01 00:45 | こども