人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

バレエ鑑賞♪

バレエ鑑賞♪_b0193400_2092454.jpg

お友達に誘っていただきました。(楽しみでした!)
二年前に観たときは、
まだ小さいバレリーナ。
演技も可愛かったです。

二年たった彼女は素敵で、素敵で。
上手に踊ってた〜
感動しちゃいました。

練習頑張ったんだろうね〜

って、磁気加圧&アロマ教室の先生と話していました。(一緒に観てました(*^^*))
もちろん、筋肉話しに盛り上がったり、わたしの身体のチェック⁈なんかもあったり(笑)
楽しく鑑賞してきました。



毎回ですが、家に帰ってからは、バレリーナ気分〜♪
つま先で歩いてみたりと(笑)
主人に
『また始まった…』と言われたり(笑)

あ〜
娘が欲し〜い‼^^;



今日のダニエル君。
バレエ鑑賞♪_b0193400_2092684.jpg

この子も、オトコなんですよ…(>_<)
by un-drap | 2012-09-04 19:46 | その他