人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アロマ教室♪

先日kokoaromaにてレッスン受けてきました。

今回レシピは3つ‼欲張りな生徒です(^^;;

リピートレッスでした。

どうしても、自分で材料集めるとなると大変(/ _ ; )
私は、お教室で作ることにしています。

洗いあがりしっとりなオリーブスクワランのスクラブミルククレンジング
アロマ教室♪_b0193400_17394025.jpg

材料を混ぜて乳化します。
このレシピは、まぜまぜが大変ですが、慣れです(*^^*)
何回も作ると、しんどくない!フフフ♪
ミルククレンジングは、エクステにも安心して使えますよ♪

アロマ教室♪_b0193400_17394171.jpg

☝日焼け止めジェルです。
レッスンを受けて知ったのですが、SPF50って、お肌に負担みたいですよ〜少しでも低めにブロックして、こまめに塗り直すことがだいじだそうです。
今回は20くらいで作りましたよ♪

アロマ教室♪_b0193400_1739434.jpg

こちらは、グロス。
このたくさんのお色から少しずつ混ぜ合わせます!
この作業が…楽しいの!
私は、やっぱりピンク系になりました。
今までよりも濃く!
口紅は塗らないつもりです(/ _ ; )
アロマ教室♪_b0193400_17394424.jpg

アロマ教室♪_b0193400_17394545.jpg


今日も短時間で三点完了( ̄^ ̄)ゞ
アロマ教室♪_b0193400_17394683.jpg


また来月も楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
by un-drap | 2012-05-19 17:15 | アロマ