人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アクセサリースタンド

オーダー作品のご紹介です^^

お客様のこんな感じで~を形に^^

今回は・・・主人(作品制作担当の・・) 悩んでおりました^^
自身にまったく無縁のアクセサリーのスタンドですから・・・(^_^;) 
                       ファッションに全く無関心ですから!!
イメージを作り上げるのに時間がかかりましたが
素敵な作品に仕上がりましたよ~^^  
アクセサリースタンド_b0193400_1840247.jpg

アクセサリースタンド_b0193400_18395493.jpg

素敵でしょ(*^_^*)   ほめすぎ・・・??

主人いわく 後ろの支えは 女性の座った時の脚のイメージ・・・だそうです^^;
「ニュース番組の女子アナウンサーの脚や!」
思わず笑ってしまいましたが・・・
いろんなイメージ 考えてるんだな・・・・と(*^_^*)  ええっエロいのかしら・・・プププ
主人を知らない方は どんな印象持たれるのか・・・考えたら笑えちゃう^m^



dolceさんありがとうございました^^ お話がとっても楽しくって ひそかにファンです^m^フフフ♪

気に入っていただけると嬉しいですが^^



またまた素敵なご縁・・・ありがとうございました(*^_^*)
by un-drap | 2011-09-07 08:38 | オーダー