人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

春色マルシェ♪

日曜日の出来事♪

Green Gablesさん
主催の春色マルシェに行ってきました^^

仲良し作家さんやお世話になっている作家さんのブースに遊びに行ってきました^m^

お天気は良かったのに・・・風が冷たくて・・・
お写真がほとんどありまへん^^;

春色マルシェ♪_b0193400_0173354.jpg



買ったものは↑こちら♪
可愛いキーホルダーはdolceさんの作品です♪
可愛いのに・・・お安いのでビックリしました(>_<)

そしてmauruuruさんのバスソルト♪
本物のバスソルトが欲しくて(^_^;)
葛湯のバスソルト・・・最高に気持ち良かったです(*^_^*)

当日、ずっとお邪魔していた^^;d.abeilleのまりこちゃんのブースでは可愛い木箱に入ったブリザのミニキャンドルを買いました^^

楽しい1日になりました^^
by un-drap | 2011-04-07 00:18 | その他