人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ブロカントでおもてなし。。。前日♪

今日はmarikoちゃんyukaさんのお家へ♪
明日の準備のお手伝いに行ってきました^^

先日来られてた、素敵なお写真を撮られるカメラマンさん♪amyuiさんも来られてました♪
とっても素敵なお写真を撮られるamyuiさん♪
是非、ダンちゃんの残り少ない人生・・・
今を写真に撮って残したいね。。と、主人と話していました^^
今日 聞いてみると・・・いいんですって(゜o゜)

でもでも。。ホントだったのかな・・・???
また、明日聞こう(^^♪
amyuiさんは 当日、カメラ担当ですよ~(^^♪

さてさて。。。
今日もうっとり。。してきましたぁ^^

とってもとっても素敵な空間。。。
きっと
見たことのない空間ですよ。。。

おもわずうっとり。。。
居心地のいい空間に。。。

きっと私のこの気持ち!!伝わると思います(^^♪

当日。。。
もう明日ですが(*^_^*)
yukaさん&marikoちゃんの素敵なお家shop。。。
ぜひ遊びに来てくださいね~~^m^

今日もお二人さん。。。
ディスプレイに
値段付けに
大変そうでした・・・^^;
お手伝いに行ったのに、、あまりお役にたてず・・(>_<)
美味しいlunchをご馳走になって帰ってきました(*^_^*)

そして・・・
途中から雪・・・・・・チーン(-_-)
だんだん積ってくる雪・・・
明日はどうなる事やら・・・
私。。。雪女かも。。

明日の詳しい情報は・・
yukaさんmarikoちゃんのブログをごらんくださいませ^^

私も明日が楽しみです♪

ではでは
今日はたくさんお写真撮ってきましたよ~^m^
ご覧くださいませ~

ブロカントでおもてなし。。。前日♪_b0193400_2016234.jpg
ブロカントでおもてなし。。。前日♪_b0193400_20163093.jpg
ブロカントでおもてなし。。。前日♪_b0193400_20163613.jpg


フカワ リョウ??いえいえ ダンちゃんも応援しています(^^♪
ブロカントでおもてなし。。。前日♪_b0193400_20165086.jpg

by un-drap | 2011-02-14 20:32 | イベント