人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

いちご♪♪

いちご♪♪_b0193400_20522831.jpg


美味しい いちご♪
神戸市北区有野町。。。にある 西さんの「二郎いちご」

もともと いちごは苦手です・・・
私、酸っぱいもの、唐いものが苦手で・・・何歳ですか???
女性にはビタミンCを多く摂取しないといけないのにね^^;
だから・・酸っぱいもの苦手な私のお顔は・・・シミまみれです(T_T) トホホ・・

「二郎いちご」
主人がお仕事でお知り合いになり、このいちごに出合いました^^
ある日「おいしいねんて~」と、買ってきてくれた・・・運命の出合い♪ 
 大げさですが食べたらわかるよ・・・

めちゃくちゃ甘いの・・・
甘すぎる・・・
大きくて、甘~くて、美味しいんですよ♪
是非、ご賞味あれ~(*^_^*)
ちなみに、いちご狩りもしているそうです♪



そして。。。
もうひとつ^^

今日、美味しい食パンを見つけちゃいました^m^

食べ物ばっかり!!ですが、めちゃめちゃ美味しかったぁよ(・o・)

加古川にありま~す♪
「食パン本舗」さん

なんとなく前を通ったら、大好きなパン屋さん発見!!!
もちろん買って♪ 帰って試食しました^^
たっぷりマーガリン(バターじゃないのよ・・・悲)に、たっぷりはちみつ♪
はちみつは・・・こだわりの物があります♪  後日ご紹介予定・・・

もちもち食感・・・最高です(T_T)
こちらも是非 ご賞味あれ~(*^_^*)

今日も 美味しいもの たっくさん頂きました・・・幸せ~^m^


最近のわたくしは・・・
食べてばかりでございます(^_^;)

そんな私を見つめてる・・・
いちご♪♪_b0193400_21395599.jpg

ダンちゃん・・・食べれないのよ~
あなたは犬だから!!!(笑)
by un-drap | 2011-01-25 21:45 | お気に入り