人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

蚤の市。。。終了♪

今朝はどうなる事かと。。。

不安でいっぱいになりながらの参加

初めてのイベント「大年神社 蚤の市」

行きは吹雪。。。
帰ることも出来ないまま(Uターンが怖くって・・・)ひたすら20㌔で前進・・・
赤信号に引っかからない事を 弟と神様に祈りながら。。。(とまると滑るので・・)
無事到着♪

しかし・・・出店者の半数の方がキャンセル!!

来たからには出店しようと決め、結果。。。良かったよ~~♪

たくさんのお客さまにお越しいただいて。。
Un drapの作品を見て頂いて 、お買い上げいただいて。。

本当にありがとうございました^^差し入れもありがとうございました~♪

初イベントで雪。。。

それも吹雪。。。

良い経験が出来ました^^
思い出深い第一回イベントでした♪

出店者の皆さま お疲れさまでした^^
弟が各ブースのお写真を撮りに行きましたが。。御迷惑でなかったでしょうか。。。?
↓こちらのお写真ですが・・・以外にうまく撮っております^m^
人だかりのブースもあり撮れていないブースもあります。。申し訳ございません・・・(>_<)
蚤の市。。。終了♪_b0193400_22512522.jpg

蚤の市。。。終了♪_b0193400_22513842.jpg

主催のソレイユさま♪
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました^m^
次回も宜しくお願いしますぅ~♪


ということで。。。
毎回参加させて頂くことになりました♪
次回は3月20日で~す♪
by un-drap | 2011-01-16 22:56 | イベント