人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ガーデンピック・・・

まだまだ ありました^^;
ガーデンピック新作です♪
ガーデンピック・・・_b0193400_22462967.jpg

まだまだ・・・(;一_一)
ガーデンピック・・・_b0193400_22463785.jpg

カメラ
教会
おっきい!!ジョーロ・・(ピックにしなくても・・・)

ガーデンピック・・・_b0193400_2345890.gif

今日は、主人とソレイユさん主催の蚤の市へ^^

遅い出発・・・
車中での ほんの少~しのケンカ・・・ハハハ(;一_一)
楽しく行って参りました^^;

頼んでいたガラスを買ってきましたよ~
可愛いの入りました~~(*^_^*)

また新作・・・
”ガラスとコラボ”始まります♪・・・いつ仕上がるかは・・???です^^;

そして、帰りに寄ってきたのが・・・
”ケーキ屋 ポレポレ”さん
主人のお友達のお店です♪
カフェが出来たと聞いて・・・行ってきましたよ^^♪
ガーデンピック・・・_b0193400_22554196.jpg

”ケーキセット”700円
頂いてきました^^
ケーキには アイスクリームがついてきます(^^)v
そのアイスクリームが濃くて美味しかった~^^
また行きます♪
皆さまも是非~♪お勧めよ♪

そして・・・
今朝UPした”パーテーション”
H90㎝W30㎝・・・(折りたたみ時)
ガーデンピック・・・_b0193400_23022.jpg

もちろん 折りたためますよ^^
そして とっても軽いです♪

最後に今日のダンちゃん・・・元気にしておりますよ♪
ガーデンピック・・・_b0193400_2342143.jpg

by un-drap | 2010-11-21 23:07 | ブリキの雑貨