人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

どうですか??

先日 3年ぶりにお友達から連絡が・・・どうですか??_b0193400_013277.jpg

お兄ちゃんが産まれた時に知り合った方 子供を通じてお友達になりました(^^)

お互い仕事をしていて年賀状のやりとりだけ

久しぶりの連絡!
なるほど・・・でした^^;
以前 ネイルの資格を取るとのことで ネイルの練習モデルをしてくれないかのお願いで、引き受けました^^;
今回も・・・
今回は まつ毛エクステの練習をさせてくれないか・・・のお願いで^^;

私、美容系 大好きです!!
もちろん即OKですよ^^ (変わってるよね~)
今日、していただきました^^

こんな感じです♪ 怖い画像ですが・・・(注!!エクステ後の写真ですから・・・)
どうですか??_b0193400_092073.jpg

お顔のシミは・・・気にしないでね(^_^;) お恥ずかしい・・・涙

わりと綺麗でしたよ~♪ 若干のバラつきありますが・・・これがいつまでもつのか・・・???

他にも アイメーク まつ毛パーマ など 練習頼まれるかも・・・ですが楽しんでみます!!
また報告します(*^_^*)

練習なので無料でしてくれます!
興味のある方 ご連絡ください!! 


今日のダンちゃん♪
今日も寝てます・・・どうですか??_b0193400_0205491.jpg
どうですか??_b0193400_0231182.jpg
by un-drap | 2010-10-16 00:26 | その他