人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ガーデンマルシェin ソレイユ...

ソレイユさんのガーデンマルシェに行ってきました^^

私はガラス製品を求めて・・弟はイモ掘り&焼き芋を求めて・・・(^_^;) なんせ7歳ですから^^
ガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_2326103.jpg

到着12時・・
遅い・・・

ほとんど売れていたような・・・^^;

でもでもこれを買いました♪
シャンデリアパーツ ガラスのトレイ? ガラスパーツ?
 言い方が・・いまいち把握できていない私・・・トホホ

弟が楽しみにしていたイモ掘り&焼き芋
大満足してました^m^
ご主人が煙たい中焼いてくれてました~ありがとうございます♪美味しかったです^m^ガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_23205471.jpg
ガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_2321619.jpg

今日は弟7歳がいろんな写真をとってくれてたので ご覧ください~^^;
ガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_0233645.jpgガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_023471.jpg
ガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_024055.jpgガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_0241251.jpg


いいお天気 のどかな風景・・・
良い休日 過ごせました^m^

ソレイユさん宅をあとに 相生までお兄ちゃんを迎えに・・・
もう~運転するの嫌!!ってなくらい 運転しました(T_T)ガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_0335651.jpg

ダンちゃんは 今日もお留守番(>_<)  異常なし!! ご苦労様です!!
ガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_0305193.jpg


ガーデンマルシェin ソレイユ..._b0193400_0332685.jpg
by un-drap | 2010-10-12 00:36 | その他