人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

私のお気に入り♪

私のお気に入り、見せちゃいます^m^

以前オーダーしたPCバッグ♪

作っていただいのは moco*2aさんです♪ 

大好き(>_<)
moko*2aさんが作るすべてが・・・・(>_<)超私好みです^m^

人気の作家さんなので、オーダーしてから時間がかかりましたが、待ってた甲斐ありました!!!
想像以上の作品で・・・・受け取った日は、気分が舞い上がってました♪
だって、可愛いんだも~ん♪♪ (何歳になっても女子ですから~)

私の手元に来たのは、ずいぶん前ですが・・・紹介したくて^m^ (自慢かな・・・♪)

私の仕事の必需品です♪
私のお気に入り♪_b0193400_20381817.jpg

なんと、ポーチまで作っていただきました♪
私のお気に入り♪_b0193400_20384439.jpg

アンティークレースをつけていただいて・・・
私のお気に入り♪_b0193400_2039384.jpg

中の中まで、レースで可愛いの♪
私のお気に入り♪_b0193400_20391755.jpg

肩から提げれるようにしていただいて・・・

とってもとっても、可愛いでしょ♪
大好きな茶色で、シンプルに!!
注文通りにしあげていただきました^m^ (ありがとうございます~)

お仕事、頑張って行ってます!!!
by un-drap | 2010-09-29 20:49 | お気に入り