人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

私事

昨日の夜から心配で・・・

主人に、「ご家族の方に連絡取りたいんですが・・・」なんて言われたらどうしよう・・・とか、ほとんど無視されていましたが(;一_一)

今日は、病院へ・・・検査結果を聞きに・・・

結果は、「異常なし!」
       (・・?(・・?(・・?(・・?(・・?
本当に?・・・ (゜o゜)

本当に、どこもかも正常値でした(^^)v 驚くくらい♪

結局、起立性低血圧で、立ち上がる時に急激に低血圧になる・・・という事でした(^^)

バンザ~イ(ToT)/~~~

ご心配してくださった皆々様~ありがとうございました(>_<) 大丈夫ですよ!

これで、安心!(^^)!

普通の生活に戻ります!!! (常に栄養のあるものを食べてました)
単純でしょ・・・トホホ
ものすごく、心配してたの(^_^;)
子供達の事考えたら、ダンちゃんの事考えたら・・・不安でいっぱいでした^^;
(私って、おバカでしょ・・・?!)

主人よ~あなたの言うとおり、問題なかったよ!!!! (ずっと、「おまえは大丈夫やから!」と言われてたの)
長いお付き合い、よ~~くわかってる♪

私事_b0193400_8411992.jpg


今日の涼しい風・・・・気持ちいいです♪
お庭の写真を撮りました^m^
我が家のシンボルツリー「オリーブ」です♪一年ですごく成長しましたよ♪♪

私事_b0193400_1215299.jpg


また、ごそごそお庭のお手入れに励みます(^_^;)

昨日のダンちゃん♪
私事_b0193400_122234100.jpg

by un-drap | 2010-09-28 12:27 | その他