人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ダンちゃん❤

立ちくらみで倒れてから、気持ち的に?なのか、毎日がだるくて、すぐ疲れます・・・
不安で、病院に行ってきました^^;
心電図、血液検査をして、結果は来週… (長いのね・・)ホント・・・不安です(-_-)
年齢的にも健康診断受けないとダメなの・・・
ここ数年、病院行った事なかった・・・^^;
もう少し自分の体大事にしないと!!

なので、ダラダラ休日を過ごしていました^^;
子供の散髪に行って、帰りにワッフル食べて・・・(*^^)v
ダンちゃん❤_b0193400_1372611.jpg

お外に出たのはこれくらい・・・(^_^;)

あとはお家で、ダンちゃんと寝たり、寝たり、寝たり(>_<) ダンちゃん❤_b0193400_8384981.jpg
写真もいっぱい撮りました!(^^)!
うちの可愛いダンちゃんです!!!どうぞ~~
ダンちゃん❤_b0193400_1375385.jpg
ダンちゃん❤_b0193400_1381032.jpg
ダンちゃん❤_b0193400_1382584.jpg

癒されましたか~?
by un-drap | 2010-09-24 01:41 | ダンちゃん