人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

美味しいもの♪

今日はお友達とランチへ♪
以前、夏休み親子料理教室でお世話になったFontana Verde さんへ^m^
美味しいパスタランチを頂きました・・・が・・・画像はありません^^;
食べ終わって気づきました(遅かった・・・)せめても、と、コーヒーだけ撮ってきました(意味ある???)
美味しいもの♪_b0193400_16554863.jpg

パスタ、美味しかったです♪ここのサラダのドレッシングが私好みでした^m^
帰り際、Fontana Verde のシェフが覚えていてくださって、自宅でもパスタを作ったお話をして帰ってきました♪

お腹もいっぱい、次は我が家へ♪

Kさんが持ってきてくれた、花音のどら焼き♪
美味しいもの♪_b0193400_1751828.jpg

偶然にも、前から気になっていたの・・一度食べてみたいな~と思っていたので嬉しかった~^m^
いろんなクリームがサンドされてて、生クリームはとろける感じ、抹茶はホロ苦くって、どれも美味しかったよ~^m^
是非皆さんもお試しあれ~♪

今日も美味しいもの食べて、楽しいおしゃべり、タンコブの痛みは消え去って(笑)いきました^^;

最後に今日のダンちゃん♪
美味しいもの♪_b0193400_177661.jpg

by un-drap | 2010-09-21 17:13 | その他