人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

お出かけ

昨日の事。
父が結婚式に出席するので、送り迎えを頼まれて、朝早く、姫路まで送り、夕方、神戸まで迎えに、そして再び相生へ・・・

これだけでも、大変(^_^;)

迎えに行くまで、一度自宅に戻って、ごそごそ・・・

お庭の水やり、ついでに植え替えも、・・・と、頑張りました(^^)
が・・・いつもよく起こる立ちくらみが・・・
この日は・・・・気がつくと、庭に倒れてた・・・・(-_-)

ダメだ・・・と、目を閉じたのがダメだったのね・・・
ホント、ビックリ;;

主人は出かけてて、子供達はお部屋の中!

とりあえず、何がおきたのか、頭の中の整理(・・?
「あ、立ちくらみで、倒れたんだ・・・頭が痛い・・・タンコブ??できてる・・・足も、敷いてる石の跡型が・・・」
トホホな話でしょ・・・

いったい何秒?倒れてたんだろう・・・って、分からないどうでもいい事考えてました・・・笑

結果、鉢で頭を打って、指に擦り傷.
これだけで済んでよかった(^_^;)

皆さんも気をつけてね♪

そして、主人が帰宅!
さっき起こったこと話して、「とりあえず休め!!」と、「立ちくらみしたら、しゃがめ」
と、アドバイス受けました(・o・)

そして、「タンコブ痛い~~」と、言いながら、父を迎えに神戸へ♪
早めに出て、元町近辺をブラブラ♪
遅めのランチ、雑貨屋巡り、楽しいデートになりました♪
お出かけ_b0193400_20102754.jpg
初めて行ったgigiさん♪可愛い店内でした♪

そして、今日買ったもの♪
お出かけ_b0193400_2012620.jpg

ブリキ雑貨もたくさん見てきました♪もちろん主人もね!!!
もうすぐ、作品製作にかかるそうです♪

今日の夕暮れ♪疲れた私を癒してくれた・・・1枚
お出かけ_b0193400_20145946.jpg


そして、帰宅すると、こんな可愛い顔でお出迎えしてくれるダンちゃん♪今日もありがとう♪

お出かけ_b0193400_20275219.jpg

by un-drap | 2010-09-20 20:34 | その他