人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

暑い・・・

朝は涼しくなったのに、日中は暑い・・・
この暑さ、いつまで続くのかしら・・・(-_-)

子供達は、運動会に向けて、毎日練習です・・・かわいそうに・・・
うちは、学校まで遠いから、帰ってくると汗だく(>_<)ガンバレ♪


今日の私は、義姉とランチへ♪・・・って言っても、お仕事がらみのお話を(言い訳?)するために!!
久しぶりにゆっくりお話しできました(^^)

帰りに、義姉のお店(ココロのおうち)に寄ったので、うさぎちゃんをパチリ♪
可愛かったよ~
暑い・・・_b0193400_17201266.jpg

たくさんのうさぎちゃんがいました♪ (黒いの↑↑チョコボールじゃないよ、フンです♪)


家に帰ると、ゆっくりする間もなく子供たちが順番に帰ってきました!
お兄ちゃんは、急いで英語に・・・
そして、弟は・・・↓↓
暑い・・・_b0193400_1724871.jpg

毎日、毎日、こんな状態で、宿題してます・・・
何回言っても、散らかし放題(-_-;)
遊びに行くのに、急ごうとしません・・・ゆっくりくつろいで(しゃべりながら)、必ず、お話しています・・・よくしゃべる子・・・(私に似ています^^;)寝るとき以外、ずっとしゃべり続けています、ずっ~~とね・・・
家庭訪問でも、「うるさいですね・・・」って(-_-;)
「すみません・・・」何回言ったかな・・・私・・・(T_T)

・・・そんな我が家は今日も賑やかです^^;


最後に今日のダンちゃん♪ (いつも癒してくれます)
暑い・・・_b0193400_1731392.jpg

by un-drap | 2010-09-13 17:51 | その他