人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ソラマドone day shopへ♪

行ってきました~~♪
今回㈱三建さんのモデルルーム、大きかった~(>_<)
入るの、申し訳ない・・・感じでしたが(^_^;)

中に入ると、可愛い雑貨でいっぱいでした♪
そう、今日は写真を撮る気満々で行ったのに、お話しすぎて・・・撮れていません(-_-)
まずはmauruuruさんの所に行ってきました!お話がたくさんできてよかったです♪
次にソレイユさんところで、頼んでいたグリーンとバブーシュを買いました!すごく履きやすいんですよ!!!長持ちしそうだし^m^
あと、コサージュの大きい髪ゴム♪タティングレースも可愛くって買っちゃいました♪

写真撮りましたよ(^_^)/~

ソラマドone day shopへ♪_b0193400_17205247.jpg
ソラマドone day shopへ♪_b0193400_1721867.jpg

疑問・・・コサージュの髪ゴム嬉しくって、帰りにつけたんだけど、大きいね(>_<)
最初はカバンにつけようと思って買ったんだけど、頭につけたくなって!!
こんな感じで使うのかしら~私の使い方、合ってますか~~???
ショップの方に聞けばよかった(ToT)/~~~

せっけんは、王女エリザベートの石鹸と、練り香水♪この石鹸の香りは大大大好き♪
なので、あれば必ず買っています♪
練り香水、今回初めて買ったんだけど、いいよ~ひそかに香ってる♪感じかな。気分が上がります↑↑
せっけん作りたくなってきた・・・・^m^

今日も楽しかった♪
・・・・私はね、楽しんでますが・・・ダンちゃんが、すねてます^^;
今日も帰ってきたらゴミ箱ひっくり返してた・・・寂しいんだね(T_T)
お出かけが続くと、毎回部屋を荒らします!分かりやすい子、可愛い・・・・^m^

ソラマドone day shopへ♪_b0193400_17473397.jpg

by un-drap | 2010-09-10 18:01 | その他