人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

Humming Marcheへ♪

今日は朝から、せっこらせっこら、掃除洗濯を終えて・・・
友達を、強引に誘いだし(^_^;)神戸へ♪

今日も沢山の雑貨を見に行ってきました(^_^)/~
いつも写真をUPする時にシンプルすぎるので、ディスプレイ用にレースなど買ってきました♪うまく利用できるといいのですが・・・
雑貨あしらい・・・私の苦手分野です・・・(ToT)/~~~

可愛い作品を沢山みてきたので、帰ってきたら主人に報告!!!します^m^
きっと、もうすぐ、新作できます!・・・ように、願っています(^_^;)

そして、久々のランチ♪
西明石の・・・名前忘れた・・・(・・(・・? (思い出したら編集して書きたしますね)情けない・・・・・
こんなの食べました♪
Humming Marcheへ♪_b0193400_1812537.jpg
Humming Marcheへ♪_b0193400_1814050.jpg

ホタテのクリームパスタ&チーズケーキです♪
美味しかったです♪

今日もいい1日になりました^m^
今から夕食の準備!!!頑張りま~す(-_-)
Humming Marcheへ♪_b0193400_8543995.jpg

今日のダンちゃん、忘れるところだった^^;
実は、おデブなんです・・・・(-_-;)
Humming Marcheへ♪_b0193400_18105773.jpg

by un-drap | 2010-09-09 18:15 | その他