ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パン教室♪

初めてのパン教室♪
ドキドキしながら参加してきました…

b0193400_6585100.jpg


基本から習うのは初めてで、今までの自分の作り方って、雑だったんだ…と知りました。
完璧になるまで通い続ける予定です(笑)




焼きたてパンをクンクン(笑)
ダニエル君、 興奮してます(o^^o)
b0193400_658472.jpg

[PR]
by un-drap | 2014-09-29 06:57 | お教室 | Comments(0)

お食事会♪

お久しぶりのお仲間達との飲み会♪
いつもは居酒屋さんですが、今回はお洒落なレストラン♪なので、お食事会です♡
b0193400_1332622.jpg


RISTORIA GrandeAlbero
[PR]
by un-drap | 2014-09-28 13:25 | お気に入り | Comments(0)

ネイル♪

ネイルチェンジーーー
b0193400_16461781.jpg


少しだけ秋を意識してみました♡

ダニエル君は…おまけです(^○^)
今日も可愛いです♡♡

[PR]
by un-drap | 2014-09-26 09:48 | ネイル | Comments(0)

次男とダニエル君♪

b0193400_817268.jpg

daiと仲良しなんです♡






b0193400_81724.jpg



寒かったり暑かったり…
寒暖差は お年寄りには困ります(*_*)
[PR]
by un-drap | 2014-09-25 08:11 | こども | Comments(0)

ビーズランプレッスン4♪

ビーズランプ作りも早4回目(o^^o)
取り付ける場所が限られているので、季節毎に付け替えるのもいいかなぁ〜なんて考えから、レッスン復活ーーーーー‼︎
今回はガラスミニシャンデリアにしてみました。
キラキラ感が増して私好みです♡


b0193400_7332055.jpg



一緒に行った皆さんの作品も♡
b0193400_7332120.jpg

どれも可愛い♡
沢山おしゃべりしながらも、時間内に終了‼︎
ランチも美味しく頂きました(o^^o)

funさん、今回もお世話になりました♡
そして、いつもありがとう♡

ご一緒した皆さん〜また行きましょうね♪
[PR]
by un-drap | 2014-09-20 07:17 | Comments(0)

ダニエル君♪

b0193400_23161553.jpg



b0193400_23161633.jpg


お顔の毛が白くなってきました…
お爺ちゃん顔‼︎

朝晩涼しくなってきました。
ダニエル君の朝夕の日課の日向ぼっこが…
ダニエル君には寒いみたいで、ブルブル…

衣替えの季節になりました。
[PR]
by un-drap | 2014-09-16 23:10 | ダンちゃん | Comments(0)

ネイル♪

ネイルチェンジーーー(o^^o)
b0193400_863739.jpg

シンプルネイル
やっぱり、これが一番好き‼︎



ダニエル君トリミングに行って来ました。
b0193400_863814.jpg


あんまり変わってない…(笑)
いつも通り、疲れて帰って来ました(^_^;)
[PR]
by un-drap | 2014-09-11 08:05 | ネイル | Comments(0)

石けんカット♪

先日作ったオリーブ石けん♪
カットしました。
b0193400_928311.jpg



シナモンの精油を入れたので、お部屋がほんのりスパイシーです(o^^o)




今日のダニエル君♪
b0193400_928481.jpg


私に寄り添ってます。
可愛いです♡
今日はトリミング♪
[PR]
by un-drap | 2014-09-10 09:25 | 手作り石けん | Comments(0)

石けん教室♪

秋の石けん教室に行ってきました。

今回はオリーブ石けん♪
b0193400_10483938.jpg

馴染みのオイル、オリーブ。
私も大好きで、お料理でよく使っています。
いろんな種類があり食べ比べもしたり楽しいレッスンでした。


そして今回も、他にも沢山作ってきました。
廃油リキッドソープ
マッサージジェル
日焼け止め
シルクヘアローション
b0193400_10483931.jpg

シルクヘアローションははじめて作りました。
いつもは、自分で作っていましたが、なんだか、何か、物足りない…(笑)
先生のレシピで自宅でも作ってみようと思います♪( ´▽`)
シルクアミノ酸入りのヘアローションは、とってもサラサラになりましたよ(*^^*)


最後に最近のダニエル君♪
b0193400_10484068.jpg


最近、食事以外の行動が遅くなってきました…
[PR]
by un-drap | 2014-09-08 10:44 | 手作り石けん | Comments(0)

ランチ♪

夏休みが終わり、やっと、自分時間満喫できます♪( ´▽`)

先日早速、お友達とランチ♪

b0193400_18282836.jpg

大人気のお店でした。
ボリューム満点のお料理にびっくり〜‼︎
たべれない〜と思っていたら、ぺろりと平らげた自分にもびっくり〜(´・_・`)
体重増加も納得です^^;

本当、よく食べれます…f^_^;


今日のダニエル君♪
b0193400_18282921.jpg

ゆっくりのんびり過ごしています♪
[PR]
by un-drap | 2014-09-05 18:27 | お気に入り | Comments(0)