ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス会♪

先週、今週とクリスマス会♪
b0193400_2219947.jpg

子供と一緒に参加したクリスマス会は大勢で楽しかったーーーー
口内炎が痛くて、あまり食べれない分、沢山お喋りしました!
大人だけのクリスマス会もいっぱい食べてお喋りして楽しかったーーーー
まだまだ忘年会もあり、年末まで楽しみたいと思います。



大掃除はーーーー⁇⁇
[PR]
by un-drap | 2013-12-18 21:57 | お気に入り | Comments(0)

お食事会♪

神戸でお食事会♪
ちょうど、ルミナリエ開催中で、すごい人でしたが…
とってもキレイでした。
キレイすぎてテンション上がりましたよ005.gif

b0193400_12175594.jpg

いっぱい食べて、おしゃべりして
愉しい会でした024.gif
[PR]
by un-drap | 2013-12-15 12:11 | お気に入り | Comments(0)

Xmasツリーのレッスン♪

dabeilleさんのレッスン♪
毎年恒例になってきました〜
Xmasレッスン♪に参加してきました。
今年はヒバで作るXmasツリー(*^^*)
とっても素敵な仕上がりになりました
イェーイ( ´ ▽ ` )ノ
b0193400_915953.jpg

b0193400_92068.jpg


早速、お家の玄関に飾りました♪♪

b0193400_92120.jpg

あら、素敵♪( ´▽`)

まりこちゃん、ご一緒した皆様、ありがとうございました。
楽しかったぁーーーー



最後に、
嵐話に興奮して、すみませんでした…
[PR]
by un-drap | 2013-12-10 08:48 | お教室 | Comments(4)

美味しいものも…

相変わらず食べまくりの毎日(・_・;
写真撮ることなく食べ始めてしまい…お写真はありませんが、私の身体は幸せですf^_^;)
b0193400_9353120.jpg

先日、コープ自然派さんでチーズフォンデュをいただきました。
美味しかったですよ!
またお家でもしようと思います♪
[PR]
by un-drap | 2013-12-07 22:30 | お気に入り | Comments(0)

Xmasに向けて

b0193400_930575.jpg

飾り付け楽しんでます。
アドベントカレンダーも毎日開けてます(^○^)
[PR]
by un-drap | 2013-12-06 10:25 | こども | Comments(0)

LOVEーーーー

b0193400_9124175.jpg

幸せな時間をありがとう!
嵐LOVEーーーー!!!
[PR]
by un-drap | 2013-12-04 09:10 | アラシ | Comments(0)