ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休み開始〜(>_<)

始まりました。
今年もやってきた夏休みぃぃ(*_*)
苦手ですが…
今年も頑張ります‼‼

私も適当だから(笑)
子供達とあれこれ約束をしていたようで、こなしていこくのが大変そうですよ(・_・;

まずは映画に行ってきました。
b0193400_2111827.jpg

↑↑↑私も楽しみにしていました。

あ〜
さらにマイクが大好きになりました(o^^o)
[PR]
by un-drap | 2013-07-24 20:46 | こども | Comments(0)

石けん教室♪

今回は石けん作りではなく
リキッドソープと虫刺されクリームを作りに行ってきました。

リキッドソープは、見て学ぶf^_^;)
工程がすごくて毎回ビビるわ(°_°)
b0193400_12545455.jpg



多分、この先もリキッドソープは先生にお願いすると思います(・_・;
makiさん、すみません…f^_^;)

もう一つは、虫刺されクリーム。
子供達が安心して使えるものを。
メントール入りで、スーッとする感じが痒みを鎮めてくれそうですよ(^.^)
鼻づまりにも効果ありそうです(^_^*)
b0193400_1255479.jpg


今日も楽しいお教室でした。
ありがとうございました(o^^o)

あ〜
レッドパーム石けんも気になるわ(>_<)



今日のダニエル君
b0193400_1255518.jpg

b0193400_1255511.jpg

くつろぎすぎ〜
後ろ足クロスだ(笑)
[PR]
by un-drap | 2013-07-19 12:34 | お教室 | Comments(0)

多肉レッスン♪

先日 dabeilleまりこさんの多肉レッスンに行ってきました。

今回はこちら〜
b0193400_1753564.jpg

素敵でしょ(^_^*)

縁にコラージュをする作業から始まりました。
コラージュは苦手だったけど、やり出すと楽しくなりました。
多肉も迷うことなく どんどん植えていきました。
b0193400_1753775.jpg


あっと言う間に最高傑作完成。
楽しかったです(^O^)

b0193400_1753737.jpg


今日も素敵なおもてなしありがとうございました(o^^o)
[PR]
by un-drap | 2013-07-16 17:40 | お教室 | Comments(0)

残念でした…

嵐のワクワク学校。
またまた落選(T ^ T)
次、頑張ろうと思います‼

グッズだけでも…と、
今回はお友達とプレ販売に行ってきましたよ。

b0193400_1352125.jpg


案外すんなり買えて、駅に隣接されてるイオンに寄ってランチもしました。帰りに神戸でお買い物もできて楽しかったです(^_^*)
b0193400_13521141.jpg

[PR]
by un-drap | 2013-07-15 13:44 | アラシ | Comments(0)

小庭とダニエルくん。

b0193400_18401881.jpg

多肉やユーカリが すごく大きく育ちました(^_^*)
最近頂いた紫陽花もキレイに咲いています。

お庭が小さすぎて、もじゃもじゃしてきたぞぉ〜(*_*)
寄植えにしようかな…


今日は涼しくって、風が気持ちいい〜
只今 ダニエル君と小庭でのんびりしてます♪
b0193400_18401948.jpg

[PR]
by un-drap | 2013-07-02 18:31 | 小庭 | Comments(0)

いろいろいろいろ

b0193400_12402959.jpg

お尻…失礼しました(^^;;
トリミングに行ってから、ダニエル君が更に可愛くって♪
2ミリにカットしたから気持ち良くって毎日スリスリしてます(o^^o)

いろいろいろいろの一つ。

6月28日は結婚15周年。
今回は家族でお食事に行きました。
久しぶりに家族で過ごしました。

そして、自分にご褒美。
15年、よく耐えたで賞♪
b0193400_12402768.jpg

b0193400_12402586.jpg

yukaさんのネットショップで買いました。
通帳ケースと飴ちゃん入れ。
どちらも最高に素敵な作品です。
大切に使います016.gif

最後のいろいろいろいろ。
我が家にやってきました。
b0193400_12403082.jpg

今更?な感じもしますが、ちょっとした訳ありで我が家にきました。
期待を裏切るロボット。
マットに引っかかり、コードに引っかかり、玄関に落下…
見ていないと、すぐにエラーと大声で叫ぶんです…。
床に物があると駄目なのか⁇

ちょっと疲れました。
[PR]
by un-drap | 2013-07-01 12:14 | お気に入り | Comments(2)