ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HappyBirthday♪

b0193400_7385615.jpg

ダニエルくん14歳になりました。

初めてのバースデーケーキは
アレルギーでも食べれる
無添加野菜とお魚のケーキにしました。
b0193400_7385742.jpg


朝から いただきました(笑)
b0193400_7385964.jpg

b0193400_739010.jpg



来年も家族で過ごせるように長生きしてね(o^^o)

あ〜
今日はとっても幸せです(T ^ T)

ダニエルくん、ありがとう♪

で、
私も⁉
b0193400_739294.jpg

朝から いただきました(笑)ぷぷ
[PR]
by un-drap | 2013-05-24 07:21 | ダンちゃん | Comments(2)

石けんカット♪

先日のメントール結晶の石けん、カットしました〜

ちゃんと層になっているかドキドキしながら…

b0193400_836198.jpg


スゴく綺麗に5層になってた037.gif

光にあたるとキラキラ綺麗です。




今日のダニエルスター☆
b0193400_8362148.jpg

[PR]
by un-drap | 2013-05-22 08:20 | 手作り石けん | Comments(0)

ダニエルスター☆

今日はダニエル満載006.gif

b0193400_1657297.jpg



b0193400_16573056.jpg


あくび連続でした…(/ _ ; )


昨日ダニエルくんの
お誕生日ケーキを注文しました。

早く喜ぶ顔がみたいぃぃ〜
うふふふふ♪
037.gif
[PR]
by un-drap | 2013-05-20 16:50 | ダンちゃん | Comments(0)

石けん教室♪

今月も石けん教室に参加してきました。


メントール結晶を使った夏の石けん♪

メントール結晶は我が家でも液体石けんにいれて使っています。

爽快感が好きです。

b0193400_8525133.jpg


グラデーションが難しくって、カットがドキドキだわ…(/ _ ; )

見た目も使用感も涼しい〜を感じる石けんになりそうです。

急に暑くなってきたので、早く使いたいなぁ〜…>_<…


一ヶ月後を楽しみにしたいと思います!


お久しぶりのダニエル〜
もうすぐお誕生日なんです。
なんと、14歳に(T_T)
b0193400_8525366.jpg


毎日寝てばかりの生活ですが、
長生き君です。

お誕生日が楽しみです(o^^o)
[PR]
by un-drap | 2013-05-19 05:24 | 手作り石けん | Comments(2)

ぶらり観光~

b0193400_8325657.jpg


いまさら~な観光場所でしたが^^;
とっても美味しかった・・・楽しかったですよ(^^♪
[PR]
by un-drap | 2013-05-17 08:34 | こども | Comments(0)

休日最終日〜

GW…
我が家は連休とか関係ないおうちなので、相変わらず3人行動でした。

今日は最終日。
子ども達は家で宿題してますよ(/ _ ; )
私はダニエル君とまったり(*^^*)
b0193400_162978.jpg


昨日は長男が、
「大阪にたこ焼き食べに行きたい!」と言ってたので
たこ焼き食べに行ってきましたf^_^;)
食べて食べて、ぶらり観光〜
楽しかった〜(*^^*)
また明日載せます(^○^)
[PR]
by un-drap | 2013-05-06 16:17 | こども | Comments(0)