ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

石けんカット♪

b0193400_2303032.jpg


先日のジャスミン尽くしの石けん
カットしました〜♪

イランイランの香りがほんのり〜
あまり好きではなかった香りも、ブレンドされて日に日にまろやかに(笑)

解禁日まで
甘い香りに癒されたいと思います(*^^*)
[PR]
by un-drap | 2013-04-25 08:10 | 手作り石けん | Comments(0)

待ってました♪

b0193400_1846535.jpg


幸せ(*^^*)
嵐〜ありがとう♪
[PR]
by un-drap | 2013-04-24 00:01 | アラシ | Comments(0)

空から

春休み 長男が初めての海外へ
行き先は 私が新婚旅行で行ったオーストラリアへ♪

英語教室の先生と生徒さんで行った海外旅行は
とっても楽しかったようです。

行く前に頼んでいたお土産と写真。
期待もしていなかったのですが、予想通りの結果に笑ってしまいました。
お土産はチョコだらけ・・・ハハハ;;
そして少ししかなかった写真です↓↓
b0193400_1646249.jpg

空からと海。

良い写真でしょ・・・(笑)

子供たちには、いろんな景色を見て感じて素敵に成長してほしいですね^^



今日のダニエル君♪
b0193400_1714498.jpg

[PR]
by un-drap | 2013-04-23 17:02 | こども | Comments(0)

石けん教室♪

今月の石けん教室♪

ハーブ尽くしの贅沢石けん。
毎年違うハーブなので、
今年も楽しみにしていました♪
今年はジャスミン♪♪


ジャスミンは普段使わないハーブでしたが、アンチエイジングに良いみたいです。
髪の毛にも良いって、今度シャンプーに入れてみようと思ってます!

b0193400_2129199.jpg


今回も楽しいお教室でした♪( ´▽`)


お久しぶり!
ダニエル君♪
b0193400_212932.jpg



相変わらず可愛くって016.gif
大好き053.gif
[PR]
by un-drap | 2013-04-20 08:38 | 手作り石けん | Comments(0)

石けん教室♪

先月の石けん教室では、
三種の石けんを作りました。

ハードなレッスンになりましたf^_^;)

b0193400_21153999.jpg

b0193400_21154123.jpg

b0193400_21154252.jpg

b0193400_21154482.jpg


リキッドソープは初めてでしたが、
1人では無理な工程でした…
また先生にお世話になりまーす(^_^;)

ワインの石けん、酒粕の石けん、沢山作りました。
どちらもお気に入りのレシピです。

先生〜お世話になりました♪( ´▽`)
[PR]
by un-drap | 2013-04-19 21:03 | 手作り石けん | Comments(0)