ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もお疲れさまでした。

明日で、仕事納めです☆

あと一日頑張ります!

今年はブリキ活動が、全くできず、私自身も残念な一年でした。
未だ、待って頂いているお客様、
確実に来年に持ち越しですが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

あ〜


そして、来年も未定です(笑)


こんな感じで、
今年は締めくくりたいと思います。




皆様、よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)



最後はダニエル君です★
b0193400_23163763.jpg

温いの最高だせ〜V(^_^)V
[PR]
by un-drap | 2012-12-28 23:01 | その他 | Comments(0)

クリスマスとプレゼント。

昨日、我が家にもサンタさんがやって来ました。
黒いスエットを着たサンタさんは
25日午前1時にやってきて

なんと
稜と目があって…

サンタさん=お父さん。

小学生最後のクリスマスに
ばれてしまいました。

聞いた時、
笑えて笑えて…眠れませんでした。


主人…なんて事してくれたんだ‼


こんな感じで、
daiにも、バレてしまい、
「お父さん、プレゼントありがとう!」って(笑)


よいクリスマスでしたよ〜( ̄◇ ̄;)


b0193400_1821816.jpg





私は、クリスマスよりも楽しみにしていた↓↓↓コレ。
b0193400_1821980.jpg


嵐、ありがとう☆彡

あ〜幸せです。


ダニエル君も、美味しいお食事に満足⁈したと思います。
b0193400_182219.jpg

[PR]
by un-drap | 2012-12-26 17:48 | こども | Comments(2)

冬の石けん…カット♪

クリスマスイブ♪

このお年になると、
楽しみもありませんが…(笑)
お食事が楽しみだったりします^^;

今日はポレポレさんで、ケーキを。

明日は家族でクリスマスパーティ(*^^*)
31でアイスを予約してます♪( ´▽`)



先日の冬の石けん…
カットしたら、ますますクリスマスな感じになりました(*^^*)
b0193400_11544264.jpg


スパイスの香りも
ブレンドしたオレンジとシナモンがほんのり香り…
良い感じになってますV(^_^)V

明日はダニエル君もクリスマスメニューになります!
b0193400_11544493.jpg


ダニエル君、お楽しみに(≧∇≦)
[PR]
by un-drap | 2012-12-24 11:44 | 手作り石けん | Comments(0)

冬の石けん教室♪

石けん作り久しぶりです^^;

今回もmauruuruさんの
石けん教室に参加してきました(*^^*)

今回はスパイス石けん。
クローブ カルダモン シナモン。
全て苦手な香り…(笑)ハハハ
でも、どれも効能がイイんですよね(*_*)

精油では香りがキツいので、
パウダーをたっぷりたっぷり
入れ込みましたよ!

b0193400_17504855.jpg


ご一緒したみなさんは素敵に飾り付けされていました。
私は使いやすいように カットしやすいようにと…
b0193400_17505043.jpg



今年の石けん教室は今回で終了‼

makiさ〜ん
お世話になりました〜♪( ´▽`)

手作り石けん
今年はたくさん作った年になりました。楽しかった♪♪♪

来年も頑張ろうっとV(^_^)V


今日のダニエル君。
b0193400_17505282.jpg

[PR]
by un-drap | 2012-12-22 17:30 | 手作り石けん | Comments(0)

ガラスのクリスマスツリー

b0193400_13433981.jpg


500円で買いました。
15センチ程の可愛いツリーです★


もうすぐクリスマス。
我が家の子ども達は
プレゼントが決めれずにまだ悩んでいますよ…
早く決めた方が、サンタさんが大変だよ〜(^_^;)



今日のダニエル君。
b0193400_13434046.jpg


寒くなったね。
スヌードつけました。
[PR]
by un-drap | 2012-12-20 13:38 | お気に入り | Comments(0)

バームクーヘン♪

クラブハリエのバームクーヘン。
b0193400_10194267.jpg


お上品な優しいお味でした。
アイシングのシャリシャリ感がさらに美味しく感じました。

お勧めですよ(*^^*)

このブログは何ブログなのかしら…
と、思いながら書いていますf^_^;)




ダニエル君は
…と、犬。だから いいよね(^_^;)
b0193400_10194331.jpg

いい背中だぜ〜
[PR]
by un-drap | 2012-12-18 10:08 | お気に入り | Comments(0)

アロマ教室♪

先日の磁気加圧チェックのあとに
koko aromaに参加してきました。

お久しぶりにmちゃんとご一緒です♪
相変わらずお綺麗なmちゃん!最近発見したんですが、常盤貴子さんに似ています!

↑↑何情報でっか(笑)

さてさて
今回は先生ご提案の
※セルライトマッサージバー※です。
ココアバターの甘い香りに、お腹が空いたお教室になりました(笑)
さぁ!
アロマの力もお借りして、
私の頑固なセルライトを退治したいと思っておりますV(^_^)V
b0193400_8594995.jpg



お風呂あがりに頑張ります!



今日のダニエル君。

b0193400_8584658.jpg


美味しいワン!
[PR]
by un-drap | 2012-12-11 08:45 | アロマ | Comments(2)

ネイル♪

ネイルチェンジ♪

b0193400_1820275.jpg



何カ所か欠けてしまったので、全部短くしました☆



今日のダニエル君は

b0193400_1820458.jpg


こたつ大好き♪
[PR]
by un-drap | 2012-12-06 18:14 | ネイル | Comments(0)

ダニエル君と遊ぶ。

daiが、子供会のXmas会で当ててきたおもちゃ。
これを見た主人の悪知恵が働いた(笑)
b0193400_17152684.jpg

おもちゃの骨のかわりに、ダニエル君の食後に頂く大好物のガム。
わざわざ小さくカットして入れました。

このブルドッグのおもちゃ。
餌入れに触るとブルドッグが怒って吠え出す。
…正直、迫力あって、心臓がバクバクするゲームです…>_<…

ダニエル君、大丈夫かしら

b0193400_17153038.jpg


にらめっこ。
b0193400_17153181.jpg

b0193400_17153270.jpg

b0193400_1715348.jpg

b0193400_17153553.jpg


ちょこっとビックリしたけど、負ける事なく食べてました(笑)

やるじゃん!ダニエル!!


って、
この家族は、何してますねん(/ _ ; )
[PR]
by un-drap | 2012-12-05 16:58 | ダンちゃん | Comments(0)

大当たり♪

一番くじ…って知ってますか?

何回も何回もチャレンジしてやっと‼

b0193400_22442521.jpg


daiの宝物になりました。
[PR]
by un-drap | 2012-12-03 22:40 | こども | Comments(2)