ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

USJ〜♪

夏休み最後のお出かけ。
daiと2人でUSJに行ってきました♪

b0193400_1623856.jpg


暑かったぁぁぁ〜( ̄◇ ̄;)

2人だったけど、思っていた以上に楽しめました(笑)



お留守番のこの子にお土産を。
b0193400_1623961.jpg


b0193400_1623106.jpg


可愛いでしょ(*^^*)
[PR]
by un-drap | 2012-08-29 16:12 | こども | Comments(0)

Un drap…

b0193400_22124541.jpg


久しぶりにUn drapにふれてみます(^^;;
…決して作品紹介ではありません。(笑)


只今、活動休止なんです。
今更書かなくても…ですよね^^;


いまだ主人は仕事が忙しく
製作開始なんてないんじゃないのかしら…と。


どうなるんでしょうか…( ̄◇ ̄;)
私にも、ん〜多分…主人にも分からない‼
ところが…笑えるでしょ(>_<)


また再開しましたら
こちらのブログでお知らせ致します。



上のお写真は、以前作ったもの。
左は真鍮のフレーム。
右は銅板のミニ鉢。

いい色になってきました〜
私のお気に入りです♪






今日のダニエル君。
b0193400_22124758.jpg

ペロペロは
緊張してる…みたいですよ(笑)
[PR]
by un-drap | 2012-08-20 21:54 | イベント | Comments(0)

アロマレッスン♪

お盆休みの前に、kokoaromaで
クレンジング
日焼けどめジェルを作ってきました。

立て続けにあった役員行事に凄くストレスを感じていた私(笑)
肌も荒れていました(>_<)

天然素材で作るので、ほとんど負担なく使えるので助かります。

b0193400_2122275.jpg


先生、ありがとうございました(^○^)





こちらは…
アレルギー持ちのダニエル君。

小麦、卵、チキンなどなど、食べると肌が痒くて真っ赤になるのです。
ご飯はアレルギー専用のものを食べています。
b0193400_2122688.jpg


なのに、どうしておデブちゃんなのかしら…
[PR]
by un-drap | 2012-08-19 20:49 | アロマ | Comments(2)

プリザーブドレッスン♪

お盆休みも終わりました。

相変わらず、何も変わらない毎日をすごしておりますが…(>_<)

お盆休みに、楽しみにしていたレッスンへ♪

d.abeilleさんのプリザーブドフラワーのレッスンに行きました

b0193400_16111725.jpg



b0193400_16111984.jpg


素敵に仕上がりました♪

先生、ありがとうございました(*^_^*)





今日のダニエル君。
b0193400_16112066.jpg

ちゃんと、まつ毛もあるんですよ(笑)
[PR]
by un-drap | 2012-08-17 15:25 | お教室 | Comments(0)

バーゲンで!

ダニエル君の服を買いました。

b0193400_22535616.jpg


なんてお顔…(^^;;
[PR]
by un-drap | 2012-08-14 22:50 | ダンちゃん | Comments(0)

ダニエル君とdai♪

仲良しなんですよ(笑)

b0193400_23221287.jpg



b0193400_23221591.jpg

[PR]
by un-drap | 2012-08-11 23:17 | ダンちゃん | Comments(0)

シフォンケーキ♪

久しぶりに食べました。

cherirさんのシフォンケーキ♪
b0193400_22305241.jpg


やっぱり美味しい(*^^*)
めちゃ美味しい(*^^*)
ペロリと食べちゃいました。



期間限定ショップjumellesetamisにて、
お友達に買ってきてもらいました(^○^)

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ





今日のダニエル君。

最近、だんちゃんブログになってない⁈
と言われます(笑)

はい。
犬ブログです(笑)

b0193400_22305445.jpg


犬ブログに変更しようかと…
思っております…(*^^*)
[PR]
by un-drap | 2012-08-10 22:15 | お気に入り | Comments(0)

今朝のダニエル君

ご飯を食べる時、なかなか食べ始めないだんちゃん。
近づくと「う〜!う〜!」と威嚇します
(笑)
取られると思うのか、かなり焦りながら、丸のみしているように頬張る(笑)

こんなことが小さいときから
ご飯の時にたま〜にする行動(>_<)

未だ、意味がわからない(^^;;

お母さんは人間で、あなたは犬。
お母さんはドッグフードは食べないよ〜
って、だんちゃんに伝えますが…




そんなだんちゃんの様子↓↓
b0193400_9353854.jpg





b0193400_9353953.jpg





疲れて(笑)座り込む(笑)
b0193400_9354066.jpg






最後にダニエル君の可愛いおしり(^○^)

b0193400_9354184.jpg




やっぱり、何をしても可愛い♪
だんちゃんが一番だ〜♪(´ε` )
[PR]
by un-drap | 2012-08-09 09:23 | ダンちゃん | Comments(0)

ひとり時間。

子ども達の塾の待ち時間に

ゆっくりお茶を飲みながら読書。


b0193400_1133710.jpg



あ〜
幸せ時間でした♪






ダニエル君は??

b0193400_1133818.jpg


仲良しです(♡´❍`♡)
[PR]
by un-drap | 2012-08-08 11:27 | その他 | Comments(0)

簡単クッキー

b0193400_911115.jpg



クックパッドで見つけた簡単クッキー♪

ビニール袋に入れてもみもみ(#^.^#)
30分もあれば出来上がります。

サクサクで美味しいp(*^o^*)q



今日のダニエル君〜♪
b0193400_9111232.jpg



甘い香りに…
お利口に待っていますよ(笑)

あなたは食べれません‼
[PR]
by un-drap | 2012-08-07 09:01 | お気に入り | Comments(2)