ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コストコ♪

コストコ神戸倉庫店に行ってきました。
   いつも尼崎店に行っていたので 少しでも近くにできると嬉しいですね。
この日は駐車場からかなり混んでいましたよ(>_<)
もちろん店内も なんだか 進めない・・・・大変でした。


いつもは日用品、お菓子、電化製品などを買っていましたが、
今回は人気商品 お勧めなど・・・調べて買ってきましたよ~。

人気はディナーロール。
ビッグサイズのピザ 
お安いジュース・・・・が人気のようです。

そして・・・私が気になっていたものは アボガドディップ !!
b0193400_2147593.jpg

b0193400_21435512.jpg


ディナーロールに生ハム そこにアボガドディップ。
美味しいよ(*^^)v
b0193400_214585.jpg

シーフードピザ
ものすごく大きくって(>_<)4等分にカットしてから冷凍庫へ♪
これも美味しいよ(*^^)v

どれもこれも・・・ビッグサイズ(笑)

次回はベーグル 買ってみたいです。
そして 一度は食べたい ティラミス・・・
また、肥えてしまいそうです・・・。 プププ

今日のダニエル君。


b0193400_22181952.jpg


首。
ふっとい首。
レーサーみたいです(笑)
[PR]
by un-drap | 2012-03-31 22:29 | お気に入り | Comments(0)

春休み♪

春休みになりました。

b0193400_17294631.jpg

子供たちと約束していたUSJに行ってきました(^_^;)

チケット売り場から長蛇の列・・・・・
並ぶの苦手な家族ですが がんばりました。

エクスプレスパス7も購入しましたが あんまり意味がないような気がしましたが
順調にチケットを使い切り ランチを食べ お買いもの。

この日は寒くって 私の花粉症も限界で パレードは次回。

・・・なんだか 疲れました。

今年は花粉症がひどくって お外に出るのがつらいです(>_<)


おうちに帰るとダニエル君が・・・

寂しそう。

b0193400_1742950.jpg


b0193400_17423692.jpg

人間に変身できたらいいのにね・・・
[PR]
by un-drap | 2012-03-29 17:47 | こども | Comments(2)

キレイになりました。


ダニエル君。
今日はトリミングに行ってきました。

b0193400_19235269.jpg

毎回リボンをつけていただくのですが・・・・
全然似合ってなくって・・・
笑えるくらい ブサイク(>_<)
b0193400_19252681.jpg

そして
毎回ものすごく疲れるらしいデス・・・
b0193400_1931298.jpg

帰ってきてすぐに寝ます。

今日もお疲れ様でした。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬ブログになってますね(^_^;)
[PR]
by un-drap | 2012-03-26 20:01 | ダンちゃん | Comments(0)

ブリキの入れ物と多肉♪

主人が育てている多肉ちゃん。

すくすく大きくなっています(*^_^*)

b0193400_17435488.jpg

↑私、このミニミニの鉢がスキ。
これは銅板です。
色が くすんでいい感じになりました。

b0193400_17462310.jpg

↑この長い鉢。
愛情かけすぎの主人が植えました。

b0193400_17473390.jpg


b0193400_1747521.jpg

iPhoneになってから、お写真の撮り方も・・・・
なんか、もっと、違う撮り方・・・したいのですが、わかりまへん;


今日のダニエル君。
とっても可愛いお顔。
b0193400_17511936.jpg

[PR]
by un-drap | 2012-03-23 18:03 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

今日のダニエル君。

おはようございます。

b0193400_9232018.jpg

朝なのに寝ています。


b0193400_9234345.jpg

起きる時間ですよ~

b0193400_9333227.jpg

今日も かわいいダニエル君です♪
[PR]
by un-drap | 2012-03-21 09:34 | ダンちゃん | Comments(2)

ご褒美ランチ♪

ずいぶん前に誓い合った・・・
「1kg痩せたら 梅はらにお肉を食べに行こうね」

なんと私待ちで ずいぶんお待たせしました(>_<)
やっとご褒美のランチ♪

美味しかった・・・の一言です(^_^;)

b0193400_1873039.jpg



今日のダニエル君。
b0193400_18104764.jpg

今は撮らないで・・・
と、言いたそうなお顔。
[PR]
by un-drap | 2012-03-20 18:12 | お気に入り | Comments(0)

大年神社 蚤の市へ~♪

今日はソレイユさん主催 大年神社 蚤の市でした。

いつもならメンバーとして参加しているのですが・・・
只今、作品製作休業中ですので、 遊びに行ってきました。

ほんの少しの時間でしたが・・・
やっぱり良い方の集まりですよ・・・(*^_^*)
久しぶりにおしゃべりして たくさんの元気を頂いてきました♪

次回5月。
一応 出店予定ですが・・・
どうなるのでしょうか・・・・(>_<)



そしてそして、今日はソレイユさんのダーリンにもお会いでき、嬉しかったです♪
今度はうちの長男ryotaを連れて行って英語のレッスンしてもらいたいな・・
・・・なんかいろいろ考えてました。

今日はコレ↓買いました(^^♪
b0193400_1541921.jpg

主人に「また こえそうなもの買って・・・」と一言。
なんか むかつく・・・・
[PR]
by un-drap | 2012-03-18 15:48 | イベント | Comments(4)

3月のネイル♪

久しぶりのネイルupします。

3月。
もうすぐ春デス。
春カラーですよ♪ (私の中での春カラーですから・・・地味ですぞ!!)
b0193400_20491413.jpg



ダニエル君は まだ冬眠中・・・・
b0193400_20512741.jpg



b0193400_20513853.jpg


相変わらず・・・
良いお顔(^_^;)
[PR]
by un-drap | 2012-03-16 20:55 | ネイル | Comments(0)

・・・チェンジ

おはようございます。

昨日はホワイトデー。

主人から厄介なプレゼント・・・・

b0193400_8261960.jpg


こんなこと言いたかないけど・・・・

困ります。

使えない・・・どうしましょう・・・(*_*;
[PR]
by un-drap | 2012-03-15 08:29 | その他 | Comments(4)

長い一週間。

実は先週の月曜日に風邪で高熱を出してねこんでおりました。
なんと三日間 39度7分・・・
過酷な状況に
主人は旅行中・・・
こんなにも主人に早く帰ってきてほしいと思ったことはありませんでした。

子供たちには適当に食事してもらいながら
ずっと寝ておりました。

おかげで熱も下がり 少しずつ食事もとれるようになり今は元気です(*^_^*)

本当に今回は参りました・・・

日々の健康な身体に感謝しましたよ。

もう健康に気をつけないといけない年齢なんですね^^;

規則正しい生活にバランスの良い食事・・・・
頑張ってまもろうと思いました。

お友達からの大丈夫メール・・・ありがとうございました^^
あっ、熱のおかげで?体重が2キロ落ちましたよ~^m^

b0193400_95301.jpg

昨日久しぶりにおでかけ。
明石方面へ

まだ胃が気持ち悪いのですが・・
きれいな景色に癒されました。

この子もずっと一緒。
ダニエル君。
b0193400_9112351.jpg

お世話になりました。
[PR]
by un-drap | 2012-03-12 09:13 | その他 | Comments(0)