ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ボアカバー^^

お気に入りが またひとつ増えました^m^

この子も気に入っています(^_^;)

b0193400_21561167.jpg

奥の仰向け・・・ダニエルです(^_^;)

b0193400_21562258.jpg


b0193400_21563465.jpg



Yukaさんありがとうございました^^
レース 最高に可愛いデス(*^_^*)


こちらは 先日のイベントで買ったブランケット・・・
この子が こんな感じで使っています^^;

b0193400_21571643.jpg

気持ち良さそうに眠っているでしょ^^
ふわふわ ぬくぬく 大好きなので 

この寝顔を見ると 幸せになれます。
[PR]
by un-drap | 2011-10-27 09:54 | お気に入り | Comments(4)

北海道物産展♪

始まっていましたよ・・・

25日から
加古川ヤマトヤシキにて 北海道物産展

出遅れましたが 今日 行ってきました(^_^;)

で・・・・
また 買っちゃった^^;

b0193400_21431396.jpg


大好きなんです。
物産展。
北海道と京都は必ず行きます(^^♪

今回も 毎回なんですが 買うもの決まってて><ちゃちゃっと済ませて帰ってきました。
今日も たくさんのお客様でしたよ~^m^


さて
これらのものたちを ゆっくりご賞味いたしま~す(*^_^*) ふふふ 
[PR]
by un-drap | 2011-10-26 21:48 | お気に入り | Comments(2)

・・・・整顔

人生初

整顔・・を体験してきました^^

そのなのとおり お顔を整えてくれるのですよ!!!

しかし とってもとっても痛いのです><
お顔のセルライト とくにあごのセルライトがとっても痛くって アゴが砕けそうでした・・・(^_^;)

私のBEFORE・AFTERみたいですか???
夜 うなされたくない方は やめておいたほうがいいですよ~^^;ほんとに!!

こちらからご覧下せれ~
怖いアゴが・・・私です(^_^;)美肌小顔セラピスト春風さん 

ご覧になられた方・・・大丈夫でしょうか・・・

こんな感じで 見た目は あごのラインがきれいになりました。

ほかにも・・・

ほんの少しですが 毛穴が小さくなってます♪
触った感じがしっとり柔らかデス♪
髪の毛がサラサラです♪
お顔がひと回り小さくなりました。

主人が(@_@;)してますよ~
お顔が小さすぎる~って(^_^;) ほめすぎですよ!! 
また体験したいです^^
Kさん 誘って頂いて^^ありがとう♪
いつも おもてなし最高です♪
b0193400_16171963.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-10-25 16:19 | その他 | Comments(2)

おでかけ♪

先日 素敵なイベントへ^^

La vrais jumellesさんが出店されているので 遊びに行ってきました^m^
広いモデルルームに作家さんたちの素敵な作品が飾られていました。

La vrais jumellesさんも とっても素敵なディスプレイでしたよ~(^^♪ 御覧くだされ~
b0193400_9353130.jpg


b0193400_9354528.jpg


うっとり・・・でした^m^


お目当てのソファーカバーが・・・売り切れ・・・><

でも 以前からダンちゃん用に欲しかったボアケットはありました~(*^_^*)
b0193400_9304760.jpg


はい!!
お家に帰ってからさっそく使っていますよ~
yukaさ~ん
ダンちゃん 気にいってます^m^
気持ち良さそうに眠っていました^^
[PR]
by un-drap | 2011-10-18 10:25 | その他 | Comments(4)

10月の・・・♪

10月は
こんな感じデス^^
b0193400_295324.jpg


ピンク 大好き(*^_^*)

リボン 大好き(*^_^*)





そんな・・・・・・・・・・・35歳です^^; ハハハ
[PR]
by un-drap | 2011-10-17 08:28 | ネイル | Comments(2)

HappyBirthday♪

14日。

次男 daiの9歳の誕生日でした。

ケーキが苦手なので 31のアイスケーキに^^
b0193400_214420.jpg



プレゼントを買いに行って ご飯を食べて帰ってきた 慌ただしいお誕生日になりましたが
本人は大満足デス(*^_^*)
b0193400_215813.jpg





・・・トイレ掃除を任せると とってもとってもきれいにしてくれます。
いい子に 育っています^m^
[PR]
by un-drap | 2011-10-16 02:07 | こども | Comments(8)

・・・2段プレート?

土曜日 実家へ行ったあいまに 赤穂へ♪

かたつむりさんに これを買いに行ってきた。

フフフ~^^

b0193400_16154692.jpg


白い2段プレート・・・というのかしら????
ダンちゃんもかわゆいでしょ
b0193400_1631576.jpg

以前 ガラスの2段プレートを買いましたが
素敵で素敵で

またまた 買いに行ってきました。
かたつむりさん・・・素敵な古道具屋さんです。
とくに 私の大好きなガラスものが多いんですよ~

いつ行っても笑顔で迎えてくださいますし^^

元気もらって帰ること多いデス。


ちなみに お皿のせっけんは 我が家の石けんデス(笑) 
ストック少なくなってきた~
[PR]
by un-drap | 2011-10-13 16:33 | お気に入り | Comments(4)

実家のその後・・・

写真がたまっています・・・・(笑)

実家のリフォームの途中経過  こんな感じですよ^^  

b0193400_20404100.jpg

キッチン&リビング
b0193400_20403398.jpg

お庭
b0193400_20405630.jpg

ミニ灯籠

灯籠・・・
主人の手作りです^^;
銅灯籠・・・灯籠って石だけだと思っていましたが 銅の灯籠もあるんですって(+o+)

こんな感じで??
お庭以外は完成~(^^♪
快適に住んでいます^^

お庭は主人が楽しく仕上げて行くらしいので・・・完成は・・・まだまだでしょう

また完成しているキッチンのお写真撮ってきま~す。
[PR]
by un-drap | 2011-10-12 08:38 | その他 | Comments(0)

お久しぶり^^

ダニエル・・・・デス><;

ご無沙汰しておりました。

なかなか 動いてくれなくって^^;寝ているお顔ばかりは もういいかな(笑)とおもって^^

久しぶりに 起きている時に お写真とれました(^_-)

b0193400_19414265.jpg

ダニエルサンド・・・??

b0193400_19445795.jpg


b0193400_1945990.jpg


b0193400_19451986.jpg


たくさん撮りました。

ダンちゃん 元気デス(^^♪
[PR]
by un-drap | 2011-10-11 19:47 | ダンちゃん | Comments(0)

石けんカット♪

先日作った 胡桃のせっけん♪
ランチが気になって 模様も適当でしたが(^_^;)

どうでしょう・・・

b0193400_353050.jpg


それなりに ラインもでていて可愛くできていました(^_-)

わ~い(*^_^*)
解禁日が待ち遠しいです^^
[PR]
by un-drap | 2011-10-09 07:51 | 手作り石けん | Comments(0)