ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ダニエル♪

夏休みになりました・・・・・(>_<)

毎日 毎日 子供たちに怒ってばかりの私です(^_^;)

先は長いですが 大丈夫かな・・・・・(>_<)

夏休みに入ってから お出かけもしていますが 暑くて お写真を撮り忘れています(^_^;)

後ほど 画像なしで 報告しますね~(^.^)





************************************************************

ダンちゃん 元気ですよ~
b0193400_12591231.jpg



b0193400_12592684.jpg



b0193400_1259468.jpg


どの角度から見ても・・・・・
可愛いすぎです(*^_^*)
[PR]
by un-drap | 2011-07-29 13:02 | ダンちゃん | Comments(6)

竹炭せっけん♪

昨年9月に失敗した・・・・こちらデス★
竹炭せっけん(^_^;)

今年も挑戦^^

仕上がりはこんな感じです(^.^)
b0193400_10402752.jpg


緑茶せっけんのときに教えていただいた 上から落とす方法で
模様をつけてみました^^
もう一種類はくっきり二段に^^

よい出来栄え(*^_^*)

主人はクジラの肉か・・・・と言っていました(笑)

私にはレゴブロックの顔に見えるんだけど^m^

みなさまは どう思いましたか~???

今回は しっとりな配合にしました(^_^;)

今年は使えそうですよ~~(^^♪
[PR]
by un-drap | 2011-07-26 10:48 | 手作り石けん | Comments(2)

サマーカット♪

b0193400_116481.jpg


涼しくしてきました^^

からだのあちこちにできている脂肪のかたまり?が目立つ目立つ(^_^;)

b0193400_1192467.jpg


今日は涼しかったから 震えていました・・・・(>_<)
[PR]
by un-drap | 2011-07-23 01:22 | ダンちゃん | Comments(2)

ダンちゃんフェルト♪

b0193400_23125580.jpg


羊毛フェルトのダンちゃんです(*^_^*)

蚤の市でご一緒の midori iroさんにオーダーしました♪

笑えるくらい 似てるの(^_^;)
主人も 子供たちも・・・「ダンちゃんや~ん(笑)」
家族が笑顔になりました(*^_^*)
b0193400_231739.jpg

ダンちゃん猫背なんですよ(^_^;)
その部分もそっくり
尻尾が折れている部分も 口元も 情けない表情も・・・
ほんとに似てるんですよ~

midori iroさんありがとうございました♪
大切に飾ります♪

これでお家の中のダンちゃんが3匹になりました(笑)

本物のダンちゃん♪
b0193400_2321348.jpg


ダンちゃんの唇 初公開~(>_<)   右の画像
黒いんですよ!!!
・・・かわゆいでしょ^m^
[PR]
by un-drap | 2011-07-20 23:25 | ダンちゃん | Comments(6)

続・・・蚤の市♪

日曜の蚤の市・・・続きです(^.^)

暑かった~~またか(笑)

暑い中 うろうろ うろうろ してきました^^

お買い物もたくさん・・・
売り上げより多いかも(-_-;)ハハハ~

b0193400_925629.jpg


ほんの一部どす・・・(笑)

このみプリンは最高に最高に美味しいよ(^^♪
ファンになってます(*^_^*)

赤い工具入れはソレイユさんで
金庫として使っております^^薄型で使いやすくて気に入っています♪
もう少しかわいく(笑) シールを張り替えようかと・・・

マステカッターはRuhunaさんで
主人が約1年前に作ってくれると約束してたんですが・・待ってても無い??ような気がして
買ってきた(*^_^*)
カジコちゃん使いやすくて いいわ~ありがとう(*^_^*)

アロマ・・・これは!!オークションでゲットしたよ(^^♪
とってもお安くって (^.^)気持ちよく使わせていただいております・・・

こんな感じで・・・何しにいってるの???
主人にも呆れられておりまする(笑)

9月も 楽しみで~す(^_^;)

*******************************
*******************************
*******************************
今日のダンちゃん♪
b0193400_9135389.jpg


明日は・・・・
ダンちゃんのあれ・・・ご紹介いたしますう~^m^♪♪
[PR]
by un-drap | 2011-07-19 09:25 | その他 | Comments(4)

大年神社 蚤の市・・・終了♪

暑かったです・・・・
異常な暑さの中 たくさんの方に足を運んでいただきUndrapブースにお立ち寄りいただき・・・
ありがとうございました♪
そして 出店者のみなさま・・・お疲れ様でした!!!

ほんと~に暑かった!!!!!!!!!!!!
とけてしまうかと思いました(*_*;
倒れないように水分とりまくり(笑)
そうだ~汗のおかげで1キロやせたよ~(^^♪ラッキー♪

朝からお友達が来てくれ そして午後からも・・・
Kさん Mちゃん Jちゃん お手伝いしてくれてありがとう♪
あんな暑さの中 本当にありがとう(*^_^*) 感謝感謝

b0193400_1445864.jpg

今回は ほとんど新作はありませんでしたが たくさんの方に見ていただきました^^
みなさん汗を拭きながら・・・
見るほうも大変でしたよ・・・



次回は必ず新作を♪♪
秋仕様に飾りたいと思っております^m^


今日のお買いもの そして見てほしいものが~フフフフフフフ♪
またUPいたしまする(^_-)
[PR]
by un-drap | 2011-07-18 14:14 | イベント | Comments(4)

ランチと…♪

先日 行きたくて?食べたくて?食べたくて(笑)やっとの思いで^^

Dream Island Cafeさんのランチ 食べてきました(^^♪

黒毛和牛ヘレステーキ丼頂いてきました^m^美味しかったです^m^
お肉は柔らかくって 最後までアツアツで頂けました^^
b0193400_0471153.jpg

b0193400_0472485.jpg

この日はKさんが久しぶりに我が家へ~
美味しいお野菜頂きました^^ ありがとう

我が家で お茶をしながらのおしゃべり
楽しかったです♪
そうそう ダンちゃんも覚えてて!!
すぐに 仰向けになってましたよ・・・・(-_-;)
大好きな方には すべてをさらけ出すのです・・・・
それもかわいいのですが(*^_^*)

b0193400_0512166.jpg


今日も楽しい1日でした♪
[PR]
by un-drap | 2011-07-16 00:52 | その他 | Comments(2)

嬉しいとき♪♪

先日 オーダーいただいたblueさんが出展されているイベントに行ってきました^^

b0193400_8334986.jpg


素敵に飾ってくれていた アルファベット・・・
嬉しいですね(*^_^*)
     作っているのは主人ですが(笑)

いや~嬉しい♪
うん!!とってもイメージに合っていた(^^♪ フフフ♪

少しお話して大笑いしながら 楽しいひと時過ごしてきました♪
そして かわい~い シルクフラワーアレンジを買ってきました♪
b0193400_8365446.jpg


主人が作ったブリキチェアーにひっかけてみました・・・
すごく合っていてビックリ^m^キャッ
かわいいものを見ると テンションあがります(^^♪

今日も がんばろう(^_-)
****************************************

今日のダンちゃん♪
b0193400_84267.jpg


かわいい足裏・・・・
いつも伸ばして寝ています^m^
[PR]
by un-drap | 2011-07-13 08:45 | オーダー | Comments(4)

お知らせ♪

イベントのお知らせです♪
b0193400_20155431.jpg

17日 日曜日

ソレイユさん主催 大年神社 蚤の市 開催です^^

新作は・・・少しあるかな???

ぜひ 遊びにいらしてください お待ちしております♪

暑さ対策・・・忘れずに(*^_^*)


b0193400_2018511.gif

今日のダンちゃん♪

b0193400_2019138.jpg


生まれつき ゆがんだシッポ・・・・・笑
[PR]
by un-drap | 2011-07-12 20:24 | イベント | Comments(0)

かわいいお店♪

先日 お友達とお買いものへ・・・・^^

おじゃまするのは2回目の
nomadeさん♪
b0193400_9465076.jpg

外観もお店の中もとっても素敵でした♪

このお店
行くと必ず惚れちまう作品に出会います^^

前回はリースを2個買ったかな・・・・笑

今回はコレ↓↓

b0193400_9463060.jpg
 
一目ぼれのリボン♪
素材は何かな・・・・??
少し柔らかいのです
やさしくてかわいいリボン
実はピアスなのですが・・・私のピアス穴はふさがっています(*_*;

ポーチやカバンにグッサリ!!刺そうと思っています(^_-)
何につけようか・・・考え中(*^_^*)


*************************
今日のダンチャンは・・・
b0193400_9554438.jpg

暑くてバテバテ・・・・
b0193400_9562984.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-07-11 09:58 | お気に入り | Comments(0)