ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日のダンちゃん♪

おはようございます♪

ダンちゃんのお誕生日には おめでとう**のコメント♪ありがとうございました^^♪
大変喜んでいました^^

昨日撮ったダンちゃん・・・・><;

b0193400_994183.jpg


こんなに太っていたの・・・・???
角度が悪かったのか??
いいえ!
さらにおデブになっちゃってます(;一_一)

そういえば 抱っこした時重たくなったな~と感じてはいたのですが・・・

今夜 恐怖^^;の体重計にのせます・・・私ものらないと測れないのよね・・・・トホホ;


おデブのダンちゃん
可愛いお写真もありますよ~
b0193400_913377.jpg


b0193400_9134864.jpg



尻尾が曲がってるんですよ^^;
生まれつき チャームポイント??かな(笑)

では・・・
今日はお仕事はお休み^^
ずっと楽しみにしていたことが・・・フフフ♪

そのお話は後日・・・♪
[PR]
by un-drap | 2011-05-26 09:20 | ダンちゃん | Comments(0)

HAPPYBirthday♪ 

b0193400_1604560.jpg


今日はダンちゃんの12歳のお誕生日♪
急いで帽子を作りました・・・(コーヒーの箱・・^^;)

嫌そうな顔・・・・(;一_一)


プレゼントは・・・
美味しい朝御飯・・・(^_^;)
b0193400_1633687.jpg


とっても美味しそうに食べていました^^
食べ終わると 帽子が・・・
えらい事になってるよぉ~~(^_^;)

あっという間でしたが 満足してます♪
犬用のケーキとか 食べさせてあげたいのですが・・・
おデブちゃんなので^^;
晩御飯も同じメニューで~す^^;

12歳
長生きしてます♪

いつまで一緒にいれるかわからないけれど・・・
私はダンちゃんが大~好き(^o^)
長生きしてねん♪
[PR]
by un-drap | 2011-05-24 16:13 | ダンちゃん | Comments(12)

お知らせ♪

b0193400_18293327.jpg



まだまだ先ですが。。。。
6月6日はま茶さん月曜市に出店します♪

初めての参加ですぅ(*^_^*)

今回はviensviens mihoちゃんと初めての *コラボ**します♪



ブリキの入れ物に グリーンを入れて~とお願いしてみました^^

どんな *コラボ作品**が出来るのでしょうか・・・・

お楽しみに♪

今回のブースは華やかになりそうですな・・・・・^m^
[PR]
by un-drap | 2011-05-19 18:35 | イベント | Comments(8)

夏の石けん カット♪

b0193400_21365442.jpg

とっても綺麗に出来てた(^.^)
切ってみないと分からない とっても楽しみにしていました^^

満足 満足♪♪

皆さんはどんなだったのかしら。。。。

気になるわ(>_<)


*****************************

今日のダンちゃん
b0193400_21394110.jpg

フフフ♪
さごちゃんhouseさんで ダンちゃん 集めています^m^

やっと3個♪

毎回 蚤の市で増やしています^^

嬉しい♪

右の全身のものは 先日の蚤の市の合間に仕上げてくださいました~

ありがとうございました(^^ゞ
[PR]
by un-drap | 2011-05-18 21:48 | 手作り石けん | Comments(6)

お仕事・・・♪

お疲れ様です(T_T)

・・・と言いたくなるくらい 疲れております(+o+)

蚤の市の疲れかな??
今頃か??(;一_一) 歳かもね・・・悲
それとも お仕事に復帰したからかな??
 とにかく疲れてます(+o+) 眠くて・・・^^;


*********************************

ダンちゃんは・・・

毎日 ダンちゃんと一緒にいたので お留守番はさみしそうです・・・

今朝も・・・主人とこんなことを・・・プププ

b0193400_194213.jpg

主人のカバンの上にダンちゃんをのせて遊んでみました・・・
そしたら???
嬉しそうでした(+o+) ・・・一緒にお仕事に行く気満々に><;

なんだか申し訳なくって・・結局 連れていくことに^^;
b0193400_1953558.jpg


よく吠えるので・・・大変でしたが><

ダンちゃんは大満足してました(>_<)

会社では一睡もしなかったダンちゃん お家に帰ってからは 熟睡しています・・・笑

とにかくお疲れさまでした^^ 
[PR]
by un-drap | 2011-05-17 19:22 | ダンちゃん | Comments(4)

大年神社蚤の市 終了♪

b0193400_20401818.jpg


昨日は よいお天気でとっても気持ちの良いイベントになりました♪
お客様はいつもより少なく ゆっくりでしたが・・・
出店者の皆さまと た~くさんお話ができ 楽しかったですわ(>_<) 笑いました!!

今回は 終わりの古物オークションにも参加してきました!(^^)!
いいものがお安く買えました・・・きっと我が息子のおかげです・・・ すみませんでした^^; 

少しですが お写真撮ってきました   撮影dai(8歳)

b0193400_2055720.jpg



ご来店下さったお客様 
ご一緒した出展者の皆さま
主催のソレイユさん・・・

ありがとうございました^^
お疲れさまでした^^

次回7月・・・
うちは ブーメランかもね^m^ プププ

******************************

今日のダンちゃん♪

お留守番のダンちゃん・・・可愛いお見送りです^^
b0193400_20544858.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-05-16 20:57 | イベント | Comments(6)

続・・・新作♪

新作 続きます~

b0193400_1154974.jpg


b0193400_116643.jpg


b0193400_1161740.jpg


b0193400_1164372.jpg


b0193400_1165324.jpg


すべて*イッテンモノ**です♪


15日 蚤の市でお待ちしております^^


**********************************************************
今日のダンちゃん♪
b0193400_1262263.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-05-14 01:27 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

お久しぶりの・・・♪

新作です^m^
何か月ぶりでしょうか??

蚤の市に持っていけそう(^.^) よかったわ~(・o・)

今回は*ブリキでgarden**

テーマどおりに♪なってきました(・o・) スゴイ!!

b0193400_17551660.jpg

ちっちゃなブリキバケツ
b0193400_1756252.jpg


b0193400_17562136.jpg

トレイとハコ
b0193400_1757170.jpg


b0193400_17573156.jpg

チェーンかご
b0193400_17582639.jpg


b0193400_17585327.jpg

しっかりプランター
b0193400_17592558.jpg


b0193400_1801613.jpg

ビンフック
b0193400_1865386.jpg


とっても可愛いですよ(*^_^*)


b0193400_181461.gif


ダンちゃん♪
b0193400_18145574.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-05-12 18:16 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

夏の石けん ♪ vol1

今日 嵐のアルバムが・・・いつもの楽天ショップで PM10:00販売スタート♪
待ち構えていたのです。
つながった!(^^)!
・・と思ったら     「完売」
なんやねん・・・・(--〆)

悲しい(T_T)
違うお店で探します(ーー;)


あぁ・・・・
お腹すいた(+o+)   ←読んでいくと分かるかな・・・
******** ********************************* *********

本題に戻ります^^

今日は月に一度のmauruuru maki先生の石けん教室♪
お初のToujoursさんで参加してきました♪ ランチ付き♪


今回のレシピは 緑茶☆
お茶に含まれる ポリフェノール カテキン♪抗菌殺菌作用など。。。
そして茶油には美白効果など。。。
たくさんの有効成分が詰まってるお茶石鹸♪

以前 自宅でお茶石鹸作りましたが・・・全然ちゃうやん(+o+)
ってくらい、濃い成分です^m^

精油も初めて使う サイプレス*シダーウッド*ラバーディングロッソ*
そして大好きなパチュリ**も^^
皆さんでブレンドした香りの嗅ぎあいしましたが、私の香りは不評。。。。。(;一_一)

いいんです♪
熟成されると・・・きっと素敵な香りになるからね~^m^

デザインも 今回は二層にして上の層はマーブル??にしてみました・・・
切ってみないと 分からない 不思議なマーブル??になっているかな(笑)

b0193400_22533369.jpg

それにしても
今日のお教室は・・・楽しかった~^m^
面白い方ばかり^^ずっと大笑いしっぱなしで頬筋痛いわ(>_<)
とくにダイエット話で大盛り上がりしてました^^
今晩から 始めています!!
食事を作りながら スープ飲む 食べる順番 ご飯は最後の最後。。。
やってみたよ~(+o+) 
まだ一回目(笑)
なんとなく  無理かな?? ん~無理っぽい(T_T)
なんとなく  お腹すいてるのよね(;一_一) ハハハ><;
続くかは・・・・・(T_T)/~~~ 




ご一緒した皆さま お疲れさまでした^^ 
maki先生 ありがとうございました♪
      mihoちゃん運転ありがとうねん^^


******************************************************
今日のダンちゃん♪
私、ダンちゃんのココがスキ♪
b0193400_22524154.jpg

大きな前足
[PR]
by un-drap | 2011-05-11 23:08 | 手作り石けん | Comments(2)

ゼラニウムと・・・

b0193400_21522624.jpg


↑オポラティシーナムゼラニウム
とってもいい香り・・・バナナの香りがするんですよ(^.^)

ある方から頂いたもの^^

元気に育っていますよ~☆

ゼラニウムの種類は(名前)miho先生に教えて頂きました^m^
あまり売られていないような・・・このゼラニウム変わったものらしいです(・o・)
大切に育てないと・・・!(^^)!

頂いた時は2.3本立ちでしたが、どんどん成長中~♪
とっても増えてきて(゜o゜)
トマト缶では もう無理??ですよね(+o+)

また植え替えます^^

これからの季節
植物がどんどん成長する季節です^^

我が家の小さなお庭の植物もぐんぐん成長中~
毎日見るのが楽しいです♪

**********************************************
そして。。。

5月15日はソレイユさん主催蚤の市です♪

Un drap 今回のテーマは。。。。
*ブリキでGarden**

どんな作品が出来るのでしょうか・・・
私も楽しみです♪


新作お楽しみにぃ♪
出来上がりましたらupいたします(^_^)/~


製作担当の主人に了解も得ず 宣言している私は・・・いいのでしょうか??プププ

頑張ろう♪ 頑張って(笑)♪


ダンちゃんも応援してます♪
b0193400_21542276.jpg

いい寝顔(・・?
[PR]
by un-drap | 2011-05-09 22:06 | Comments(2)