ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:ダンちゃん( 90 )

今日のダニエル君♪

クリスマスも終わり、あと数日で今年も終わりなんて、毎年思う事ですが、1年が早すぎてーー^^;

b0193400_154342.jpg

ダニエル君、今年は ほぼ寝て過ごしていますよー(笑)大丈夫かな⁇


私、昨日は、初めてのゴルフレッスンに行ってきました。
なかなか楽しかったのですが、今日は左尻が痛くって痛くって…動けなーーい‼︎
[PR]
by un-drap | 2014-12-27 14:56 | ダンちゃん | Comments(0)

今日のダニエル君♪

b0193400_2148298.jpg



家に帰ったら、熟睡していたダニエル君。
舌がちょっと出てるーーーー(笑)
今日も可愛いーー(o^^o)
[PR]
by un-drap | 2014-12-22 21:44 | ダンちゃん | Comments(0)

今日のダニエル君♪

昨日ママ友達とお買い物に行って、ダニエル君に服を買いました☆彡
フード付きですが、頭が大きすぎて被れなかった(笑)

b0193400_20562593.jpg

お友達に言われて気づいたんですが、犬の服って高い(笑)
でも、可愛いからついつい買っちゃいます(o^^o)
[PR]
by un-drap | 2014-12-12 08:50 | ダンちゃん | Comments(0)

今日のダニエル君♪

長男のお友達が遊びに来ました。
b0193400_215190.jpg


中2にもなると、みんな体が大きくって、リビングが満員になりました(笑)
終始ゲーム対決で、とても楽しそう☆彡
家ではあまり喋らない息子がペチャクチャ、ゲラゲラ楽しそうで、なんだか安心しました(o^^o)
お友達って良いですね♪


今日のダニエル君。
最初はワンワン吠えていましたが、順番に匂いを嗅いで撫でてもらって、満足したのか、静かに寝てしまいました(笑)
b0193400_215247.jpg

[PR]
by un-drap | 2014-12-11 08:55 | ダンちゃん | Comments(0)

今日のダニエル君♪

b0193400_18105964.jpg

今日も寒いわ〜>_<
[PR]
by un-drap | 2014-12-08 18:09 | ダンちゃん | Comments(2)

今日のダニエル君♪

b0193400_11153391.jpg

首が長い(笑)

今日は寒いけど いいお天気〜
気持ちい〜い‼︎

今日は予定が詰まってて大忙しですが、夜には飲み会が待っている♪( ´▽`)
[PR]
by un-drap | 2014-12-06 11:09 | ダンちゃん | Comments(0)

今日のダニエル君♪

b0193400_16521687.jpg


今日は暖かいから過ごしやすいみたいです♡



そして…
b0193400_16521693.jpg

子供達とランチに行ってきました!
美味しかった♪
[PR]
by un-drap | 2014-11-29 16:48 | ダンちゃん | Comments(0)

今日のダニエル君♪

b0193400_8515054.jpg

ぬくぬくで熟睡中です♡
[PR]
by un-drap | 2014-11-26 08:50 | ダンちゃん | Comments(0)

ダニエル君♪♪

今日は日中暖かく家の中より外が気持ちよかったので、ダニエル君を連れ出しました。

とりあえず、玄関、駐車場で日向ぼっこーー

b0193400_2152045.jpg

b0193400_2152035.jpg

b0193400_2152170.jpg


お爺ちゃん顔して笑えるーー
あーーー、暖かくて気持ちよかったね!
[PR]
by un-drap | 2014-11-21 21:01 | ダンちゃん | Comments(0)

トリミング♪

ダニエル君、今日は朝からトリミングに行ってきました!

b0193400_1838375.jpg


あちこちに老人性イボができていて、最近はなかなか治らない…ばい菌が入って膿んだりします。
免疫力の低下。
今日は病院で耳も見て頂きましたが、耳もばい菌が入って痒みが出ているとのこと。
これも免疫力の低下。
老犬にしては病気もなく優秀と看護師さんに褒めてもらって、私はルンルンで帰宅しましたが…

こうやって、この先、いろんな心配事が増えて、病院に行く機会も増えていくんだろうな…と痛感しました。
出来るだけ、病院のお世話にならないように、私もお世話を頑張ります(o^^o)

[PR]
by un-drap | 2014-11-18 18:28 | ダンちゃん | Comments(0)