ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:お気に入り( 65 )

ランチ♪

役員さん達とランチに行きました〜

近くに素敵なお店発見!でした(*^_^*)

b0193400_20101987.jpg


空箱さん。

ゆっくり、まったり、できるお店でしたよ♪
[PR]
by un-drap | 2012-05-22 20:04 | お気に入り | Comments(0)

レッスン後のランチ♪

私のお気に入りのお店。
オリーブさん。
今回も美味しいランチをいただきました( ´ ▽ ` )ノ
b0193400_904438.jpg

b0193400_904551.jpg

お勧めもお勧め〜
なんでこんなにも美味しいねん‼な、デザート♪
b0193400_904631.jpg

右側の?のチーズケーキ!
美味しすぎて倒れるかと思いました!…大げさな(笑)
私、ここのチーズケーキシリーズ、大好きだわ!!
あ〜幸せな気持ちになりました(*^^*)


b0193400_904758.jpg

私の人生、美味しいものとダニエル君で幸せかもしれません。



あっ、家族も〜(笑)


お友達も〜(笑)


嵐も〜(笑)



私って……(/ _ ; )
[PR]
by un-drap | 2012-05-19 17:41 | お気に入り | Comments(0)

朝から

b0193400_8123397.jpg

b0193400_8123424.jpg

いただきました( ´ ▽ ` )ノ

洋菓子よりも和菓子が好きなんです♪
[PR]
by un-drap | 2012-05-14 08:08 | お気に入り | Comments(0)

素敵なカフェ

b0193400_236315.jpg

b0193400_236337.jpg

素敵なカフェで
美味しいティータイム♪

この日のシフォンケーキは
蓬と酒粕。
b0193400_2363593.jpg

b0193400_2363785.jpg


私は、大好きな酒粕を。
今日も美味しかったです♪


また行きたい…居心地のよいお店です。
お姉さま、また行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ


今日のダニエル君。
b0193400_2364019.jpg

みみ。
[PR]
by un-drap | 2012-04-24 23:06 | お気に入り | Comments(2)

歩く。

最近、歩いています。

…と、言っても、ダニエル君と(笑)

健康の為、運動しなくては。
以前、お友達から聞いていた、ウォーキングシューズ♪

私も買って、歩き始めました( ´ ▽ ` )ノ

「履いて歩いて、私はきれいになる。」
まずは、気軽に引き締めたい方向けのものを買ってみましたよ!
b0193400_84585.jpg


約1ヶ月。
がんばっています。
歩いていると、ふくらはぎが痛いんですよ〜‼

なんだか、引き締まった気がしますが、主人に聞くと「……。」

あれ?

諦めず、コツコツ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

b0193400_8521.jpg

あなたも、頑張らないと〜‼
[PR]
by un-drap | 2012-04-24 07:51 | お気に入り | Comments(2)

ランチ♪

先日のアロマレッスンのあとにランチに行きました。

揚げたての天ぷらが美味しいと聞いて、とっても楽しみにしていました。
b0193400_17503069.jpg

b0193400_17502646.jpg

b0193400_17503234.jpg

天ぷらは揚げたてが二度にわけてでてきましたよ〜
勿論、サクサク美味しかったです♪
旬の物、たけのこや菜の花がとっても美味しかったです♪

茶碗蒸し…大好きなお味でした。
また、行きたいお店になりました。
b0193400_17503474.jpg

是非、皆さまも( ´ ▽ ` )ノ
b0193400_17503543.jpg

寝る時、脚を組んで寝ています。
人間やん!
[PR]
by un-drap | 2012-04-22 17:35 | お気に入り | Comments(2)

コストコ♪

コストコ神戸倉庫店に行ってきました。
   いつも尼崎店に行っていたので 少しでも近くにできると嬉しいですね。
この日は駐車場からかなり混んでいましたよ(>_<)
もちろん店内も なんだか 進めない・・・・大変でした。


いつもは日用品、お菓子、電化製品などを買っていましたが、
今回は人気商品 お勧めなど・・・調べて買ってきましたよ~。

人気はディナーロール。
ビッグサイズのピザ 
お安いジュース・・・・が人気のようです。

そして・・・私が気になっていたものは アボガドディップ !!
b0193400_2147593.jpg

b0193400_21435512.jpg


ディナーロールに生ハム そこにアボガドディップ。
美味しいよ(*^^)v
b0193400_214585.jpg

シーフードピザ
ものすごく大きくって(>_<)4等分にカットしてから冷凍庫へ♪
これも美味しいよ(*^^)v

どれもこれも・・・ビッグサイズ(笑)

次回はベーグル 買ってみたいです。
そして 一度は食べたい ティラミス・・・
また、肥えてしまいそうです・・・。 プププ

今日のダニエル君。


b0193400_22181952.jpg


首。
ふっとい首。
レーサーみたいです(笑)
[PR]
by un-drap | 2012-03-31 22:29 | お気に入り | Comments(0)

ご褒美ランチ♪

ずいぶん前に誓い合った・・・
「1kg痩せたら 梅はらにお肉を食べに行こうね」

なんと私待ちで ずいぶんお待たせしました(>_<)
やっとご褒美のランチ♪

美味しかった・・・の一言です(^_^;)

b0193400_1873039.jpg



今日のダニエル君。
b0193400_18104764.jpg

今は撮らないで・・・
と、言いたそうなお顔。
[PR]
by un-drap | 2012-03-20 18:12 | お気に入り | Comments(0)

おひさ~~

タイトルが古いです・・・


お久しぶりに主人と主人にそっくりな可愛い弟と昼飯に行ってきました。(笑)

会社の近所の王将に・・・の予定が満席で・・・^m^
変更してお寿司屋さんに(*^_^*)

*あおい寿司*さん
最近できたお寿司屋さんですよ。

b0193400_22154473.jpg

b0193400_22181033.jpg

とっても美味しかったです。
私には満腹でした(^^)


今日のダニエル君。
お食事中 お食事中。
b0193400_2228474.jpg

b0193400_22281470.jpg

フラッシュたかないで・・・
[PR]
by un-drap | 2012-03-02 10:07 | お気に入り | Comments(2)

朝日・・・♪

ご存知の方おられますか・・・
明石の魚の棚にあるお好み焼き*朝日*

古くて開いているように見えないようなお店ですが・・・
無口なおじさんと気さくなお母さんがいます。
お好み焼きは 豚玉・・・300円。
少し小ぶりですが・・お安いでしょ。
b0193400_839518.jpg

なんといっても お味がいい(*^_^*)
私は学生のころから通っています。

今回初めて子供たちと一緒に行ってきました。
お店に入ると あまりの古さに(@_@;)して引いていましたが・・・
食べてみると・・・美味しい~^m^の笑顔に^^
また連れて行ってね~と言われましたよ♪

また食べたくなるお味ですよ^^


昨日の朝のダニエル君。
b0193400_8425895.jpg

b0193400_8431988.jpg

b0193400_8434329.jpg

いいおしりしてるじゃ~ん(笑)
[PR]
by un-drap | 2012-02-27 08:46 | お気に入り | Comments(2)