ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:お気に入り( 65 )

秋♪

夜中からの雨風がとっても怖くて なかなか寝れませんでした…^^;
ようやく、風のみになりましたが…
小庭は荒れていました!(◎_◎;)
今年最強って、強烈に怖かったわ…



おやすみ中に映画に行ってきました!
ルパン実写版〜
私の感想は、とっても良かったです♡
五右衛門役がハマってたな〜
あと、不二子ちゃんもスレンダーでアクションが素晴らしくって、カッコよかった〜
もちろん、ルパンも♡♡


その間、主人はお友達と松茸狩りに…
普通は家族で行くやろ‼️って思いますが、勝手に行ってました(ー ー;)
沢山取って持って帰って来るから〜と張り切り行ったのですが、そんな美味しいお話無いわ‼️
1本も取れず(爆笑)買って帰って来ましたよ(笑)(笑)

b0193400_8462289.jpg




松茸大好き(o^^o)
秋ですね♡



ダニエル君は、食べれないね〜>_<
b0193400_8462394.jpg



ひたすら寝る。
[PR]
by un-drap | 2014-10-06 08:32 | お気に入り | Comments(0)

お食事会♪

お久しぶりのお仲間達との飲み会♪
いつもは居酒屋さんですが、今回はお洒落なレストラン♪なので、お食事会です♡
b0193400_1332622.jpg


RISTORIA GrandeAlbero
[PR]
by un-drap | 2014-09-28 13:25 | お気に入り | Comments(0)

ランチ♪

夏休みが終わり、やっと、自分時間満喫できます♪( ´▽`)

先日早速、お友達とランチ♪

b0193400_18282836.jpg

大人気のお店でした。
ボリューム満点のお料理にびっくり〜‼︎
たべれない〜と思っていたら、ぺろりと平らげた自分にもびっくり〜(´・_・`)
体重増加も納得です^^;

本当、よく食べれます…f^_^;


今日のダニエル君♪
b0193400_18282921.jpg

ゆっくりのんびり過ごしています♪
[PR]
by un-drap | 2014-09-05 18:27 | お気に入り | Comments(0)

ネットショッピング♪

大阪のYukaさんの期間限定ショップ♪
jumelles et amis

この夏もお店には行けないので(遠くて…)ネットショッピング楽しみました。
作品紹介してくれるので、ネットでも楽しくお買い物ができる(o^^o)
有難くて、嬉しい〜*\(^o^)/*

以前買ってから大ファンになった
un nuageさんの作品。
私大好き❤︎

今回はこちらを買いました。
b0193400_1331069.jpg

お写真にはないですが、トートも買いました❤︎



m✳︎fnさんのコットンパンツはdaiに買いました。
b0193400_1331149.jpg

カッコ可愛いパンツです。
見た目も履き心地も最高で、お値段がお安い〜
サイズがあれば買い占めたいくらい…^^;気に入ってます(o^^o)


また、次回開催楽しみだわ〜♪( ´▽`)


今日のダニエル君は…

どこに居るか分かりますか⁇
[PR]
by un-drap | 2014-08-23 13:07 | お気に入り | Comments(0)

変更~♪

iphone4sからiphone5sに変更♪
約3年間お世話になりました^^
新しいiphoneはこのお色にしました~↓↓

b0193400_15152886.jpg


新鮮です♪
[PR]
by un-drap | 2014-07-12 10:12 | お気に入り | Comments(0)

クリスマス会♪

先週、今週とクリスマス会♪
b0193400_2219947.jpg

子供と一緒に参加したクリスマス会は大勢で楽しかったーーーー
口内炎が痛くて、あまり食べれない分、沢山お喋りしました!
大人だけのクリスマス会もいっぱい食べてお喋りして楽しかったーーーー
まだまだ忘年会もあり、年末まで楽しみたいと思います。



大掃除はーーーー⁇⁇
[PR]
by un-drap | 2013-12-18 21:57 | お気に入り | Comments(0)

お食事会♪

神戸でお食事会♪
ちょうど、ルミナリエ開催中で、すごい人でしたが…
とってもキレイでした。
キレイすぎてテンション上がりましたよ005.gif

b0193400_12175594.jpg

いっぱい食べて、おしゃべりして
愉しい会でした024.gif
[PR]
by un-drap | 2013-12-15 12:11 | お気に入り | Comments(0)

美味しいものも…

相変わらず食べまくりの毎日(・_・;
写真撮ることなく食べ始めてしまい…お写真はありませんが、私の身体は幸せですf^_^;)
b0193400_9353120.jpg

先日、コープ自然派さんでチーズフォンデュをいただきました。
美味しかったですよ!
またお家でもしようと思います♪
[PR]
by un-drap | 2013-12-07 22:30 | お気に入り | Comments(0)

オススメ♪

急に寒くなりました。
寒くなったら食欲が…って私だけかしら^^;

b0193400_21221825.jpg



秋になればコレ‼︎
セブンイレブンのカボチャプリン♪
カラメルとカボチャが最高に合ってます(*^^*)

今年も食べまくります(o^^o)
[PR]
by un-drap | 2013-10-17 21:14 | お気に入り | Comments(1)

多肉ちゃん

7月に参加した多肉レッスン。
その後、すんごい成長で、立体的な額縁になってます(^○^)
b0193400_71362.jpg

b0193400_71442.jpg

可愛くって。
嬉しいです♪
[PR]
by un-drap | 2013-09-07 09:55 | お気に入り | Comments(0)