「ほっ」と。キャンペーン

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:お気に入り( 65 )

家族忘年会♪

b0193400_19719100.jpg

主人は会社の忘年会の為、3人で忘年会してきました!
初めての3人焼肉ーー
お酒飲みたいから自転車で行って帰りは自転車押しながら帰ってきた(笑)そこまでしてでも飲みたいんです‼︎(笑)

いつもは焼き担当の主人がいるので今日は困りましたーー^^;
ファイヤーファイヤー‼︎
ビビりながらの焼肉はちょっと疲れました^^;

さてさて、今年もたっくさん色々な出来事があり、笑ったり、泣いたり、喜んだり、悲しんだりしましたが、自分自身考え方が変えれた良い年でもありました。
ダニエル君も長生きしてくれて幸せです♪

では、皆様!
良いお年をお迎えくださいませ❤︎
[PR]
by un-drap | 2014-12-29 22:55 | お気に入り | Comments(0)

今年最後の忘年会♪

昨日は夜遅くまで、ママ友のお家で忘年会❤︎
主人に送迎してもらったので、お酒も飲めて楽しかった〜☆

b0193400_14483743.jpg

お友達のお家のチワワ❤︎嵐くん❤︎
めちゃめちゃ可愛かったーー
ダニエル君も赤ちゃんの時は小さかっなぁと思い出しました(o^^o)

あー、今年も残り僅か…
早く大掃除しないと…ね…^^;
[PR]
by un-drap | 2014-12-28 14:40 | お気に入り | Comments(0)

Merry Christmas‼︎

b0193400_19525779.jpg

ポレポレチョコレートケーキ♪
美味しかったです(o^^o)


今年は子供達にもサンタさんが来ました(笑)分かっていながらも嬉しそうでした☆彡
私にもサンタさんが来ましたよ(笑)
[PR]
by un-drap | 2014-12-25 19:46 | お気に入り | Comments(0)

忘年会〜♪

b0193400_10341686.jpg



毎週土曜は楽しく忘年会してました〜
小学校や中学校のママ友達と、たくさんおしゃべりしながら、美味しいご飯とお酒ーー
たのしかったです♪


来週はクリスマスですね〜
早ーい(^^;;
皆様も素敵なクリスマスを(o^^o)
[PR]
by un-drap | 2014-12-16 10:26 | お気に入り | Comments(0)

12月ーー

12月になりました。
師走って聞くだけで、なんだか慌ただしくなりますね〜
あっという間に今月も終わっちゃいそう>_<
いろいろあるけど、来年に向けてあと少し、頑張らないと(・ω・)ノ

昨日から急に寒くなってきました。
ダニエル君、なんとか頑張っております(o^^o)

b0193400_1025045.jpg



買うつもりは無かったツリー、あまりにも綺麗な色に惹かれて買っちゃった…
お気に入りです♪
[PR]
by un-drap | 2014-12-03 10:02 | お気に入り | Comments(0)

ランチ♪

ママ友達とランチ♪
お久しぶりのメンバーでお喋りしすぎた>_<

b0193400_16534277.jpg

「Grazie~グラッツィエ~」


完食できるか心配しましたが、大丈夫^^;
美味しかった〜お腹いっぱいになりました(o^^o)
[PR]
by un-drap | 2014-11-21 11:33 | お気に入り | Comments(0)

甘い誘惑…

b0193400_9221299.jpg

ダメダメーー
食べすぎかも…>_<
[PR]
by un-drap | 2014-11-16 09:20 | お気に入り | Comments(0)

今日のランチ♪

b0193400_0112045.jpg

ダイナミックキッチン&バー燦 神戸

バイキングもあって、満腹でした。
今日も、よく食べ、よく笑い…
合唱コンクールも素敵で、良い1日でした〜(・ω・)ノ



今日のダニエル君♪
b0193400_0112385.jpg


お留守、ご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by un-drap | 2014-11-08 00:00 | お気に入り | Comments(0)

食欲の秋♪

何を食べても美味しいーー
もっともっと食べたいーー

昨日は久しぶりにお友達とお茶してきました。
本当に久しぶり、確か…半年ぶり‼︎
楽しかった〜〜

b0193400_9281199.jpg


それにしても、
甘い物を求めるから、体重が減らないわ^^;
あーーーーーぁ(・・;)



今日のダニエル君♪
b0193400_9281257.jpg



さて、今日は長男の合唱コンクールに行ってきます。
その前にママ友とランチです(・ω・)ノ
[PR]
by un-drap | 2014-11-07 09:13 | お気に入り | Comments(0)

素敵な♪

待ちに待った『ファントム』を観に行ってきました♪
切なく悲しい物語でしたが…
城田優さん…カッコ良かった‼︎歌声が素敵で、鳥肌立ちました〜♡


終わってから、みんなでパンケーキを食べに行きました♪

ふわふわで美味しかった(o^^o)

b0193400_1110292.jpg


次は宝塚観劇かも♡


今日のダニエル君
b0193400_1110389.jpg

今日も元気です♡
[PR]
by un-drap | 2014-10-12 11:09 | お気に入り | Comments(0)