ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:その他( 111 )

9月♪


今日から9月♪
やっと夏休みが終わりました~(^_^)/~
終わると早かった・・・って感じですか^^;

今朝も寝坊せず 早く起きてくれたので 怒らずに気持ち良く送り出せました(^_^;)

お天気が・・・気になります。


b0193400_9112784.gif

先日・・・
主人の仕事の用事で神戸へ・・・
お土産に シフォンケーキを買って帰りました。
*神戸シフォン*さん
初めてですが 何種類か買ってみました^^

ふわふわで美味しい~~^^
甘くなく 何個でも食べれるよ~みたいな^^;

帰りの車中にて 美味しく頂きました^m^

b0193400_95720.jpg


お家に帰って・・・

洗濯物を取りこむと ダンちゃんは いつもこんな感じです・・・・
b0193400_971847.jpg

b0193400_975660.jpg

気持ち良さそうに上で寝ます(+o+)
b0193400_984574.jpg

b0193400_985472.jpg

たたみだすと 場所移動・・・

まぁ 何しても 可愛いわ(*^_^*)
[PR]
by un-drap | 2011-09-01 09:22 | その他 | Comments(2)

あれから・・・♪

以前お友達と参加した*Old bellさん*の寄せ植え教室・・・・
ハンキングに可愛いお花を植えました^^

お水やりを欠かさないように・・・
お友達からアドバイスをうけてたんだけど(^_^;)
大変ですね~朝夕のお水やりは・・・・^^;

一か月前は
半分枯れかけて(^_^;)
またまたお友達に まだ大丈夫だから お水をたっぷりあげて~とアドバイス^^

おかげで 今はこんなにきれいに 咲いていますよ~(*^_^*)
b0193400_1181469.jpg

くるっと反対側に…^^;
b0193400_116441.jpg

少~し 枯れてなくなっているけれど いい感じでしょ^^

我が家の一番可愛い寄せ植えです^^

そして
先月 植え替えをしました!
こちら~
b0193400_11115359.jpg


あの・・・取っ手が危険な バケツです(笑)イヤリングバケツと名付けました(*^_^*)
持ち運びは 危険ですが お気に入りに仲間入りです^^

主人が2個製作しましたが・・・・
一つはお嫁に・・・
お嫁に行った作品のその後・・・気になりますね^m^
また 画像お待ちしておりますぅ~ コメント頂ければメールアドレス教えます^^



はい!
今日のダンちゃん♪
b0193400_11222785.jpg

今から寝ます^^
[PR]
by un-drap | 2011-08-29 11:30 | その他 | Comments(2)

おでかけ♪

ご無沙汰しております~^^;

お盆も終わり 夏休みも残りわずか・・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか


お盆は主人がやっとやっと休みがとれまして
家族で帰省・・・・・^^;

少し
ほんの少しお出かけを

順にUPしていきますぅ~



まずはお友達と~
benchiさんに行ってきました~♪
b0193400_11531858.jpg


可愛いレースの生地を買いました^^
イベントに使う予定です♪
画像はなし!です。

*******************************************
*******************************************
*******************************************

久しぶりのダンちゃん♪

夜のお散歩・・・
あまり見えませんが 元気ですよ♪
b0193400_11571515.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-08-18 11:58 | その他 | Comments(2)

UVレジン♪

先月遊びに行ったイベント 赤穂のんびりマーケット??だったかな(^_^;)

その時に買っていた *ralumotherさんのUVレジンスターターキット*に挑戦(*^_^*)
b0193400_2344398.jpg

かなりお得なセットです(+o+)

出来上がり約4個分^m^

ネックレスやストラップに♪

意外にネイルに似ている??かも?・・・・かも?ですが(笑)

素材を置いて樹脂をながし 後は太陽にあてる。。。。。。。
b0193400_23494389.jpg

b0193400_2350338.jpg

ただ 気泡がなかなかとれなくて(>_<)
そのままにして 太陽に・・・・
気泡入りの私だけのネックレス^^完成(-。-)y-゜゜゜
b0193400_23502322.jpg

持っていたチャームに変えたり アンティークレースを入れたり 
愉しくできました(*^^)v
b0193400_23534144.jpg


詳しい説明書も付いていて とってもわかりやすかったです^m^

今度は気泡なし きれいなまんまる表面になるように再挑戦したいです^^

********************************

今日のダンちゃん♪
b0193400_23571650.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-08-11 00:01 | その他 | Comments(4)

続・・・蚤の市♪

日曜の蚤の市・・・続きです(^.^)

暑かった~~またか(笑)

暑い中 うろうろ うろうろ してきました^^

お買い物もたくさん・・・
売り上げより多いかも(-_-;)ハハハ~

b0193400_925629.jpg


ほんの一部どす・・・(笑)

このみプリンは最高に最高に美味しいよ(^^♪
ファンになってます(*^_^*)

赤い工具入れはソレイユさんで
金庫として使っております^^薄型で使いやすくて気に入っています♪
もう少しかわいく(笑) シールを張り替えようかと・・・

マステカッターはRuhunaさんで
主人が約1年前に作ってくれると約束してたんですが・・待ってても無い??ような気がして
買ってきた(*^_^*)
カジコちゃん使いやすくて いいわ~ありがとう(*^_^*)

アロマ・・・これは!!オークションでゲットしたよ(^^♪
とってもお安くって (^.^)気持ちよく使わせていただいております・・・

こんな感じで・・・何しにいってるの???
主人にも呆れられておりまする(笑)

9月も 楽しみで~す(^_^;)

*******************************
*******************************
*******************************
今日のダンちゃん♪
b0193400_9135389.jpg


明日は・・・・
ダンちゃんのあれ・・・ご紹介いたしますう~^m^♪♪
[PR]
by un-drap | 2011-07-19 09:25 | その他 | Comments(4)

ランチと…♪

先日 行きたくて?食べたくて?食べたくて(笑)やっとの思いで^^

Dream Island Cafeさんのランチ 食べてきました(^^♪

黒毛和牛ヘレステーキ丼頂いてきました^m^美味しかったです^m^
お肉は柔らかくって 最後までアツアツで頂けました^^
b0193400_0471153.jpg

b0193400_0472485.jpg

この日はKさんが久しぶりに我が家へ~
美味しいお野菜頂きました^^ ありがとう

我が家で お茶をしながらのおしゃべり
楽しかったです♪
そうそう ダンちゃんも覚えてて!!
すぐに 仰向けになってましたよ・・・・(-_-;)
大好きな方には すべてをさらけ出すのです・・・・
それもかわいいのですが(*^_^*)

b0193400_0512166.jpg


今日も楽しい1日でした♪
[PR]
by un-drap | 2011-07-16 00:52 | その他 | Comments(2)

オクラ♪

トマトの次は・・・

オクラ^^

こんなふうに育つのね(*_*)

b0193400_2531494.jpg




大きくな~れ(^o^)




あなたは・・・・
これ以上 大きくならないでね!!!!
b0193400_2544991.jpg

ダンちゃん!
[PR]
by un-drap | 2011-06-22 02:55 | その他 | Comments(0)

トマト

トマトの苗を買ってきて育てています♪
小さかった苗も ぐんぐん伸びて花が咲き・・・ 

今 こんな感じ♪

b0193400_16164420.jpg


なんて可愛いの・・・・^m^


早く食べた~い(^.^)


b0193400_1619416.gif



今日のダンちゃんも・・・
可愛いです♪
b0193400_16231936.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-06-16 16:32 | その他 | Comments(0)

小庭♪

昨日の画像が・・・・
きも~い画像が 不評です!(笑)

今日は綺麗なものを♪

b0193400_23315221.jpg

....と 言っても 我が家の小庭ですが・・・(^_^;)
グリーンまみれで えらいことに~(笑)
とんでもなく増えて この先 どうなるのやら・・・・
可愛いお花はありませんが 心癒される空間・・・(*^_^*)

b0193400_2332453.jpg


お気に入りのゼラニウムと 多肉とセダムのハコ庭♪
いい感じに成長しました♪


この子もお気に入り♪

ダニエル♪ 

かっこいい お名前ですが 情けないお顔してますの・・・
b0193400_2337247.jpg


この表情は・・・・???


退屈?
[PR]
by un-drap | 2011-06-10 23:41 | その他 | Comments(8)

親指が・・・・(^_^;)

先日の月曜市前日の事

荷物を車に積む途中・・・バーベキューで使う机が・・・
足の右親指に落下・・・・トホホ(+o+)

痛くて痛くて声も出ない
とりあえず ウロウロしては 変な震えが止まらず・・・笑?
 
必死に荷物だけは積みました(*^^)v

歩くのも・・・大変(ーー;)
明日の月曜市・・・出れるかな・・・
とか いろいろ考えながら(笑)
mihoちゃんいるし大丈夫だわ^m^とひそかに思っていました><;


当日の親指さん
b0193400_9132625.jpg

きも~い画像・・・お許しを!!!

今もまだ痛みますの・・・(^_^;)
「もうそろそろ爪剥がれるで~」と主人(;一_一)
見ては大笑いしてますよ ・・・


今日の親指さん
b0193400_9154649.jpg


子供たちは優しい^^
毎日
この きも~い親指を見て 「大丈夫?」と声をかけてくれるの・・・涙

優しい子に育ってくれてありがとう(T_T)

b0193400_9191248.jpg


そんなdai(弟)の絵がJAに飾られていますの・・・^m^
b0193400_9181844.jpg


とっても素敵な絵

母は嬉しい(*^_^*)

奥に描いている眼鏡の男の子・・お兄ちゃんだって^m^フフフ
[PR]
by un-drap | 2011-06-09 09:24 | その他 | Comments(16)