ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:その他( 111 )

小庭♪

我が家の小庭^^

秋色になってきました。

b0193400_10353822.jpg


b0193400_1035586.jpg


b0193400_10362380.jpg


b0193400_10371242.jpg


いい感じデス^^

この子は・・
衣替えデス^^;
b0193400_10393524.jpg


b0193400_1039499.jpg

2008年・・・
長く愛用しています(^_^;)
[PR]
by un-drap | 2011-11-13 10:34 | その他 | Comments(0)

素敵なお庭♪

b0193400_23464780.jpg


素敵なお庭を見せて頂きました^^

ほんと 聞いていたとおり・・
広くて 素敵なお庭でした。ウッドデッキも広くて素敵で・・・

小物が ジャンクで 可愛い 。

                                 あ~~
                                      あの ウッドデッキでお茶したい^^;



たくさんお写真撮ってきましたぁ~
ほんの一部ですが ご覧くだされ~^^

b0193400_2347447.jpg


b0193400_23471492.jpg


b0193400_2347284.jpg


b0193400_23474014.jpg



うっとりでした^m^

ぜひ またお伺いしたいです^^




viensviens Jちゃん
ありがとう♪
[PR]
by un-drap | 2011-11-04 10:33 | その他 | Comments(2)

日々

ご無沙汰しております。

なんだか やる気のない日々を過ごしてきました~

仕事→自宅→塾の送迎の繰り返しの毎日に うんざり・・・・(^_^;)

大好きな秋なのに おでかけ~ないんかい!!!

b0193400_11301116.gif


先日は 父と一緒に 子供たちの音楽会へ♪
b0193400_11322524.jpg

あらら いつの間にこんなに成長していたのかしら・・・
父と話しながら感動してました^^

とっても よい音楽会♪
お兄ちゃんは あと1年で終わりなのね・・・



b0193400_1144487.gif
今日から11月の始まり~
家族で 京都にお出かけの予定をたてていますが
(毎年デス ちなみに昨年は・・行っていませんの^^;)
どうなるのでしょうか・・・・



その前に
今月は 私にとってはイベントの嵐・・・・


■11月20日
 ソレイユさん主催 大年神社 蚤の市

■11月21日
 hullさん主催 月曜市(viensviensさんと)

■11月24日
 ハーベスト エムズ ハートさん主催 
 小さな街のカントリーパーティーin加古川(viensviensさんと)

こんなかんじでございます・・・(笑)

私的に 主人(作品製作担当の・・)に頑張ってもらえれば 文句なし・・・ってところです(笑)

あなた~~fight!!!!!!!!!!!!! 

 
[PR]
by un-drap | 2011-11-01 11:47 | その他 | Comments(0)

・・・・整顔

人生初

整顔・・を体験してきました^^

そのなのとおり お顔を整えてくれるのですよ!!!

しかし とってもとっても痛いのです><
お顔のセルライト とくにあごのセルライトがとっても痛くって アゴが砕けそうでした・・・(^_^;)

私のBEFORE・AFTERみたいですか???
夜 うなされたくない方は やめておいたほうがいいですよ~^^;ほんとに!!

こちらからご覧下せれ~
怖いアゴが・・・私です(^_^;)美肌小顔セラピスト春風さん 

ご覧になられた方・・・大丈夫でしょうか・・・

こんな感じで 見た目は あごのラインがきれいになりました。

ほかにも・・・

ほんの少しですが 毛穴が小さくなってます♪
触った感じがしっとり柔らかデス♪
髪の毛がサラサラです♪
お顔がひと回り小さくなりました。

主人が(@_@;)してますよ~
お顔が小さすぎる~って(^_^;) ほめすぎですよ!! 
また体験したいです^^
Kさん 誘って頂いて^^ありがとう♪
いつも おもてなし最高です♪
b0193400_16171963.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-10-25 16:19 | その他 | Comments(2)

おでかけ♪

先日 素敵なイベントへ^^

La vrais jumellesさんが出店されているので 遊びに行ってきました^m^
広いモデルルームに作家さんたちの素敵な作品が飾られていました。

La vrais jumellesさんも とっても素敵なディスプレイでしたよ~(^^♪ 御覧くだされ~
b0193400_9353130.jpg


b0193400_9354528.jpg


うっとり・・・でした^m^


お目当てのソファーカバーが・・・売り切れ・・・><

でも 以前からダンちゃん用に欲しかったボアケットはありました~(*^_^*)
b0193400_9304760.jpg


はい!!
お家に帰ってからさっそく使っていますよ~
yukaさ~ん
ダンちゃん 気にいってます^m^
気持ち良さそうに眠っていました^^
[PR]
by un-drap | 2011-10-18 10:25 | その他 | Comments(4)

実家のその後・・・

写真がたまっています・・・・(笑)

実家のリフォームの途中経過  こんな感じですよ^^  

b0193400_20404100.jpg

キッチン&リビング
b0193400_20403398.jpg

お庭
b0193400_20405630.jpg

ミニ灯籠

灯籠・・・
主人の手作りです^^;
銅灯籠・・・灯籠って石だけだと思っていましたが 銅の灯籠もあるんですって(+o+)

こんな感じで??
お庭以外は完成~(^^♪
快適に住んでいます^^

お庭は主人が楽しく仕上げて行くらしいので・・・完成は・・・まだまだでしょう

また完成しているキッチンのお写真撮ってきま~す。
[PR]
by un-drap | 2011-10-12 08:38 | その他 | Comments(0)

やっと♪



先日 朝早くから お友達と並んできましたよ^m^

ikumoreさんのスイーツ(^^♪を買いに^m^

感想は・・・

美味しかったデス。
と~~っても美味しかったデス。

とくに キャラメルマーブルチーズケーキ・・・・倒れそうになりました。
息子と・・・「ヤバイ!!!」と叫んでいました。(笑)

来月も行きます。
次回は たくさん買います(笑) 

b0193400_20143983.jpg


お写真 左・・・・+2gramさん ミルクパン とっても美味しかったデス。daiのお気に入り♪♪

     右・・・・ikumoreさん キャラメルマーブルチーズケーキ 最高~デス^^

どれも 美味しかったです。
ごちそうさまでした。

あ~また食べたくなってきた(^_^;)
[PR]
by un-drap | 2011-10-05 09:30 | その他 | Comments(2)

実家に

涼しくなりました~
涼しくなりすぎて 衣替えいそがなきゃ・・・と焦っています(^_^;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先週から 実家に通っています^^
キッチンをリーフォームすることになって ついでに居間も^^ 古い言い方ですね;;
ついでに奥の部屋も畳の表替えしよう・・・壁も塗り替える・・・
お庭もきれいに・・・
どんどん増える増える・・^m^

そのリフォームをする前に・・・大変な作業をお手伝いしてきました。
・・・大掃除(+o+)

それは それは ひどいものです・・・・・・

なんせ 父一人で住んでいるので 汚い!!!
ゴミやしき・・・になってます。
それを 地道に コツコツ いるもの いらないもの に分別。

そして・・・
こんな感じになりました~~^^
b0193400_2040065.jpg


b0193400_20401580.jpg


b0193400_20402784.jpg


b0193400_2040411.jpg


ものまみれのお写真は・・・さすがに出せないので(^_^;)

片付けの完了をとってます。



今回のリフォームは 主人のお友達に ・・・少ない予算でお願いしています(+o+)
また こちらでご紹介しま~す^^



さて
これから
どのように変わっていくのでしょうか・・・・

また その後 UPします(^_^)/~


久しぶりに・・・
ダンちゃん^^
b0193400_20461071.jpg

b0193400_20462055.jpg




 
[PR]
by un-drap | 2011-09-26 20:57 | その他 | Comments(0)

・・・続き

素敵なイベント*muuの作家たちとおりなす時間 vol.5*をあとに
ランチを・・・

美味しいお店・・・教えていただいたのに 行けず(*_*;スイマセン
青山に向かいました~(^_^)/~

ランチの前に 行ってきました~イベントのハシゴです^m^
* おでかけ日和 vol.3 *へ
b0193400_2314123.jpg


dolceさんお写真がでっかくなっちゃった・・・・

スタンド さっそく使っていただいて 感激です(T_T)/~~~
ありがとうございます♪
ネックレスやピアス・・・ 素敵な作品でした(*^_^*)

ほかにも たくさんの作家さんの作品が展示されていましたよ~ 
18日まで開催されていますよ~!


そして やっと!!
ランチをもとめて・・・・うろうろ^^;

美味しいお食事ができそうなお店発見^^ 外観で判断しました^^;

なかに入ると(*^^)v ラッキー

静かでゆっくりお食事ができるお店でした。

名前は・・・・(*_*;

撮影禁止・・・でしたので お写真もありません・・・


美味しい!安い! 
かなり満腹でしたよ(*^_^*)
無理~食べれない・・・と思いましたが 残さず頂きました(^_^;)

行ってみたい方・・・ご一緒しましょう(*^_^*)  場所の説明ができないので

さて
お腹もいっぱい 帰りにディスカウントストア に寄って お安い日用品を買って帰ってきました(*^_^*)

たのしい たのしい1日でした^^

*******************************************************************

今日のダンちゃん。
b0193400_2320351.jpg

b0193400_23205676.jpg

b0193400_23211460.jpg


どれもスキ
[PR]
by un-drap | 2011-09-09 06:28 | その他 | Comments(4)

おでかけ♪

楽しいイベントに遊びに行ってきました(*^_^*)

まずは・・・
*muuの作家たちとおりなす時間 vol.5*へ行ってきました^^

お知り合いの作家さんが参加されているので おしゃべりがてら・・・
b0193400_22371144.jpg


せっけんの先生mauruuruさん
シルクフラワーのblueさん

お二人の看板が・・・
大きな声じゃ言えませんがUn drap作ですよ~(笑)ククク・・・
             いや~可愛かったです(^_^;)

そしてお買いものも少し・・・^m^
b0193400_22515961.jpg

入ってすぐに 一目ぼれ♪
dropsさんのブースにて(*^_^*)ネックレス♪
一緒に行ったmihoちゃんと色違いで買いました^m^

そしてmauruuruさんにて イベント限定のせっけん
お隣のブースblueさんで可愛いミニツリーを♪♪

そしておしゃべりおしゃべり~

*ikumoreスイーツ*がとってもとっても美味しいって・・・
買いたかったけれど 売り切れ・・・・(T_T)/~~~

ドレッシングも美味しいと聞いていたので*ゆずドレッシング*買いました^^
夕食の蒸し野菜につけて食べましたよ!!!
美味し~~い^m^
息子たちも食べていました^m^ハマりそうです(*^_^*)
                   スイーツは いつか必ず食べマス・・・(>_<)


満足な1日・・・
まだ続きがありますが・・・明日UPします(*^_^*)


今日のダンちゃん♪
b0193400_22531084.jpg


スキ
[PR]
by un-drap | 2011-09-08 06:28 | その他 | Comments(2)