「ほっ」と。キャンペーン

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:その他( 111 )

最近

大好きな季節がやって来たーーーー‼︎

毎日が空腹で…
何か美味しいものを…求めています。

お友達とランチに行ったり、お茶をしたり、あっモーニングも、美味しかったわ(*^^*)
最近のお気に入り…
ケーニヒスクローネのメロンパン。
タリーズコーヒーのハニーミルクラテ。
どちらも甘いです(笑)



b0193400_12224636.jpg


久々ネイルしました。
久々すぎて、難しかったわf^_^;)
子供がピノで星が出ました(≧∇≦)
ローソンのお弁当…焼き豚丼は最高です♪
ダニエル君も元気にしています♪( ´▽`)


ちょこちょこ仕事をして、役員行事に出て、お友達と会って…

これが、私の最近です♪
[PR]
by un-drap | 2013-11-10 12:05 | その他 | Comments(0)

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます。


b0193400_17372523.jpg



本年もよろしくお願いいたします(^^♪
[PR]
by un-drap | 2013-01-04 17:38 | その他 | Comments(2)

今年もお疲れさまでした。

明日で、仕事納めです☆

あと一日頑張ります!

今年はブリキ活動が、全くできず、私自身も残念な一年でした。
未だ、待って頂いているお客様、
確実に来年に持ち越しですが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

あ〜


そして、来年も未定です(笑)


こんな感じで、
今年は締めくくりたいと思います。




皆様、よいお年をお迎えくださいませ(*^^*)



最後はダニエル君です★
b0193400_23163763.jpg

温いの最高だせ〜V(^_^)V
[PR]
by un-drap | 2012-12-28 23:01 | その他 | Comments(0)

御宅訪問♪

b0193400_1826696.jpg


お友達がお家を建てました。

皆でお祝いに〜(*^^*)

女の子が多い家族で、
我が家とは正反対の可愛い〜ぃお家でした。

居心地が良くって
かなりくつろいでしまいましたf^_^;)

今度は、子ども達とお邪魔しますよ〜(^.^)
[PR]
by un-drap | 2012-11-10 08:15 | その他 | Comments(0)

気分転換。

髪を切りました。






b0193400_7365773.jpg


こんなに長かったんだ〜(笑)

今はスッキリ軽くなりましたよ(*^^*)


子ども達から、
誰かわからない!とか言われましたが(笑)






だんちゃんは分かってくれました(笑)

b0193400_7365873.jpg



b0193400_737015.jpg


最近のお気に入りの場所。

落ちそうで心配ですが…。
[PR]
by un-drap | 2012-10-27 07:11 | その他 | Comments(2)

バレエ鑑賞♪

b0193400_2092454.jpg

お友達に誘っていただきました。(楽しみでした!)
二年前に観たときは、
まだ小さいバレリーナ。
演技も可愛かったです。

二年たった彼女は素敵で、素敵で。
上手に踊ってた〜
感動しちゃいました。

練習頑張ったんだろうね〜

って、磁気加圧&アロマ教室の先生と話していました。(一緒に観てました(*^^*))
もちろん、筋肉話しに盛り上がったり、わたしの身体のチェック⁈なんかもあったり(笑)
楽しく鑑賞してきました。



毎回ですが、家に帰ってからは、バレリーナ気分〜♪
つま先で歩いてみたりと(笑)
主人に
『また始まった…』と言われたり(笑)

あ〜
娘が欲し〜い‼^^;



今日のダニエル君。
b0193400_2092684.jpg

この子も、オトコなんですよ…(>_<)
[PR]
by un-drap | 2012-09-04 19:46 | その他 | Comments(2)

ひとり時間。

子ども達の塾の待ち時間に

ゆっくりお茶を飲みながら読書。


b0193400_1133710.jpg



あ〜
幸せ時間でした♪






ダニエル君は??

b0193400_1133818.jpg


仲良しです(♡´❍`♡)
[PR]
by un-drap | 2012-08-08 11:27 | その他 | Comments(0)

神戸♪

日曜日、稜とお出かけ〜♪(´ε` )

用事が終わってから、ランチ♪
daiと違って、好き嫌いが無いので、楽です。

b0193400_14593626.jpg


↑↑↑
左下…
懐かしの、森脇健児さん。
なんだか、めっちゃ久しぶりにみたような…
三ノ宮でトークショーしてました(笑)

この日は、SOGOでも、
三浦アナウンサーに会いました。
よくテレビで見る〜


私は、こういうのに興奮するタイプみたい^^;
ミーハーと言うのかしら(^^;;
なんだか、嬉しい、得した気分でした(笑)


ダニエル君。
b0193400_861853.jpg

[PR]
by un-drap | 2012-07-23 07:45 | その他 | Comments(0)

氷♪

b0193400_1274163.jpg



b0193400_1274276.jpg



こんな季節になったのね〜(>_<)
お友達のお家で頂きました( ´ ▽ ` )ノ
冷たくって、美味しかったです。

また、お世話になります。


今日のダニエル君。
b0193400_1274396.jpg


暑くて〜ダラ〜リ(>_<)
[PR]
by un-drap | 2012-07-08 12:03 | その他 | Comments(0)

結婚記念日。

14周年になりました。
主人と出会ってからだと…21年かな(>_<)
長〜〜〜いです!


色々いろいろイロイロありましたが、なんとか仲良くしております(*^^*)

約束は破る!事が当たり前な主人ですが(笑)

結婚記念日は一緒に過ごす…
この約束は守ってくれています♪( ´▽`)

今日は朝から京都へ♪

先にランチを♪
京野菜を使ったイタリアンを頂きました。
美味しかった〜
今の私には、食べる事が一番しあわせなのです(笑)

b0193400_18253828.jpg


b0193400_18254023.jpg


b0193400_18254165.jpg


少しお買い物をして、コレも↓↓買って帰ってきました。

b0193400_18254234.jpg


阿闍梨餅…
初めて本店に行きました。

お家に帰って、すぐに食べる〜
あ〜幸せ(>_<)

今年も楽しかったです。


ダニエル君が寂しいお顔でお出迎え(^^;;
只今、安心して眠っています。
b0193400_18254413.jpg


かわいいこ。
[PR]
by un-drap | 2012-06-28 17:59 | その他 | Comments(4)