ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:ブリキの雑貨( 51 )

飾り棚・・・続々♪ 

何時やねん・・・
主人に振り回されて・・・私 頑張っています^^
主人に「コーヒー入れて♪」と言って、もう20分・・・30分・・・
おーい!!何してる・・・(;一_一)→(--〆)
もうすぐ・・・午前2時・・・マジで???
眠たいよ~涙

これUPしといて~と 言われましたので・・・^^
横長の飾り棚
b0193400_1423151.jpg

石けん置いてみましたが・・・可愛い♪ (いい感じ~^^)

こちら↓ ♪
看板になれば・・・と言っております♪ (黒板バージョンも・・・)
b0193400_144721.jpg


”ブリキ+太~いワイヤー+ヒモ”
この組み合わせにハマっています・・・が、皆さま・・・どうですか??
女性らしさ?ラインがでてるような・・・
アイデアも主人ですが・・・どうですかね??
ご意見・・・お待ちしております^^

そして・・・
主人は コーヒーを持ってきてくれない・・・どうなってんの??

作品は、まだまだ続々と・・・あると思います♪ 
[PR]
by un-drap | 2010-11-13 01:53 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

飾り棚&ブリキのピック♪

b0193400_2334455.jpg
新しいもの・・・^^
いいわ~♪
可愛いです♪
女心くすぐる??
飾り棚です^^
b0193400_230164.jpg

ガーデニング ブリキピック♪
b0193400_22491383.jpg

たくさんのお家 ポスト・・・

明日納品します♪
[PR]
by un-drap | 2010-11-12 23:03 | ブリキの雑貨 | Comments(4)

看板

un-drapの看板を、以前作ってもらったの、JUNKな感じになるように加工してもらって、こんな感じになりました♪
b0193400_13513991.jpg

所々の錆びぐあいが、偽アンティークな感じになってます^^;


そして、昨日のソラマドで買ったもの、ソレイユさんとこで買った、グリーンとスリッパです♪
グリーン、実はお花がついていました^m^
すごく可愛いちっちゃなお花♪
b0193400_13552481.jpg
b0193400_1355311.jpg
b0193400_13554448.jpg

グリーンはブリキの入れ物に植え替えてみました♪
頑張って育てます(^_^)/~

今日のダンちゃん♪
b0193400_140403.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-09-12 14:02 | ブリキの雑貨 | Comments(5)

ブリキの数字③

作品紹介で~す♪

残っている数字ちゃん達・・・

b0193400_0144763.jpg
b0193400_015967.jpg
b0193400_015313.jpg


まずは10
1と0として作っています・・が、10にもなります(あたりまえ^^;)

続いて6
9としても使えます^^;

最後は4
隣の入れ物(プラスチック製)は先日のソレイユさんのガーデンマルシェで買ったお気にです♪
しらじらしく、そして、大胆に写しちゃいました(>_<)4よりでかい?!(笑)
実は・・4・・立たないんです・・^^;

主人(作品製作担当の・・)は、どうやら同じものを作るのが嫌みたい・・(?型ですから・・)
なので、数字ちゃん、1・2・3・4・5・6・7・8・0しか作っていません^^;
なんて横着な人・・・(;一_一)

こんな感じで・・
まだまだ製作は続きます・・・

今後の作品もお楽しみに♪


最後に・・ダンちゃんの寝姿♪

b0193400_0285735.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-08-17 00:35 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

大変な1日・・・

大変です!!!

朝から主人(作品製作担当の・・)の体調が悪くて・・大変でした^^;

背中か痛い!!!と、騒ぎだして、痛くて痛くてうなっていました・・

お盆だし、病院は休み・・

主人の母が看護師なので対処法を聞きました(>_<)

さすがです!!

胃腸が弱っているから、温めてあげて~お風呂にゆっくりつからせて~と言われ、言われるがまま、してみました(>_<)

それから、熱いお茶を飲んで、お風呂に入って・・の繰り返し。さすがに疲れて眠ってしまいましたが・・目覚めると痛みが治まってました!!

お母さん、ありがとう~~(^_^)/~

主人は、クーラーガンガン・・冷たいもの大好き・・で、結果胃腸の働きがSTOPしてしまったようです!!

皆様も気をつけてくだされ~~(>_<)



今日の作品紹介は・・・(こんな時でも紹介はしないとね!!)

b0193400_22414167.jpg
b0193400_2242328.jpg
b0193400_22423725.jpg



お友達がブリキのマスキングテープカッターがあったらいいね・・・

から始まって、主人、いろいろ考えてました(^^)

で、まだ試作段階ですが・・・お友達に使ってもらっています♪
改良点などを聞いて、完成作品を作る予定で~す♪

留め金に悩んだそうです・・
変わっていて、私は最高傑作ではないかな・・・と思います(*^_^*) b0193400_856841.jpg

また完成したらUPします♪
[PR]
by un-drap | 2010-08-14 22:52 | ブリキの雑貨 | Comments(2)

ビュービュー

風がキツクテ・・不気味な音が苦手です^^;

子供達も怖いって・・男だろ~~(>_<)

これから大雨になりそうですな~


今日の作品紹介は・・・


ちっちゃなBOX♪

ふたの取っ手にもこだわっております♪
以前、私がお庭の道具箱紹介した超ミニ版です♪

b0193400_23275774.jpg
b0193400_23281397.jpg


手の平サイズです(^^)

アジサイのブリザ入れてみました・・・やっぱり、可愛いな♪

作品はまだまだ沢山あります!!!

毎日紹介していこう!!って決めたのに・・・
最近やる気がしないわ・・・
なんせ、すぐ飽きる・・B型です(笑)  そうでないB型さんごめんね・・

でも、頑張りま~す♪

明日は、どの作品紹介しようかな~

作品に興味ある方、コメント下さいね~
なんでもお答え致します!!!

こんなん欲しい~ってな方もOKで~す(^_^)/~
[PR]
by un-drap | 2010-08-11 23:38 | ブリキの雑貨 | Comments(2)

ブリキの数字②・・手作り石鹸①

作品紹介で~す ^^;

b0193400_23187100.jpg

前回に続き数字です♪



b0193400_23182884.jpg

可愛いでしょ♪












そしてそして・・・
最近ハマっている手作り石鹸で~す♪



b0193400_23184990.jpg


二種類を仕込みました (>_<)


ローズパウダーを入れると


なっ!   (・o・)
  なっ!   (゜o゜)
    なんと!!  (・・?

あれれ~ カレーがけではないですか・・・ (ToT)/~~~



きれいなピンク色の予定だったのに・・・・・


b0193400_2319342.jpg










でもすごく香りはサイコ~~~(^-^)V ♪
[PR]
by un-drap | 2010-08-09 23:41 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

暑い!暑い!

毎日、毎日暑いですな~(>_<)

溶けてしまいそう・・・

暑いのは嫌い、でも、汗かくのは好きかも^^;

昨日の夜に、石鹸作ってみました♪
暑いのに、汗かきながら・・まぜまぜ頑張った!20分休みなく混ぜなければならないので、ちょっとだけ、主人に手伝ってもらい、なんとか型に流し入れました(>_<)

後ほど、写真UPします!



で・・今日の作品紹介は・・

b0193400_22502290.jpg




b0193400_22513985.jpg




b0193400_22521974.jpg

数字ちゃんで~す!
これも定番中の定番!
しかし・・書体が違うよん!ちょっとトガッテたりして可愛い(^^)

どこにも売ってない?と、思っていますが・・
[PR]
by un-drap | 2010-08-06 22:57 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

アルファベット③

b0193400_15523362.jpg

アルファベットはこれで最後(≧∇≦)

D.Fです。
変わった書体なのでDはかなり大きいけど、お部屋に飾ると可愛いよ〜(^O^)
[PR]
by un-drap | 2010-07-27 15:52 | ブリキの雑貨 | Comments(1)

アルファベット②

b0193400_154355100.jpg

続いて…またまたアルファベットR・t
[PR]
by un-drap | 2010-07-27 15:43 | ブリキの雑貨 | Comments(0)