ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:ブリキの雑貨( 51 )

壁掛け・・・??

この作品 なんと説明したら よいのでしょうか・・・?
言葉が・・・でてこな~い(^_^;)

壁掛けなんとか・・・かな??エヘヘ(苦笑)
みてみて これですぅ~
b0193400_2225695.jpg


グリーン植えても可愛いだろうね^^
サイズ・・・結構小さいです♪
手を広げたくらい・・・わかりにくい説明だな・・・笑 ハハハハ・・・

そして
我が家の*Christmastree**b0193400_22594180.gif
私と子供たちはお気に入りのtree**ですが・・・
主人にいわく・・・『小っさぁ~』
何??
どこが??
もう少しでケンカになりそうでした(-_-)
いつかギャフン!!と言わせてみせるぞ!!フフフフフフ(-_-)
実は、お友達にも・・・いじられました(笑)

大好きな楽天で買ったのに・・・関係ない!!・・けど(笑)
みんなで私の事攻めまくって・・・涙 
かといって・・大きいのを買おう!!という気は全然ありませんの^m^フフフ

また子供たちに サンタさんへのお願いのお手紙書かせないと^m^
私も書かないと・・・ね!(^^)!
今年は・・・
ホームべーカリー^m^
きっと来る!!笑
b0193400_2253760.gif

最後に今日のダンちゃん♪
あのイスに座ってみました・・・笑
が、しかし・・・
右側のお写真・・・
遺影写真みたいで・・・
悲しくなってきた・・・(-_-;)
b0193400_2255782.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-11-27 23:01 | ブリキの雑貨 | Comments(8)

続・・・椅子♪

昨日の椅子
持って帰ってきました^^

とっても素敵♪♪
なんと・・・
主人のお尻に合わせ製作したそうで・・・(なんで???)
座る気だったのかしら・・・笑

実際に座れますが・・・
壊れそうで・・・(壊れないそうですよ!!)

先日作ったばかりの“アナベルリース”を置いてみました^^
b0193400_8474423.jpg

どうですか??

いい感じ♪ですよね~~^^

椅子も製作出来るんだったら・・・
ちっちゃい椅子・・・出来るよね^m^

どんどん
製作してもらおう~(^^)v
[PR]
by un-drap | 2010-11-26 08:48 | ブリキの雑貨 | Comments(6)

椅子

主人・・・
こんなものを作ってきました・・・^^;

b0193400_1083068.jpg


椅子です^^
座れるそうです・・・笑

これって
職人丸出しだよね・・・笑

でも
素敵ですよ♪
[PR]
by un-drap | 2010-11-25 10:10 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

ガーデンピック・・・

まだまだ ありました^^;
ガーデンピック新作です♪
b0193400_22462967.jpg

まだまだ・・・(;一_一)
b0193400_22463785.jpg

カメラ
教会
おっきい!!ジョーロ・・(ピックにしなくても・・・)

b0193400_2345890.gif

今日は、主人とソレイユさん主催の蚤の市へ^^

遅い出発・・・
車中での ほんの少~しのケンカ・・・ハハハ(;一_一)
楽しく行って参りました^^;

頼んでいたガラスを買ってきましたよ~
可愛いの入りました~~(*^_^*)

また新作・・・
”ガラスとコラボ”始まります♪・・・いつ仕上がるかは・・???です^^;

そして、帰りに寄ってきたのが・・・
”ケーキ屋 ポレポレ”さん
主人のお友達のお店です♪
カフェが出来たと聞いて・・・行ってきましたよ^^♪
b0193400_22554196.jpg

”ケーキセット”700円
頂いてきました^^
ケーキには アイスクリームがついてきます(^^)v
そのアイスクリームが濃くて美味しかった~^^
また行きます♪
皆さまも是非~♪お勧めよ♪

そして・・・
今朝UPした”パーテーション”
H90㎝W30㎝・・・(折りたたみ時)
b0193400_23022.jpg

もちろん 折りたためますよ^^
そして とっても軽いです♪

最後に今日のダンちゃん・・・元気にしておりますよ♪
b0193400_2342143.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-11-21 23:07 | ブリキの雑貨 | Comments(8)

パーテーション??

こんなものも  出来るんですよ~^^

分かりますか??

試作段階・・・
改善のよちあり・・・??

見て見て♪
ご意見お待ちしております^^

b0193400_1048103.jpg


さて
今日は
主人とお出かけ(;一_一)
ソレイユさんの蚤の市に行ってきま~す^m^
[PR]
by un-drap | 2010-11-21 10:49 | ブリキの雑貨 | Comments(2)

看板ピック

またまた
ピック・・・

なんで・・・
ピックで攻めるの・・・?

今回のピック
ミニ看板です♪

・・・しかし
何系??
だんだん 主人もわからなくなってる? どこに向かっているのやら・・・笑

b0193400_22303056.jpg


こっちは 可愛いかな?
おーい!! だんだん大きくなってるよ~!!!! 笑! 
b0193400_22312167.jpg


もう そろそろ 作品製作 終了・・・??
妻の私には・・・そんな気がする!!
頑張れ!!主人(作品製作担当の・・)よ~ (+o+)
[PR]
by un-drap | 2010-11-17 22:39 | ブリキの雑貨 | Comments(5)

飾り棚・・ガラスとコラボ

b0193400_0393292.gif

初めて・・・
ガラスとコラボ^^してみました♪ (ガラスは以前 ソレイユさんのガーデンマルシェで買ったものです♪)
b0193400_0255568.jpg

思ってたとおり・・・可愛い仕上がりでした^^
しかし 主人は扱いにくかったようです^^;
私自身 ガラス大好きなので・・・また ガラスとコラボ してほしいです♪

皆さま・・
”ブリキとガラス” どうかしら???
ご意見 お聞きしてみたいです・・・(>_<)

そして・・・
わりと 大きな飾り棚も♪
こちらは 太いワイヤーとコラボ^^
b0193400_032330.jpg

私が言うのも・・あれですが・・・
とっても可愛いんです!!
私のディスプレイセンスの無さで・・・良い感じを伝えきれていない・・・ですが^^;


ますます
ブリキが
好きに
なりました^^

まだまだ・・・
新作
ありますよ♪・・・・・・たぶんね^m^

今日のダンちゃん♪
気持ち良さそうに 私の横の隙間で おねんね・・・
やばい!!お顔も・・・キモ可愛い??
b0193400_0391028.jpg


おやすみなさい・・・
[PR]
by un-drap | 2010-11-15 00:45 | ブリキの雑貨 | Comments(10)

納品しました♪

b0193400_254391.gif
今日 予定通り greengablesさんに納品してきました♪

結局 昨日は 就寝したのが4時・・・(*_*)
久しぶりの夜更かしでした・・・
今日は昼まで寝て・・慌ててラッピング~しました(>_<)

こんな感じで 納品しています♪
b0193400_203815.jpg


たくさんの方に 手にとって 見て頂けると嬉しいです^m^

よろしくお願いしま~す^^♪

b0193400_272966.gif

[PR]
by un-drap | 2010-11-14 02:08 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

続・・・ガーデンピック続々

b0193400_1463670.gif

またまたガーデンピック・・・持って帰ってきましたよ~トホホ
いったい何個作るねん!!!

只今・・・
主人(作品製作担当の・・)はガーデンピックにハマり中・・・笑
でも、新作もあるよ~♪
b0193400_1374438.jpg

””ぐるぐるバケツ””
主人のお気に入りです♪
作家意識が湧いてきたのか・・・
愛情持って 張り切って 作っております^m^ウフフ
「今しかない!!」
今のうちに・・・あれこれ製作して頂きましょう!(^^)!

そして・・・もうひとつ^^
ガラスの入った 飾り棚^^
そちらは 明日・・・UPしますね^m^
お楽しみに~(^^)
b0193400_147577.gif

今日のダンちゃん♪
お兄ちゃんに意地悪されて・・・
b0193400_1455898.jpg

折り紙で作った ”セミ”を 頭に貼られています・・・
しかし 全然気づいていない・・??
そのまま寝たり・・・
感じないの??  ダンちゃ~ん!!
[PR]
by un-drap | 2010-11-14 01:53 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

ガーデンピック・・・続々

何時やねん!!!b0193400_264596.jpg

やっと、やっと、コーヒーがきました^^
・・・ん??
そそくさと消えて行った主人・・・TV観てますよ!!怒・・・

今日はこれで最後です^^
ガーデンピック♪
続々入荷~(*^_^*)
b0193400_1582535.jpg

可愛いでしょ^^

すべて主人(作品製作担当の・・)の手作り^^
同じものはありません^^
なんとなく、違うので・・・
よーく見てくださいね♪

びっくりするほど・・・大きなお家もあります(・o・)

明日・・今日だ・・(笑)greengablesさんに 納品します^^
よろしくお願いしま~す^m^

b0193400_272846.jpgよろしければ・・ご意見、ご感想 お待ちしております^^;
[PR]
by un-drap | 2010-11-13 02:07 | ブリキの雑貨 | Comments(6)