「ほっ」と。キャンペーン

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:ブリキの雑貨( 51 )

クリスマスツリー♪

b0193400_11341664.jpg



昨年の作品。

一度はイベントに出したものの、
鋭利な部分が多くて…>_<…
結局、販売せずf^_^;)

会社に飾っております(*^^*)


今年も残りひと月なんて、早いわ〜f^_^;)

12月は楽しみなXmas♪
今年も子供たちと楽しみたいと思います♪
[PR]
by un-drap | 2012-11-26 12:25 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

クリスマスツリー♪

b0193400_043511.jpg

b0193400_044832.jpg

b0193400_05053.jpg

この色・・・
ブリキのツリーって感じ^^

蚤の市に持っていきます。



心配していたお天気も
晴れそうです・・・??


主催のソレイユさんが晴れ女・・・ですから 大丈夫でしょう^^

では
お待ちしておりますぅ~(*^_^*)
[PR]
by un-drap | 2011-11-20 00:08 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

フレーム♪

真鍮の小さいフレーム

b0193400_22274415.jpg


大きなフレームと飾ってみました。
b0193400_22282012.jpg


大年神社 蚤の市に持っていきます♪

心配していたお天気・・・大丈夫みたいです??ね(*^_^*)


久しぶり 
今日のダンちゃん♪
b0193400_22325198.jpg

b0193400_2233188.jpg

おやすみなさい・・・^^
[PR]
by un-drap | 2011-11-18 22:33 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

多肉とブリキ♪

viensviensさんとのコラボ。
多肉とブリキです。

珍しく 同じ入れ物が たくさんございます(笑) 下の2種。
b0193400_1230566.jpg

b0193400_12312066.jpg

植えている多肉の種類によって イメージが全然ちがうのね^^
ピックもviensviensさんの手作りです。
可愛いです♪
ゆっくりご覧くださいませ~

こちら・・・
最後の一つになりました。
ドーナツ。
只今 紅葉しております^m^
b0193400_12332397.jpg


以前ドーナツを買われた方・・・
多肉ちゃんはお元気ですか???
多肉ちゃん 日に当ててあげたほうが 元気です。
お家の中で 育てている方は・・きっとしおれているのではないでしょうか・・・
心配・・・
お水は少なく 太陽サンサン♪が一番いいみたい^^  viensviensさんからの情報でした^^

こちらはイッテンモノ^^
b0193400_12383261.jpg

ぷりっぷりだね^^
[PR]
by un-drap | 2011-11-17 19:27 | ブリキの雑貨 | Comments(6)

脚付のおさら


まるくて可愛いですよ^^

b0193400_12193274.jpg

b0193400_12194773.jpg

b0193400_12195791.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-11-17 06:17 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

小さい2段の棚

先日作ったガーランド^^
イベントのディスプレイ用に作ったので さっそく飾ってみました~><
b0193400_11483158.jpg

どうですか~???

いい いい いい感じ^^
大満足です(*^_^*)


お久しぶりの・・・
作品紹介デス^^

こちらの棚 完成しました。
b0193400_11434266.jpg


2段の棚
背面はネットになっています。
b0193400_11442681.jpg


以前のイベントでは 未完成のまま使っていましたが 完成しました^^;

横にも掛けれるようになっていますよ♪

ぜひ 実物をご覧くださいませ~(*^_^*)

11月20日 日曜は・・・
大年神社 蚤の市で ございます。
[PR]
by un-drap | 2011-11-16 12:04 | ブリキの雑貨 | Comments(2)

ブリキのおさら♪

久しぶりの 新作♪

おさらデス^^

取っ手が付いています。
置いても 掛けてもよいかと^^

b0193400_2324473.jpg

b0193400_23251560.jpg

b0193400_23252762.jpg

b0193400_2325398.jpg


クリスマスなどの ディスプレイにいかがでしょうか・・・

この作品のリースの真ん中に もっと大きなキャンドルを置きたくて 
先程 キャンドルを作っていました^^

明日にでも 型ぬきして お披露目します^^*

久しぶりの キャンドル作り・・・
何個作ったのかしら・・・10個くらいあるかな・・><;

楽しかった^m^

お久しぶりにダンちゃんも^^
b0193400_23305067.jpg

赤ちゃんみたいデス(*^_^*)
[PR]
by un-drap | 2011-11-03 23:33 | ブリキの雑貨 | Comments(4)

新作・・・4

早いですね
明日 蚤の市です(*^_^*)

さて これで最後の新作ご紹~介^^

◆ブリキとガラス つりさげタイプ
b0193400_11101581.jpg

b0193400_1110354.jpg

b0193400_11105142.jpg

b0193400_1111293.jpg

底の部分と ガラスを支えている部分がブリキになります。
主人のお気に入りだそう^^;

ご紹介した作品は すべて 蚤の市に持っていきます^^

とっても楽しいイベントですよ(*^_^*)
ぜひ 遊びにいらしてくださ~い♪

b0193400_17501527.gif

今日のダンちゃん♪
b0193400_1112023.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-09-17 06:38 | ブリキの雑貨 | Comments(0)

小さいアルファベットたち♪

先日の蚤の市デビューの予定だったアルファベットたち

主人に時間がなく 完成しないまま持って行きました(ーー;)

シンプルにプレートに飾れたらな・・・と思っていたのがこちら。。。

b0193400_109372.jpg

どこにもない?フォントで(たぶん・・)
今度は小さい♪
とっても可愛いのです♪

唯一完成していた^^;プレートとセットのK**
こちらは売れてしまいました♪♪   ありがとうございました♪
b0193400_109761.jpg


また完成したらUPいたします^m^
次回蚤の市には完成品持っていきますね(^^ゞ


ダンちゃん♪
b0193400_10164788.jpg



相変わらず可愛いのです(^^♪
[PR]
by un-drap | 2011-03-28 10:20 | ブリキの雑貨 | Comments(2)

ソックス型




b0193400_8305474.jpg


可愛いでしょ??

網の部分は開きますよ♪
つるせるようになってます^^

ソックスの丸みは たたいて丸くしている ちょっと手の込んだ作品ですぅ(>_<)

実物 手にとって見てほしいで~す♪
ソレイユさん蚤の市に持っていきます♪


蚤の市は来週に迫ってきましたが・・・(>_<)
主人
本業が忙しく・・・
ほとんど??全然??製作していないようです・・・(+o+)

どうしましょう・・・

ダンちゃんでも展示しようかしら・・・プププ


あと少し
頑張って
新作作ってもらいましょ!!!


ダンちゃんも応援しています♪
b0193400_8385847.jpg


怖~い(゜o゜)
[PR]
by un-drap | 2011-03-11 08:42 | ブリキの雑貨 | Comments(2)