ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:ブリキの入れ物( 27 )

入れ物

本日2回目更新で~す♪
作品の紹介をしなきゃ!!!

今回は、ちょっと変わったものを・・・

何??ってな感じでしょ? 入れ物です・・・^^;
うちではキャンドル入れて使ってます♪
以外にね、火を灯すと影が出ていい感じ~~

b0193400_22435713.jpg


b0193400_22425351.jpg


続いても入れ物?・・・飾り棚?

b0193400_2247294.jpg


b0193400_22475623.jpg

掛けられるようになってるから、幅広く使えるかしら~(^^)



最後にダンちゃん・・・(商品ではありません^^;)

b0193400_2303856.jpgb0193400_2305663.jpg
[PR]
by un-drap | 2010-08-13 23:03 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

ブリキの筒

もっとオシャレな書き方をしたら~っと自分に言いたくなるね・・^^;

今日の作品紹介は・・・筒です!!

鉢植えとしても使えるし、そのままブリザ、ドライをいれてもいいし~♪
針金巻いても、革ひも巻いても・レース巻いても・・・可愛い筒です(>_<)
一枚の板を、グルグル巻いて作られています!
この筒、主人(作品製作担当の・・)が考えた作品です(>_<)
以外に?お友達の評判がよくって、商品化しました♪

錆び加工しているので、日に日にジャンクになりますよ(^_^)/~

名付けて・・・グルグルカップ!!(ダサイ??)  ←私が名付け親(^^)v

b0193400_0221197.jpg
b0193400_0222721.jpg

b0193400_023468.jpg
b0193400_0232322.jpg



そして普通の筒♪

シンプルで、私は大好きな形だな~♪
上の折り返してるところ、ヤラレタ・・・ってなくらい好き❤
[PR]
by un-drap | 2010-08-13 00:31 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

子供達の夏休み・・

今日は、子供達に、ずいぶん前からお願いされていたポケモンの映画に行ってきました(^^)

朝から電車に乗って姫路へ・・・

暑かった~~(>_<)

でも、行きたかった生活の木で買い物もできたし、無印にも行けたし・・満足(^-^)

私、只今、手作りにハマっております♪
化粧水、石鹸・・・ん~  楽しいよ~♪

また、ブログにもUPしますね~(>_<)



今日の作品紹介は・・・

お友達からオーダー頂いてる、ブリキのBOXです。木製の棚の引き出しに使うそうです♪
試作段階ですが・・なかなかイケてる!!!と、私は思うのですが・・・
気に入ってもらえるかな~
主人(作品製作担当の・・)いわく、取っ手にこだわったそうです!
取っ手の上にはタグが入れれるようになってます。これもかわいいでしょ♪
ジャンクな仕上がりになってま~す(^^)

b0193400_21213786.jpg


b0193400_21261438.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-08-03 21:29 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

私のお気に入り♪

本日2回目更新で~す(^^)

誰も見ていないブログ・・・頑張るぞ~^^;

今日は私が主人(作品製作担当の・・)に初めてお願いした作品です(>_<)
お店には売っていない、私だけのお庭用道具箱♪

私が、こんなんで~こんな感じで~・・・主人(作品製作担当の・・)は必ず、メジャーを持ってきて私の手と手の間を測ります^^;(後で私に大きさが違う!と言われないため・・・笑)

仕上がったものは、最高~~言った通りの物が出来上がります!
さすが!!!
作品製作担当だ!!

見て!可愛いでしょ❤
b0193400_221250.jpg
[PR]
by un-drap | 2010-08-02 22:07 | ブリキの入れ物 | Comments(2)

ブリキの入れ物

b0193400_1511770.jpg

入れ物の紹介で〜す

銅バージョンもあります♪

ちっちゃな入れ物なので、多肉ちゃんを入れるとかわいいかも〜
[PR]
by un-drap | 2010-07-31 15:11 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

涼しい朝…

b0193400_10473665.jpg

今日は涼しい…

毎日こうであってほしい…と、汗かきの私のお願いです(>_<)

今日は入れ物です〜♪
この入れ物、陶器製を見本に主人(作品製作担当の・・)がブリキで作ってみました(^O^)

うちのトイレに飾った物を撮ってみました〜
ブリキ製品ってジャンクな物が多いけど、こんなモダンなブリキの入れ物もいいよ〜
[PR]
by un-drap | 2010-07-28 10:47 | ブリキの入れ物 | Comments(1)

ブログ開始しました。

はじめまして、Un drap(アンドラ)です^^ 
これからブリキの入れ物  雑貨 を順次アップして行きます (^^♪ 

よろしくお願いしま~す (>_<)

みなさまのコメントお待ちしております♪
 

b0193400_12552213.jpg
[PR]
by un-drap | 2010-07-27 06:28 | ブリキの入れ物 | Comments(1)