ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:ブリキの入れ物( 27 )

出来ていますよ♪

おはようございますぅ(^^)

今朝は、喉の痛みもなく、あとは鼻づまりくらいです^^
なんとか、ゆっくりですが復活できそうな・・・^m^
b0193400_935591.gif

昨夜。。。
主人から、作品を受け取ったのでUPしま~す♪
以前と同じ作品ですが・・・ええっ??
b0193400_8223333.jpg

こちらの作品は
銅板でできております^^
日に日にこんな感じになるのですよ~
こちらは我が家にあるものですが、その後。。。ご覧くださ~い♪
b0193400_8254194.jpg

テッカテッカのピッカッピッカは日に日にくすんできますので、色の変化も楽しいものです^^
b0193400_93284.gif

作品とは全然関係ないですが・・・笑
最近の癒しand美味しいものですぅ^^
b0193400_913490.jpg

先日の手作りアロマキャンドル。。。
とっても癒されています^^
自分でも作ろうと材料を集めています^^
そして、美味しいものは主人に連れて行ってもらいました^^
美味しゅうございました^^♪

さて、今日も頑張ります!(^^)!
[PR]
by un-drap | 2010-12-17 09:07 | ブリキの入れ物 | Comments(2)

納品 その後・・・

b0193400_1275272.jpg


↑の入れ物もgreengablesさんに置いてますよ~♪
私のお気に入りでもあります♪なので、我が家にも飾ってますの^^

そして昨日の作品たち・・・その後です♪
b0193400_1282358.jpg

ラッピング完了!!

が、しかし・・・
昨日から主人が(作品製作担当の・・)おかしい・・??
1個だけ・・・”試作品”って、夜遅くに もって帰ってきました(゜o゜)
あなた~何カ月ぶり・・?? (あれじゃないですよ・・ウフフ)
ちょっと嬉しくって・・・♪
一緒に納品出来たらいいな~と、待つことにします^m^
必ず 今週中には納品致しますので、皆さま~よろしければ 手にとってご覧くださいね♪
b0193400_12113234.gif

昨日のダンちゃん♪
b0193400_12132516.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-11-11 12:13 | ブリキの入れ物 | Comments(8)

納品します・・・

b0193400_2253663.gif


b0193400_221227.jpg

b0193400_22122557.jpg

b0193400_2255330.gif

以前から完成していたものですが、底部分とサイドの穴をあけるのに・・・こんな月日が経つなんて・・・
信じられません・・・(*_*)
入れ物だけだとさみしいので 我が家のオリーブを入れてみました^^
そのままラッピングして納品予定ですが・・・ジャマかしら・・・??

greengablesさんに今週中に納品予定です♪

よろしくお願い致します♪
[PR]
by un-drap | 2010-11-10 22:13 | ブリキの入れ物 | Comments(4)

チューリップ♪

b0193400_8113824.jpg
もうすぐ 植えようと思って 今年は大量に買っちゃいました♪
球根~球根~球根!!!
気がつけば・・・こんなに^^;

b0193400_7532067.jpg
どこに植えるの???

とりあえず 主人が作ってくれたシンプルな鉢に植えようと・・・・ (シンプルすぎるでしょ!私好みです♪)
以前に主人にオーダーしました(笑)植えるまでお外に出しておいたら いい感じになるかな・・・b0193400_7571196.jpg

11月ぐらいから植えようかな・・・と思ってます(*^_^*) 

植える時はUPしま~す♪♪
b0193400_8125266.gif

今日のダンちゃんは・・・
上の写真で^^;
食いしん坊のダンちゃんは 球根が食べ物だと思ったのか・・・笑
おとなりに並んで気にしてました(^_^;)
写真を撮るから退いてほしかったんだけど・・・動こうとしない・・・
「ダンちゃん~食べれませんから」

食べれません・・・で思い出しましたが!!
お庭に植えている レモンタイム コモンタイムを むしゃむしゃ食べてましたよ~~

このごろ なんでも食べるダンちゃん・・・
食欲の秋???なのかな(^_^;) 
[PR]
by un-drap | 2010-10-18 08:21 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

Natural雑貨ガーデンフェスタ...

b0193400_22551270.jpg
b0193400_231555.jpg
今日はハードな1日・・・
ブログ更新も明日にしようか・・・ダメダメ!!1日1回!!!と 独り言をつぶやきながら・・・すでに眠たい(>_<)

←の写真は今日買った、アップルミントです♪
以前にも育てようと お庭に植えていたのですが、あまりの虫食いに処分・・・泣

今回はキッチンで育てようと ブリキの入れ物に植え替えました(^^)
さて、今回は上手に育てられるかな・・・・

他にもお買いものしましたが・・・写真が撮れていないので 明日にでも(^_^;)

たくさんの人がお買い物に来ていましたよ~ 駐車場の空きがなく困りました(>_<)

今回は お友達が午前中だけ ステンドグラスのブースでお手伝いしていたので、終わってからランチに連れて行ってもらいました^m^b0193400_23143255.jpg

何かの本?に載っていたお店へ
姫路の的形にあるお店・・・名前は・・・(^_^;)
写真見たら分かりますか???
b0193400_23111210.jpg

可愛いね!!
写ってる車も・・・めちゃめちゃ可愛い~~!!!
レトロな車 好き好き♪♪ (お店とは関係ないのかも・・・)
こんなランチを頂きました^m^
b0193400_2316427.jpgb0193400_2317526.jpg






どちらも美味しそうでしょ??

カフェオレを注文したら 私好みの お味で 美味しゅうございました^m^
お土産に(自分の)買って帰りました(*^^)v オリジナルのブレンドで、たくさんの種類が入ってるの~
飲みたい方は うちへいらして下さいな!!

b0193400_23273383.jpg


夕方から、電車で元町へ(>_<)

ハードでしょ(>_<)

弟の歯科矯正へ・・・
今回は無事 徒歩1分で到着(ToT)/~~~
ホッとしました^^

帰りは主人がお迎えに来てくれました^^ やさしい主人です ♪♪ ありがとう

・・・・今日はこんなかんじで 
今 まぶたさんが邪魔してます・・・

では また明日~~



忘れ物!!!するとこでした・・・
今日のダンちゃん♪
b0193400_23334669.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-10-08 23:46 | ブリキの入れ物 | Comments(4)

久々の作品紹介~

以前、作ってた物で、UPしてなかった・・・と、新作ではないけれどご紹介~
BOXです♪
すべて形は同じだけれど、取っ手がそれぞれ違います♪
今は、自宅の棚に使っています♪ (画像見にくくてすみません・・・)
b0193400_23321688.jpg
b0193400_23313652.jpg

b0193400_23334410.jpg

幅24
奥行37
高さ12cm

単品で使うのも可愛いですよ~♪


最後に今日のダンちゃん♪

b0193400_2328588.jpg
[PR]
by un-drap | 2010-09-08 23:38 | ブリキの入れ物 | Comments(2)

筒と入れ物

作品の紹介で~す♪
シンプルな筒♪

b0193400_23484371.jpg
b0193400_2349157.jpg


以前紹介した筒よりも太めです!!(言い方悪い?)

そして、入れ物♪

b0193400_23512681.jpgb0193400_23514054.jpg



板に折り目?をつけて模様にしています(^^)

作品紹介の書き方が悪い・・・っと、主人(作品製作担当の・・)に怒られそうだ^^;

まだまだ、いろんな作品考えております・・・が、作品製作担当が忙しく^^;なかなか製作出来てません~(;一_一)

でもでも、楽しみにしていてくださ~い♪(人事すぎるかな・・)


最後に、今日のダン♪

b0193400_04422.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-08-25 00:04 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

JUNK

今日の作品紹介は~

JUNKな入れ物です♪
かなり、ものすごく錆び錆びです・・

私自身、シンプルモダンが好きです^^;
おうちも、かなりなシンプル。。モダンです(>_<)

ブリキが好きな人って、錆びてるのが好きな人もいるようで・・・

こんなん作ってみました~~

b0193400_2249234.jpgb0193400_22501349.jpg


b0193400_22503093.jpgb0193400_22504851.jpg


どうですか?

上の入れ物、錆びすぎですよね~~(>_<)

下の入れ物は、どう?


最後に、ダンちゃんの

b0193400_22551221.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-08-22 22:58 | ブリキの入れ物 | Comments(0)

入れ物と看板

作品の紹介~

2日程、ブログUPしていない?
またまた、飽きてきた??

ちゃんと続くのかな~続けろ~っと自分に言い聞かせ・・・
私のやる気ちゃん・・・お休みしてました^^;

頑張るどぉ~

今日は入れ物にしよう!!!

b0193400_040763.jpg


植物は自分で植えました^^;
センスがなくって・・・トホホ

この入れ物、銅板で作っています(*^_^*)
最初はもっと輝いていました・・外に置いているので、日に日に色が変わってきました♪
銅製品は錆び加工すると、グリーンになります!!
銅板、錆びバージョンもご紹介~↓↓↓

義姉のお店の看板・・♪
b0193400_0524260.jpg
b0193400_0525121.jpg


うさぎ専門店 ココロのおうち(宣伝^^;)
openのお祝いに、主人が製作しました(^^)

もう、5年?6年?くらいは経っていると思うんだけど・・・
銅板で錆び加工しています♪
いい感じでしょ?

よかったらお店に実物見に行ってね♪

こういった看板(文字だけね!)も製作しております!!
写真の日付・・消し方が分からないの・・・見にくくて、すみません^^;
[PR]
by un-drap | 2010-08-21 01:03 | ブリキの入れ物 | Comments(4)

大変な1日・・・の続き

大変な1日には、まだ続きがありました・・・
私も終わったのかと思っていたら、夜中、腰が痛い、足の付け根が痛い・・・
と、言いだして夜間病院に駆け込みました・・・

原因は週明け検査してみないと分からないらしい・・・
お友達からも連絡があり(ありがとね~)、母にももう一度連絡してみると、結石ではないかと・・・??

血尿が出たり、症状が結石だわ・・・と言われ、母にきちんと検査させて!と言われました・・・

週明け、主人と病院に行ってきます^^;
結石の痛みって、陣痛とよく似てるとか・・・
懐かしい、あの痛み・・・嫌だね~~(>_<)



今日の作品紹介は・・・(今日もします^^;)

筒です!!!
試験管のブリキバージョン♪
大きさは試験管より、少し太めです!!
シンプルですよ♪
底の部分、かなりの職人技です!!!(実物お見せしたいわ♪)

b0193400_14171774.jpgb0193400_1419570.jpg












右の作品は、ブリキの箱にブリキを無造作に貼っつけています♪
ジャンク?な感じな仕上がりです(^_^)/~
[PR]
by un-drap | 2010-08-15 14:23 | ブリキの入れ物 | Comments(5)