ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:アラシ( 16 )

オトコノカラダ

b0193400_15264698.jpg


大野くんのファンなのに、こんな本が出る事を知らなかった私です(>_<)

誰かが、メールで教えてくださいました。

その誰か…も分からないのよ(^^;;
ハハハ…

この場をおかりして、誰かさん…ありがとう♪

すごく話題になっていたみたいな、この本。
(雑誌だね〜。)

売り切れ!?とか書いてあったので、主人にAmazonで買ってもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

でも、昨日、セブンイレブンに売ってありましたがな…
おもわず、立ち読み(/ _ ; )

す、素敵〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

その胸に抱かれたい。
…お願い致します。
って、ひとりツッコミの私でした(^^;;

そして、今、Amazonから届いた〜
キレイにキレイにページをめくって、じっくり読みました。
自然体だわ〜
ますます好きになりました。

こんなおばちゃんに
トキメキをありがとう☆


あっ、子ども達が帰ってくる前に、しまわないと(笑)
[PR]
by un-drap | 2012-06-15 15:09 | アラシ | Comments(6)

素敵すぎぃ〜(>_<)

b0193400_8313044.jpg

今日は朝から夢中です♪♪♪
[PR]
by un-drap | 2012-05-25 08:29 | アラシ | Comments(0)

楽しいお正月♪

年末から毎日食べてばかりで~す;;
体重も・・・2キロ増
・・・笑いましょ(-_-;)

 
年末ギリギリまでお仕事していた主人もやっとお休みになりました。お疲れ様です
元旦は家族で初詣に行ってきました♪
2日から実家へ
美味しいものたくさんいただいて 食べて食べてのお正月をすごしてきました。

b0193400_03166.jpg


そして今日。。。
b0193400_033268.jpg

待ちに待った嵐コンサートに行ってきました。
今回も親子席が当たり^^
なんと前から3番目のいい席にあたりました^^
ナマ嵐
最高に素敵でした。
5人みんなカッコ良かったです。
b0193400_035717.jpg

あ~
幸せです。

今年も幸せなスタートです♪
b0193400_075725.gif

今日のだんちゃん。
b0193400_04136.jpg

だんちゃんも今年もよろしくお願いいたします。
b0193400_045883.jpg

b0193400_051367.jpg

今年もだんちゃんと一緒にいれますように。。。
[PR]
by un-drap | 2012-01-05 00:11 | アラシ | Comments(8)

ストラップ♪

b0193400_205078.jpg

私の携帯ストラップデス^^;
本当はキーホルダーって書いていましたが・・・
思い切って??携帯につけてます。

子供たちに 恥ずかしい・・・って言われていますが、ムシムシ><;;

b0193400_20495661.jpg

先日買った グッズ^^
怪物くんが可愛すぎて・・・・・(>_<)
大切に保管しています。フフフ^^

b0193400_2054567.gif


もう12月・・・
早いですね。
毎年言っていますが、今年も早かったです・・・
あ~大掃除が・・・・・
毎日少しずつ頑張りましょ^^


今日のだんちゃん♪
「ただいま~」と帰宅したら・・・・
b0193400_2101794.jpg


あ~可愛い。
ありがとう。
[PR]
by un-drap | 2011-12-02 21:04 | アラシ | Comments(2)

嵐コンサートレポ♪

b0193400_0261086.jpg


行ってきました^m^

今日は、弟8歳と、11時台の電車に乗って大阪へ♪
2人ともニコニコ ルンルンで・・・
私は、リーダー大ちゃん^m^弟は、松潤大好き♪♪
2人で協力して、”手を振ってもらおう!!!”を、今回の目標に(^^)v

到着13時 (開演は18時・・・)

まずは、グッズを・・・・

もの凄い行列に・・・(;一_一)←こんな顔になりました・・・
でも、頑張る!(^^)!

弟にはDSという、遊人が・・・(いいな・・・)
私と一緒に並んでくれただけ、優しいよね・・・
お菓子を食べながら・・・ひたすら並ぶ・・・
・・・ようやく購入♪
2時間並びましたよ!!
b0193400_23292455.jpg

この写真・・・グッズ販売前の画像  すんごい人でしょ・・・(>_<)
奥の方~まで人だかり・・・(;一_一)

でも、すべてgetできて満足です^m^

さあ~今からお食事を・・・
毎回、そこら辺に座り込んで・・・(この年齢になると恥ずかしいけど・・・)マクドナルドを食べます(*^_^*)

16時
やっと、準備OK!(^^)!
でも・・・疲れた^^;
なんだか疲れて・・・
一昨年前は、もっとお客様が少なかった・・グッズの行列もここまでなかったので・・・疲れました。

ちょっとベンチで休憩♪
今日は寒かったです・・・着込んでいたのでよかったです(^^)v

17時
入場します!!!
・・・が、身分証明書がなく確認の為15分ほど待たされて・・・トホホ
今回、私は初めてでしたが、チケット、会員証、身分証明の3点がないと入れませんでした・・・
1つでもない方は、別の用紙に細かなプライバシー情報を記入・・・しましたよ!!!
転売などが多いからでしょうね!!

17時30分
なんとか入れました~
会場は・・・大きなスクリーンがステージに3台?、他の場所にも何台か・・・
セットの確認も・・・しますよ!!

今回の私たち親子の座席
着席ブロック・・・といって、絶対に立ってはダメな席です!
その代わり、下の方、アリーナの後ろ側です!!
近い近い!!
めちゃくちゃ近い・・・キャ~(>_<)

18時・・・開演♪
嵐、今回は上の方からゴンドラに乗って登場・・・・遠くて・・どこ??だれ??状態です・・・(笑)
でも・・・ス・テ・キ❤

大ちゃんの最高に綺麗な歌声・・・
皆のキレのいい腰の振り・・・
無臭そうな汗・・・
私・かなりキテルね!!この発言、やばいよ~(笑笑笑)

途中、ステージの周りを乗りもので回ってくれるんですが・・・
すぐそこ、目に前に嵐が居るんです!!!
4メートル前には嵐が・・・・
叫んで叫んで、うちわ振りまくって・・・・
大ちゃんが 私に、指さして、手を振ってくれました^m^私にね!!! (キャ~キャ~!!!)松潤も手を振ってくれて・・・弟感激!!
歌も踊りもMCも良かったよ♪
アンコールも2回・・・♪
嵐よ~ありがとう(ToT)/~~~
21時・・・終了…涙

こんな感じで??
興奮冷めず・・・
主人とお兄ちゃんが 大阪までお迎えに来てくれてお家へ・・・
急に現実に戻るのが・・・嫌です!!!

車の中でも、終始興奮しながら一部始終を話して・・・
主人は「よかったな・・・」
お兄ちゃんは「母さん、キャ~キャ~うるさい・・・・」
なんて言われても、ひたすらしゃべる・・・

いまだに興奮してます!!
私、生きててよかった(*^_^*)

また来年・・・会えるといいな・・・
[PR]
by un-drap | 2010-11-01 00:18 | アラシ | Comments(4)

元気の源~♪♪

私の元気の源・・・・
それは♪♪

のファンです^m^

この度、コンサートが当たりました(*^^)v
一昨年以来のコンサート☆

ファンクラブに入っていても なかなか当たらない!
昨年もハズレて(>_<)
今回やっと、やっと当たりました~(結果発表の時 嬉しすぎて大声出して、主人に怒られました;;) 

コンサートは今月末♪♪
先日、チケットが届き・・・テンション↑↑↑な状況です^m^
b0193400_20442360.jpg

夢のようだわ~幸せ~^m^

こうしてお伝えしてる今も興奮しております・・プッ

うちわを手作りして(やりすぎ??)弟と2人で楽しんできま~す!(^^)!

今日は、こんなお話ですみません・・・どうしても言いたくてウズウズしてました(^_^;)

b0193400_20552122.gif

今日のダンちゃん♪♪b0193400_20561388.jpg
ダンちゃんも、私の元気の源ですよ~^m^
b0193400_20502523.jpg

どうして~こんなに可愛いねん!!!b0193400_20563957.jpg
[PR]
by un-drap | 2010-10-20 21:02 | アラシ | Comments(4)