ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:小庭( 7 )

多肉ちゃん♪

小庭で育った多肉ちゃん♪
ずいぶん大きくなりました。

カットして、植え替えします(*^^*)
b0193400_1557151.jpg

[PR]
by un-drap | 2014-05-09 15:53 | 小庭 | Comments(0)

小庭とダニエルくん。

b0193400_18401881.jpg

多肉やユーカリが すごく大きく育ちました(^_^*)
最近頂いた紫陽花もキレイに咲いています。

お庭が小さすぎて、もじゃもじゃしてきたぞぉ〜(*_*)
寄植えにしようかな…


今日は涼しくって、風が気持ちいい〜
只今 ダニエル君と小庭でのんびりしてます♪
b0193400_18401948.jpg

[PR]
by un-drap | 2013-07-02 18:31 | 小庭 | Comments(0)

小庭♪

小庭のミニバラが、今年はこーんなに大きく立派に咲きました060.gif

b0193400_9262792.jpg



香りもいいんですよ053.gif



今日のダニエル君は…
お久しぶりに一緒に会社に行きました。
b0193400_9263069.jpg


何回来ても疲れるようです(笑)
















[PR]
by un-drap | 2013-06-04 09:21 | 小庭 | Comments(0)

秋の小庭♪

小庭の植物達が色付いてきました。

大好きな季節だわ〜(*^^*)

b0193400_18194139.jpg


秋の寄せ植えも、たくさんのお花が咲いてくれて、お水やりが楽しいです♪


朝は苦手なダニエル君も
日中は気持ち良さそうにしています。

b0193400_18194589.jpg



もうすぐ、寒〜くなるで( ̄◇ ̄;)
[PR]
by un-drap | 2012-11-09 08:00 | 小庭 | Comments(0)

お花

あっと言う間に6月になりました〜
今年も過ぎて行くのが早いですぅ〜????

最近の私は…
役員行事を一つ終え、ホッとしています。
また、次があるんだけどね〜〜(/ _ ; )



小庭のグリーン達に元気をもらったり
b0193400_17422556.jpg


ダニエル君に癒してもらったり??
b0193400_17422664.jpg


頑張っております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by un-drap | 2012-06-05 17:34 | 小庭 | Comments(2)

咲きました♪

ミニバラ、咲きました〜

b0193400_1695444.jpg



なんだか、昨年より大きいような気がしますが…そんなことってあるのかい⁉


昨夜のダニエル君。

b0193400_1695617.jpg


b0193400_1695799.jpg


b0193400_1695883.jpg


b0193400_1695959.jpg


ずっと寝てる。
それでも、夜になると、また寝るよ‼
[PR]
by un-drap | 2012-05-30 16:01 | 小庭 | Comments(2)

お庭

b0193400_1245050.jpg
b0193400_1245085.jpg


b0193400_1245037.jpg
b0193400_1245024.jpg


b0193400_1245063.jpg

すごく小さいお庭にたくさんのグリーンが元気です(^w^)

夏は成長が早いんだ〜毎日、お庭でごそごそしてますっo(^-^)o
かなりの汗をブルブルかきながら〜(^_^;)
[PR]
by un-drap | 2010-08-12 12:45 | 小庭 | Comments(0)