ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:ネイル( 31 )

12月の。。。♪

ネイルチェンジ♪
b0193400_21185589.jpg

ピンクパールのフレンチ♪
パールとリボンをつけました。
テンションあがるぅ~~^m^
[PR]
by un-drap | 2011-12-03 11:09 | ネイル | Comments(8)

11月の・・・♪

ネイル変えました。

左はケアした後です。
前のネイルを取り除き 甘皮のケアが嫌い(笑)

b0193400_1011155.jpg


今月も シンプルデス^^;;
[PR]
by un-drap | 2011-11-10 10:12 | ネイル | Comments(0)

10月の・・・♪

10月は
こんな感じデス^^
b0193400_295324.jpg


ピンク 大好き(*^_^*)

リボン 大好き(*^_^*)





そんな・・・・・・・・・・・35歳です^^; ハハハ
[PR]
by un-drap | 2011-10-17 08:28 | ネイル | Comments(2)

プードル♪

b0193400_74228.jpg


ネイルチェンジ^^

体がだるくて ネイルする元気がなかったのですが
今日は 参観日^^
昨日 子供たちから聞いて 慌ててしました。

簡単簡単 シールを貼るだけ(^_^;)

次回は もっと可愛くするぞぉ。。。。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実家のリフォームですが・・・

昨日も行ってきました^^
キッチンは 解体屋さん 電気屋さんが工事していました。
土壁の粉がすごく舞って・・・みなさん真っ白^^; ご苦労様です・・・・

主人と私は お庭を♪ 二階のベランダから 撮っているのでわかりにくいかしら
b0193400_746453.jpg

長年植えられていた 植物ともサヨナラしました。

主人 楽しそうでした・・・(^_^;)  何屋さんですか・・・???(笑)


更地になったお庭は 次回お写真撮ってきますね^^


昨日もお天気も良く 暑かった~~
今日も体が だる~い(*_*;

実家のある地域は お年寄りが多いのですが・・・・
父のいるご近所さんも ほんと お年寄りが多くて お隣さんは90歳超えかな・・
斜め向かいのおばあさんは 80何歳・・・かな。

向かいのお家は・・・5年ほど前に更地になりました。
その更地に こんなものが
b0193400_7535871.jpg

ミントですよね~ 見えにくかったです;
工事中 車を置かせて頂いていますが タイヤで踏むたび いい香り~
癒されました^m^
[PR]
by un-drap | 2011-09-28 08:00 | ネイル | Comments(2)

9月の・・・♪

台風・・・・
スゴイですね・・・・(+o+)
今夜から さらに激しくって・・・(>_<)


明日の夜に神戸搬入しようと思っていますが・・・
明日 決めます!!



今日は子供たちも午前で帰宅
お家でまったりしてました^^
まったりついでに 伸び伸びだったネイルも変えてみました^^
b0193400_23382234.jpg

ピンクのパールをドットに♪
シンプルで簡単^^;

未だ こんな簡単なものしかできません(*_*;
ネイルには絵心が必要みたいです・・・・・(^_^;)ハハハ


最後に
ダンちゃんです。
b0193400_23422595.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-09-02 23:47 | ネイル | Comments(0)

8月の。。。

ネイルチェンジ^^

b0193400_182316.jpg

夏っぽくないネイル・・・

ピンクベージュとパールオレンジのクロスとストライプにしてみました♪
だいぶ慣れてきて1時間半で完成(*^_^*)

左をするのが いまだイライラします(-_-;)


**************************************************

昨日 夕方から 主人と万博ロハスに行ってきました~♪
初めて行って・・・・太陽の塔に感動(笑)
b0193400_18122985.jpg

ちゃんと各店舗まわって来ましたよ~
すごいお店の数・・・びっくりでした(+o+)

芝生が気持ちよく 裸足の方もちらほら♪

なんでか 主人が気に入ってしまって買った高価なオレンジジュース(+o+)
子供たちにお土産・・・・とか言ってましたが・・・・・
きっと断れなかったんですよ(笑)押しに弱い人・・・・・(-_-;)
でも とっても濃厚でオイシカッタです(*^_^*)

お腹がすいたので サリーというお店でタコスを買って食べてきました^^
アボカド入りで美味しかった~~^m^
また食べたいです(*^_^*)

あっ ダンちゃんにもお土産♪
無添加おやつです^^
帰ってからあげてみましたが・・・・美味しかったみたいで^^
しつこいほど 次を待ってました・・・・ムシムシ(^.^)



今日のダンちゃん♪
b0193400_1817355.jpg

自由になりたい・・・・?????
[PR]
by un-drap | 2011-08-07 18:18 | ネイル | Comments(0)

ネイル♪

ネイル チェンジ!!!!

b0193400_20553064.jpg


ピンクベージュのフレンチに・・・
フレンチ もの凄く難しいのです・・・トホホ(T_T)



単純ですが ネイルが変わると気分も変わります^^




今日のダンちゃん
b0193400_20593680.jpg

首あります!!!!
[PR]
by un-drap | 2011-06-20 21:01 | ネイル | Comments(2)

ネイル

ネイル変えました~♪

毎回、凝った事はできませんが…笑

満足満足♪

b0193400_23424833.jpg


シェルで斜めにラインを入れました^^

次回はもっと春らしくしま~す♪


b0193400_23513584.gif

そして
お庭の植物達・・・
すくすく成長中^m^

もうすぐ??
まだかな~??

お花咲くのが・・ 楽しみ♪
b0193400_23463021.jpg


ダンちゃん再登場~^m^
b0193400_2348675.jpg


みなさま・・・
癒されてちょ^m^
[PR]
by un-drap | 2011-03-04 23:52 | ネイル | Comments(4)

ネイル・・・チェンジ♪

久しぶりにネイルを変えてみました・・・b0193400_2357302.jpg
正直、面倒・・・(^_^;)今回は、飽きたの早かったような・・・・
でも、変えてみた♪ 気分↑↑↑になるように(^^)

昨日から、ストレス溜まることをはじめて・・・余計気分がのらない・・・ですが、成功したら・・・報告します(^^)
ネイル!!
今回はシンプル可愛い♪ レースのみにしてみました^m^
b0193400_2343655.jpg

画像悪いですね・・・もう少しラメ入りなんですよ♪
ピンクベージュを半分だけ塗って、境目にレース・・・簡単メニューですな・・・(^_^;)

また気分が乗ったら、お直しします!!
b0193400_07114.gif

今日のダンちゃん♪
b0193400_234842100.jpg

また寝てる・・・(^_^;)
最近、夜中に鳴きます・・・「クーン クーン」 悲しそうな・・・なんでだろう・・・
TVでお見かけする、外国の方!!犬がどう思っているか分かる・・・
あの方に お家に来てほしい・・・
ダンちゃんが何を考えて、どうしてほしいのか・・・私たち家族といてどうなのか・・・
すごく知りたいわ・・(>_<)b0193400_2358129.jpg
[PR]
by un-drap | 2010-10-24 00:07 | ネイル | Comments(4)

初ネイル♪

今日は、久々に、子供達のお友達が遊びに来ました(^^)

春休み以来の再会♪

・・・というのも、去年の9月に高砂から加古川に引っ越してきました!!
子供達は、転校・・という大変な経験をして、仲の良いお友達とはお別れ・・・
とっても仲の良い学校だったので、いまだに会う機会を作っては、我が家に集まっています。

それが今日!まえから楽しみで、会うなり、いつもハグしてます!!!
あつ~い友情!!見ていて微笑ましいです(*^_^*)

今日は、男子4人女子4人。大人2人。ワイワイ、ドンドン^^;賑やかでした(^^)

で、お友達のMちゃんにお願いして、ネイルをさせてもらいました^^;
勇気あるわ~~Mちゃん^^;

わりとスムーズに仕上がり、女子たちが「私もしてほしい~」 
うちには、女子はいないので、うれしくって♪「1人1個ね・・」と。(子供にはネイルってよくないかな~?)

こんな感じに仕上がりました♪
まずは、Mちゃん!

b0193400_017476.jpgb0193400_0171673.jpg



                  そして女子達!!

b0193400_0173076.jpgb0193400_0174087.jpgb0193400_0175291.jpgb0193400_018457.jpg


                  どうかしら~~

みんな、満足してくれて・・・ありがとう^^;
私も楽しい1日になりました(^_^)/~
[PR]
by un-drap | 2010-08-27 00:37 | ネイル | Comments(2)