ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:こども( 61 )

HappyBirthday♪

今日はdaiのお誕生日です。
b0193400_207493.jpg

11歳になりました。
お誕生日おめでとう☆
[PR]
by un-drap | 2013-10-14 20:01 | こども | Comments(0)

夏休み終了〜*\(^o^)/*

子ども達の夏休みもあっという間に終わり、二学期の始まり…嬉しいぃ(^O^)

今年の夏は暑かった〜
いろいろな予定を立てていたけれど屋外イベントは…予定で終わっちゃったものもありますが(笑)
子ども達の為に頑張った夏休みになったかな?

b0193400_8514388.jpg


我が家初‼
家族旅行に広島に行ってきました。
何かと忙しい主人の予定に合わせて(*_*)お盆すぎてから行ったので旅館は混んでなくゆっくり過ごせました。
広島焼きからスタートし、路線バスで原爆ドーム、錦帯橋、厳島神社、みやじマリン。
一泊二日の短い旅行でしたがみんな満足〜楽しい旅行になりました。
いつもはバラバラな家族も旅行となるとまとまるものなんだなぁ〜と実感(笑)
また計画立てたいと思います(o^^o)

他にも、キッザニア、映画は三本観ました(*_*)
プールに行ったり、夏祭りに行ったり〜
中学生のお兄ちゃんに初のニキビができたり(笑)

楽しい夏の思い出になりました。

さぁ、秋からの私は
学校行事が多いので役員活動頑張りますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[PR]
by un-drap | 2013-09-04 07:04 | こども | Comments(0)

夏休み開始〜(>_<)

始まりました。
今年もやってきた夏休みぃぃ(*_*)
苦手ですが…
今年も頑張ります‼‼

私も適当だから(笑)
子供達とあれこれ約束をしていたようで、こなしていこくのが大変そうですよ(・_・;

まずは映画に行ってきました。
b0193400_2111827.jpg

↑↑↑私も楽しみにしていました。

あ〜
さらにマイクが大好きになりました(o^^o)
[PR]
by un-drap | 2013-07-24 20:46 | こども | Comments(0)

初めての…

b0193400_9271287.jpg

ガムで風船出来ました037.gif
かなりの達成感に私は驚いた(°_°)
記念に写真撮っちゃいました。
今更初めて⁈が多い長男です…(笑)
ちなみに中1…(^^;;


やっぱり、ダニエル君だね!
b0193400_9271414.jpg

癒される〜(*^^*)
[PR]
by un-drap | 2013-06-10 09:17 | こども | Comments(6)

ぶらり観光~

b0193400_8325657.jpg


いまさら~な観光場所でしたが^^;
とっても美味しかった・・・楽しかったですよ(^^♪
[PR]
by un-drap | 2013-05-17 08:34 | こども | Comments(0)

休日最終日〜

GW…
我が家は連休とか関係ないおうちなので、相変わらず3人行動でした。

今日は最終日。
子ども達は家で宿題してますよ(/ _ ; )
私はダニエル君とまったり(*^^*)
b0193400_162978.jpg


昨日は長男が、
「大阪にたこ焼き食べに行きたい!」と言ってたので
たこ焼き食べに行ってきましたf^_^;)
食べて食べて、ぶらり観光〜
楽しかった〜(*^^*)
また明日載せます(^○^)
[PR]
by un-drap | 2013-05-06 16:17 | こども | Comments(0)

空から

春休み 長男が初めての海外へ
行き先は 私が新婚旅行で行ったオーストラリアへ♪

英語教室の先生と生徒さんで行った海外旅行は
とっても楽しかったようです。

行く前に頼んでいたお土産と写真。
期待もしていなかったのですが、予想通りの結果に笑ってしまいました。
お土産はチョコだらけ・・・ハハハ;;
そして少ししかなかった写真です↓↓
b0193400_1646249.jpg

空からと海。

良い写真でしょ・・・(笑)

子供たちには、いろんな景色を見て感じて素敵に成長してほしいですね^^



今日のダニエル君♪
b0193400_1714498.jpg

[PR]
by un-drap | 2013-04-23 17:02 | こども | Comments(0)

クリスマスとプレゼント。

昨日、我が家にもサンタさんがやって来ました。
黒いスエットを着たサンタさんは
25日午前1時にやってきて

なんと
稜と目があって…

サンタさん=お父さん。

小学生最後のクリスマスに
ばれてしまいました。

聞いた時、
笑えて笑えて…眠れませんでした。


主人…なんて事してくれたんだ‼


こんな感じで、
daiにも、バレてしまい、
「お父さん、プレゼントありがとう!」って(笑)


よいクリスマスでしたよ〜( ̄◇ ̄;)


b0193400_1821816.jpg





私は、クリスマスよりも楽しみにしていた↓↓↓コレ。
b0193400_1821980.jpg


嵐、ありがとう☆彡

あ〜幸せです。


ダニエル君も、美味しいお食事に満足⁈したと思います。
b0193400_182219.jpg

[PR]
by un-drap | 2012-12-26 17:48 | こども | Comments(2)

大当たり♪

一番くじ…って知ってますか?

何回も何回もチャレンジしてやっと‼

b0193400_22442521.jpg


daiの宝物になりました。
[PR]
by un-drap | 2012-12-03 22:40 | こども | Comments(2)

アドベントカレンダー♪

b0193400_11171139.jpg


今年も始まりました。

子供たちの
Xmasまでのお楽しみです♪( ´▽`)




ダニエル君は…
b0193400_11171240.jpg

お顔が寒いみたいです^^;
毎年、お尻が出ていますが…
これで良いみたいです(/ _ ; )
[PR]
by un-drap | 2012-12-02 11:11 | こども | Comments(2)