ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:オーダー( 8 )

コラボドーナツ♪

春のイベントでお世話になったはま茶さん^^
あれから たくさんのコラボドーナツをご注文頂いてます(*^_^*)
ありがとうございます^m^
b0193400_2313539.jpg

今日も ↑↑↑ mihoちゃんと持って行ってきました。

これで最後のコラボドーナツ・・・・(^_^)/~
また 違うコラボもの 持って行く予定です^^
お店に行かれた方は ぜひご覧くださいませ^^

今日は カフェでお茶も^^
b0193400_23191755.jpg

カラメルカフェ・・・頂いてきました~美味しかったです(^^♪
クッキーも美味しかったぁ~^^
店内は・・・こんな感じです。
b0193400_2322385.jpg

また ゆっくりまったり しに行きます。
[PR]
by un-drap | 2011-09-22 23:23 | オーダー | Comments(0)

ブリキツリー

お客様のこんな感じ~を 形に^^

今回は・・・

蚤の市でご一緒のmidori iroさん
可愛い素敵な 羊毛フェルトの作家さんです♪

作品をご覧になられた方はご存知かと思いますが・・・
めちゃくちゃ繊細な作品を作られています^^
以前 ダニエルを作っていただいたのも midori iro さんです^^

そんな素敵な方から 素敵なオーダー頂きました。
b0193400_11225166.jpg

全体はこんな感じで~す♪
b0193400_11192333.jpg


気に入っていただけたでしょうか・・・(*^_^*)


このたびも 素敵なご縁を ありがとうございました♪
[PR]
by un-drap | 2011-09-20 08:15 | オーダー | Comments(2)

アクセサリースタンド

オーダー作品のご紹介です^^

お客様のこんな感じで~を形に^^

今回は・・・主人(作品制作担当の・・) 悩んでおりました^^
自身にまったく無縁のアクセサリーのスタンドですから・・・(^_^;) 
                       ファッションに全く無関心ですから!!
イメージを作り上げるのに時間がかかりましたが
素敵な作品に仕上がりましたよ~^^  
b0193400_1840247.jpg

b0193400_18395493.jpg

素敵でしょ(*^_^*)   ほめすぎ・・・??

主人いわく 後ろの支えは 女性の座った時の脚のイメージ・・・だそうです^^;
「ニュース番組の女子アナウンサーの脚や!」
思わず笑ってしまいましたが・・・
いろんなイメージ 考えてるんだな・・・・と(*^_^*)  ええっエロいのかしら・・・プププ
主人を知らない方は どんな印象持たれるのか・・・考えたら笑えちゃう^m^



dolceさんありがとうございました^^ お話がとっても楽しくって ひそかにファンです^m^フフフ♪

気に入っていただけると嬉しいですが^^



またまた素敵なご縁・・・ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by un-drap | 2011-09-07 08:38 | オーダー | Comments(2)

嬉しいとき♪♪

先日 オーダーいただいたblueさんが出展されているイベントに行ってきました^^

b0193400_8334986.jpg


素敵に飾ってくれていた アルファベット・・・
嬉しいですね(*^_^*)
     作っているのは主人ですが(笑)

いや~嬉しい♪
うん!!とってもイメージに合っていた(^^♪ フフフ♪

少しお話して大笑いしながら 楽しいひと時過ごしてきました♪
そして かわい~い シルクフラワーアレンジを買ってきました♪
b0193400_8365446.jpg


主人が作ったブリキチェアーにひっかけてみました・・・
すごく合っていてビックリ^m^キャッ
かわいいものを見ると テンションあがります(^^♪

今日も がんばろう(^_-)
****************************************

今日のダンちゃん♪
b0193400_84267.jpg


かわいい足裏・・・・
いつも伸ばして寝ています^m^
[PR]
by un-drap | 2011-07-13 08:45 | オーダー | Comments(4)

打ちだし・・・

おはようございます♪

今日も雨・・・・・

今日はお出かけしてきます^^

・・・その前に お見せしたいものが^^

打ちだしのwelcomeプレート♪
できたてホヤホヤです(*^_^*)

b0193400_9104112.jpg


変わったフォントです♪
全体をたたいて少しジャンクをイメージして 主人頑張ってました^m^
↑のものはブリキですが・・・

以前製作した真鍮のネームプレート♪ Mauruuruさんのものです(^^♪
b0193400_9154797.jpg

好みに合わせて おつくり致します♪


最後はダンちゃん♪
b0193400_919542.jpg


毎日ねております(>_<)
最近はおもらしを・・・(ーー;)
お爺さんだから 間に合わなくなってきたようです(T_T)

お世話が大変ですが・・・・  
頑張ります(^^♪
[PR]
by un-drap | 2011-07-07 09:23 | オーダー | Comments(0)

アルファベット

オーダー作品のご紹介です♪

アルファベット・・・のオーダーです♪
流れるような感じに・・・と ご希望されておりました^^

仕上がりは こんな感じに・・・・


b0193400_20501734.jpg

blueさん
シルクフラワーのアレンジメントを作られてる作家さんからのオーダーです♪
・・・とっても可愛い素敵な作品を作られていますよ~♪

明日 明後日とイベントに出られるそうです^^
私も遊びに行く予定です(*^_^*)楽しみ~~

詳しくはblueさんのブログで^^
     
またまた いいご縁を・・・
ありがとうございました♪

************************************

ダンちゃんです♪
b0193400_20595580.jpg

ダンちゃんの前後左右・・・

さて
この写真は 何に使われるのかしら????????^m^
[PR]
by un-drap | 2011-07-05 21:15 | オーダー | Comments(4)

ウエルカムボード♪

オーダー作品のご紹介です♪

b0193400_10531274.jpg


ウエルカムボード

お客さまのこんな感じ~をイラストにしていただき 作業にかかりました^^

ボードの大きさ ポケットのイメージ 文字のサイズ フォントもご指定頂いたので
主人もスムーズに作業にかかれたみたいです^^

b0193400_10561629.jpg


Welcome・・・・・

文字のサイズは2.5センチ~4.5センチほど・・・
この大きさが限界だそうですが・・・いい感じでした♪



Cさま~イラストのイメージどおりにできましたでしょうか・・・(^o^)



****************************************************
今日のダンちゃん
b0193400_110461.jpg


なんでそんなに可愛いねん!!!!!!!!!!!!
[PR]
by un-drap | 2011-06-25 11:08 | オーダー | Comments(2)

オーダー作品♪

 オーダー頂いた作品のご紹介です^^

                 ありがとうございました♪

 
b0193400_1032456.jpg

 こちら!!→


 
b0193400_10331100.jpg

 こちら!!→

 素敵に飾って頂いて・・・
 素敵にご紹介して頂いて・・・
 感無量(T_T)でございます♪
 
 この度は ありがとうございました(^^♪


 ダンちゃんも喜んでいます(T_T)

 
b0193400_1047086.jpg


 

 

 
[PR]
by un-drap | 2011-03-03 10:48 | オーダー | Comments(2)