ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 30 )

大年神社 蚤の市

告知が遅くなりました・・・^^;


もう・・今日ですね・・・><


大年神社 蚤の市 開催です。

今回、作品があまりないのですが(>_<)

少しだけチャリティーに参加します。

少しでも支援出来れば・・・と思っています。


詳しくはソレイユさんのブログで♪

では
蚤の市で♪
[PR]
by un-drap | 2011-03-20 01:12 | イベント | Comments(2)

もうすぐ♪

b0193400_239477.jpg



3月20日 大年神社蚤の市 です♪
主催ソレイユさん 宜しくお願い致します^^

今度こそ・・・
普通に開催されるよね・・・笑

晴天でありますように。。。(*^_^*)
[PR]
by un-drap | 2011-03-04 23:11 | イベント | Comments(2)

ブロカントでおもてなし・・・終了♪

yukaさんmarikoちゃんお二人が主催されたおうちshop・・・
「ブロカントでおもてなし」~フタリノスキナモノ~
無事終了しました♪ね^^


素敵なイベントにお声をかけてくれたyukaさん、marikoちゃん・・ありがとう♪
ホント、たくさんのお客さまにお越しいただき嬉しく思います^^
Un drapの作品もたくさんお買い上げいただき 心より感謝しております。


でも・・・
ホントすごいイベントでした^^;

イベント2回目でしたが・・・
こんなにもお客様の多いイベント、お二人の人気に驚き(・o・)ですよ!!!

何もかもお勉強になりました^^

本当にありがとうございました♪


昨日、撤去してきましたが、なんだか寂しかったな・・・(>_<)

b0193400_17344558.jpg


そして・・こちら♪

ダンちゃんマット♪
ダンちゃん、↑こんな感じで使っています^m^
ダンちゃん、幸せ~って言ってます^m^

私もちゃんとお買いものしてます~エヘヘ
お友達Fちゃんに頼んでおいたので^m^欲しかったものは買えたよ~^m^
b0193400_17365278.jpg

幸せ^m^

素敵なおもてなし・・・
素敵な作品・・・
素敵な出会いに感謝♪

皆さま ありがとうございました♪
[PR]
by un-drap | 2011-02-19 17:48 | イベント | Comments(2)

ブロカントでおもてなし。。。open♪

昨日は、まだ雪の残るお天気の中 朝早くからたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました(^^♪


私は、お友達とお客様として行くつもりでしたが、まだまだ準備があるようだったので
お友達も巻き込んで(笑)少しですが お手伝いしてきました^^


ホントにたくさんのお客様・・・  満員御礼でした!!
あらためて、yukaさんmarikoちゃんの 人気に驚きました(゜o゜)  さすがデス♪


そして、
昨日の私は、なぜかレジ・・・
大変なことを任されてしまい、もの凄い長蛇の列に・・・
緊張と焦りで・・・大変でした(>_<)  ご一緒した方お疲れ様~^^;
商品を置く場所もなく、不手際な対応で申し訳ありませんでした・・・(-_-)
リースを落としてしまったお客様・・・本当にごめんなさい!
レジでお待ち頂いたお客様も・・・ごめんなさい!
反省点が多々ありました(>_<)


そして、Un drap の作品をお買い上げいただいたお客様・・・
きちんとお礼も言えずすみませんでした(>_<)
この場をお借りして・・・ありがとうございました^^
バタバタで、商品をきちんと梱包も出来なくてすみませんでした(__)
無事にお持ち帰り頂けたでしょうか・・・??

何かあればコメントでお知らせくださいませ(^^)
何もなくてもコメント頂けると嬉しいです♪^m^
b0193400_1151532.gif



おうちshop・・・今日も開催されていますよ~♪
ホントに素敵な空間です!!!


昨日のお写真・・・
b0193400_1059570.jpg


これだけ??
そう、これだけ(>_<)

お写真は少ないですが、いつもコメントくれる方、顔見知りの方、お教室でご一緒した方・・・
たくさんの方にお声をかけて頂きました^^
お話出来て、とっても嬉しかったです♪

素敵な空間 
素敵な出会いに感謝します♪


今日で終わりですが・・・
yukaさん、marikoちゃん、amyuiさん。。。
あとちょっと!頑張ってくださいね~(^^♪

ダンちゃんも応援してるよ~(笑)
b0193400_11124676.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-02-16 11:18 | イベント | Comments(14)

ブロカントでおもてなし。。。前日♪

今日はmarikoちゃんyukaさんのお家へ♪
明日の準備のお手伝いに行ってきました^^

先日来られてた、素敵なお写真を撮られるカメラマンさん♪amyuiさんも来られてました♪
とっても素敵なお写真を撮られるamyuiさん♪
是非、ダンちゃんの残り少ない人生・・・
今を写真に撮って残したいね。。と、主人と話していました^^
今日 聞いてみると・・・いいんですって(゜o゜)

でもでも。。ホントだったのかな・・・???
また、明日聞こう(^^♪
amyuiさんは 当日、カメラ担当ですよ~(^^♪

さてさて。。。
今日もうっとり。。してきましたぁ^^

とってもとっても素敵な空間。。。
きっと
見たことのない空間ですよ。。。

おもわずうっとり。。。
居心地のいい空間に。。。

きっと私のこの気持ち!!伝わると思います(^^♪

当日。。。
もう明日ですが(*^_^*)
yukaさん&marikoちゃんの素敵なお家shop。。。
ぜひ遊びに来てくださいね~~^m^

今日もお二人さん。。。
ディスプレイに
値段付けに
大変そうでした・・・^^;
お手伝いに行ったのに、、あまりお役にたてず・・(>_<)
美味しいlunchをご馳走になって帰ってきました(*^_^*)

そして・・・
途中から雪・・・・・・チーン(-_-)
だんだん積ってくる雪・・・
明日はどうなる事やら・・・
私。。。雪女かも。。

明日の詳しい情報は・・
yukaさんmarikoちゃんのブログをごらんくださいませ^^

私も明日が楽しみです♪

ではでは
今日はたくさんお写真撮ってきましたよ~^m^
ご覧くださいませ~

b0193400_2016234.jpg
b0193400_20163093.jpg
b0193400_20163613.jpg


フカワ リョウ??いえいえ ダンちゃんも応援しています(^^♪
b0193400_20165086.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-02-14 20:32 | イベント | Comments(8)

ブロカントで おもてなし・・・♪ 準備

ブロカントで おもてなし  
           ~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~


はじめてLa vrais jumelles yukaさんの お家に行ってきました^^

主人と納品&打ち合わせにお邪魔しましたが・・・

とっても とっても 素敵なおうち(^^♪

あまりの素敵な装飾に驚いて(・o・)
主人も私も(゜o゜) ←こんな顔になってました^^;


居心地良かったな~^m^


興奮状態でしたので。。
少ししか撮れてなかったお写真・・・・泣
ご覧ください~

b0193400_1537313.jpg


分かりにくいよね~^^;
と~っても素敵なイベントになると思います(^^♪

前日、もう一度行ってきます(*^_^*)お写真撮ってきますね!!

あと少し・・・
yukaさん marikoちゃん 主人~頑張ってね(^_^)/~ (笑)


私はダンちゃんと応援してます!(^^)!
b0193400_15453390.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-02-10 15:52 | イベント | Comments(2)

蚤の市。。。終了♪

今朝はどうなる事かと。。。

不安でいっぱいになりながらの参加

初めてのイベント「大年神社 蚤の市」

行きは吹雪。。。
帰ることも出来ないまま(Uターンが怖くって・・・)ひたすら20㌔で前進・・・
赤信号に引っかからない事を 弟と神様に祈りながら。。。(とまると滑るので・・)
無事到着♪

しかし・・・出店者の半数の方がキャンセル!!

来たからには出店しようと決め、結果。。。良かったよ~~♪

たくさんのお客さまにお越しいただいて。。
Un drapの作品を見て頂いて 、お買い上げいただいて。。

本当にありがとうございました^^差し入れもありがとうございました~♪

初イベントで雪。。。

それも吹雪。。。

良い経験が出来ました^^
思い出深い第一回イベントでした♪

出店者の皆さま お疲れさまでした^^
弟が各ブースのお写真を撮りに行きましたが。。御迷惑でなかったでしょうか。。。?
↓こちらのお写真ですが・・・以外にうまく撮っております^m^
人だかりのブースもあり撮れていないブースもあります。。申し訳ございません・・・(>_<)
b0193400_22512522.jpg

b0193400_22513842.jpg

主催のソレイユさま♪
素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました^m^
次回も宜しくお願いしますぅ~♪


ということで。。。
毎回参加させて頂くことになりました♪
次回は3月20日で~す♪
[PR]
by un-drap | 2011-01-16 22:56 | イベント | Comments(6)

雪ですが…

b0193400_11214721.jpg

来るときは、吹雪でした…

何回か滑りながら…

弟と神様にお願いしながら。やってきました(-o-;)

蚤の市、参加しておりますぅ♪
[PR]
by un-drap | 2011-01-16 11:21 | イベント | Comments(6)

「大年神社 蚤の市」に出店します♪

来年から、イベント活動開始~^^
さっそく、ソレイユさん主催の「大年神社 蚤の市」に出店決定いたしました^^
b0193400_17194385.jpg

初めてのイベント・・・・
どうなる事かと、私はイベント当日の不安・・・
主人は作品製作に不安・・・

必死に毎日、毎日頑張って、作っています(笑)
              本人は笑えないって・・・プッ

楽しいイベントになることを願って^^頑張りますぅ~
皆様、お時間あれば、Un drapの作品。。。見に来てくださいね~^m^


今日のダンちゃん♪
b0193400_17215920.jpg

ダンちゃんも応援してくれてるはず(^^)
[PR]
by un-drap | 2010-12-24 17:23 | イベント | Comments(2)

秋色雑貨展・・in Green Gables

b0193400_2316146.jpg














Green Gablesに秋色な雑貨が届きました♪
お気に入りの秋色雑貨を見つけに…Green Gablesへ遊びに来てくださいね^^

◆10/7(木)~10/30(土) Green Gables店内にて

◆参加作家さん
はんどめいど屋 non's house (ミニチュア)
コロボックル (革のアクセサリー)
天然石WA (天然石アクセサリー)
un-drap (ブリキ雑貨)
d.abeille (ブリザアレンジ)
dolce (樹脂アクセサリー) b0193400_2111741.jpg
emily (羊毛フェルト)
reremiya (布小物)
trill(布雑貨)                                           

素敵なイベントに参加させて頂くことになりました・・・^m^ (初めてで~す!!!)
・・・しかし、ブリキ雑貨です・・・秋色には全然染まれていないのですが^^;
お店の方に遊びに来てください!!

正直・・・かなりのプレッシャーです・・・トホホ
他の作家さん達は、素敵な秋色に染まっているでしょう・・・

しかし、Un drap は、作家が主人(作品製作担当の・・)なもので・・・
私にできる事・・・それは・・・「主人の尻を叩く??」くらいです(T_T)

イベント期間内には 新作持って行きますので・・・お楽しみに(ToT)/~~~ (勝手に言っちゃったよ~)

私も遊びに行こうと思います♪♪
[PR]
by un-drap | 2010-10-06 21:13 | イベント | Comments(4)