ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 30 )

初 神戸・・・

b0193400_18172422.jpg


初めて参加のイベント
Reborn 小さな街のカントリーパーティー in 神戸
雨の中 ご来場いただいたお客様ありがとうございました^^

大きな台風のおかげで いろんな出店者の方とのお話がとっても楽しく また勉強になりました^^
今回は 販売・・・・というよりも(笑) お勉強です!!

ブースのサイズ(わかっていることなのに) 思った以上に小さく居場所が…^^;
その中での飾り方の工夫・・・ 等々
お勉強になりました^^


いつものノリでは ダメでした・・・(笑)フフフ

Harvest M's Heartさまお世話になりました^m^
次回 加古川では頑張ります^^

この日 唯一 お知り合いのろっぷはうすさん 大変お世話になりました(笑)
心強かった^m^ありがとう♪
b0193400_18191493.jpg
 
[PR]
by un-drap | 2011-09-05 18:22 | イベント | Comments(2)

準備・・・

もうすぐ神戸のイベント♪
準備にかかりま~す^^

毎回 イベント前にショップカードを作ります^^
                        ・・・私の担当です^^; これくらいはね^^ 

これが苦手分野で・・・
PCと仲良くなれないのです・・・

今回も時間をかけ(笑)なんとかできました(^_^;)
b0193400_17125181.jpg


当日来られたお客様にお配りしたいと思います♪

なんだかお天気が・・・
台風はどうなるのでしょうか・・・(>_<)
不安がさらに増しますが・・・(*_*;
頑張ります(T_T)/~~~


今日のダンちゃん♪
b0193400_17183248.jpg

いつも 癒されてます♪
[PR]
by un-drap | 2011-08-30 17:24 | イベント | Comments(0)

9月のイベントは・・・・・♪

9月イベント出店のお知らせです^^

9月4日(日) 10:00~18:00
*小さな街のカントリーパーティーin神戸*
会場:JR神戸 駅南口 駅地下 デュオドーム
住所:神戸市中央区東川崎1-3-3
主催:ハーベスト エムズ ハートさま

お世話になります(*^_^*)

初めての神戸出店・・・・
正直 ドキドキです・・・・・^^;
大丈夫かな・・・・^^;
心配 不安 ・・・です(>_<)

でも頑張る(^_^;)
お友達できるといいな~(^^♪



そしてそして
いつものイベント~
9月18日(日)9:00~15:00
*加西市 大年神社蚤の市*
会場:加西市 大年神社
主催:ソレイユさま

またまたお世話になります~^^

楽しいイベントです♪
大好きな場所です(*^_^*)
掘り出し物多し(^_-)


皆様 お待ちしております~(^^♪


・・・・って
作品が・・・・・あまりないですぞ!!!

主人 頑張って(T_T)/~~~


b0193400_1463446.gif


今日のダンちゃん♪
b0193400_14998.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-08-20 01:49 | イベント | Comments(0)

大年神社 蚤の市・・・終了♪

暑かったです・・・・
異常な暑さの中 たくさんの方に足を運んでいただきUndrapブースにお立ち寄りいただき・・・
ありがとうございました♪
そして 出店者のみなさま・・・お疲れ様でした!!!

ほんと~に暑かった!!!!!!!!!!!!
とけてしまうかと思いました(*_*;
倒れないように水分とりまくり(笑)
そうだ~汗のおかげで1キロやせたよ~(^^♪ラッキー♪

朝からお友達が来てくれ そして午後からも・・・
Kさん Mちゃん Jちゃん お手伝いしてくれてありがとう♪
あんな暑さの中 本当にありがとう(*^_^*) 感謝感謝

b0193400_1445864.jpg

今回は ほとんど新作はありませんでしたが たくさんの方に見ていただきました^^
みなさん汗を拭きながら・・・
見るほうも大変でしたよ・・・



次回は必ず新作を♪♪
秋仕様に飾りたいと思っております^m^


今日のお買いもの そして見てほしいものが~フフフフフフフ♪
またUPいたしまする(^_-)
[PR]
by un-drap | 2011-07-18 14:14 | イベント | Comments(4)

お知らせ♪

イベントのお知らせです♪
b0193400_20155431.jpg

17日 日曜日

ソレイユさん主催 大年神社 蚤の市 開催です^^

新作は・・・少しあるかな???

ぜひ 遊びにいらしてください お待ちしております♪

暑さ対策・・・忘れずに(*^_^*)


b0193400_2018511.gif

今日のダンちゃん♪

b0193400_2019138.jpg


生まれつき ゆがんだシッポ・・・・・笑
[PR]
by un-drap | 2011-07-12 20:24 | イベント | Comments(0)

打ち上げ・・・♪

先日
ずいぶん前に行われた「ブロカントでおもてなし」の打ち上げにmarikoさんのおうちに行ってきました♪
b0193400_10425937.jpg

ほぼイベント以来の・・・
yukaさん
大きなお腹になってるamyuiちゃんとの再会に・・・
amyuiちゃんのお腹の赤ちゃんのお話や 出産の怖いお話や・・・笑!!
子供のお話・・・
久しぶりの再会でしたが 自然とお話があるものですね^^
 

楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃいましたが・・・・・(T_T)
また集まれるといいね~♪


みなさま~
楽しい時間をありがとう♪




↓↓amyuiちゃんから頂きました^^
b0193400_10452082.jpg

イベントのお写真と紫色のヒヤシンスのポストカード♪
ヒヤシンスは 以前amyuiちゃんのブログで一目ぼれしたお写真です!!
覚えててくれてポストカードにしてくれるなんて・・・涙
ありがとう~(*^_^*)




最後にダンちゃん♪
b0193400_10544639.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-06-30 10:57 | イベント | Comments(4)

月曜市・・・終了♪

こんばんは☆

昨日はお初のはま茶 月曜市  無事 終了致しました^^

ご来店頂いたお客様 ありがとうございました(^o^)

はま茶 店長さま・・スタッフさま お世話になりました^^

今回はmihoちゃんとコラボブース♪

二人でお互いの作品を一緒にディスプレイしました^^
とっても可愛いブースに仕上がって・・・それだけで満足(^_^;)フフフ
こちらですぅ・・・・↓
b0193400_23163468.jpg


b0193400_23214675.jpg


今回もたくさんの方と出会えて^^とっても楽しいイベントになりましたよ^m^

足が・・・
親指が・・・
ちょっと痛かったのですが(+o+)

b0193400_23254138.gif


今日のダンちゃん・・・♪
b0193400_23242561.jpg


足  でてるよ~
[PR]
by un-drap | 2011-06-07 23:29 | イベント | Comments(6)

お知らせ♪

b0193400_18293327.jpg



まだまだ先ですが。。。。
6月6日はま茶さん月曜市に出店します♪

初めての参加ですぅ(*^_^*)

今回はviensviens mihoちゃんと初めての *コラボ**します♪



ブリキの入れ物に グリーンを入れて~とお願いしてみました^^

どんな *コラボ作品**が出来るのでしょうか・・・・

お楽しみに♪

今回のブースは華やかになりそうですな・・・・・^m^
[PR]
by un-drap | 2011-05-19 18:35 | イベント | Comments(8)

大年神社蚤の市 終了♪

b0193400_20401818.jpg


昨日は よいお天気でとっても気持ちの良いイベントになりました♪
お客様はいつもより少なく ゆっくりでしたが・・・
出店者の皆さまと た~くさんお話ができ 楽しかったですわ(>_<) 笑いました!!

今回は 終わりの古物オークションにも参加してきました!(^^)!
いいものがお安く買えました・・・きっと我が息子のおかげです・・・ すみませんでした^^; 

少しですが お写真撮ってきました   撮影dai(8歳)

b0193400_2055720.jpg



ご来店下さったお客様 
ご一緒した出展者の皆さま
主催のソレイユさん・・・

ありがとうございました^^
お疲れさまでした^^

次回7月・・・
うちは ブーメランかもね^m^ プププ

******************************

今日のダンちゃん♪

お留守番のダンちゃん・・・可愛いお見送りです^^
b0193400_20544858.jpg

[PR]
by un-drap | 2011-05-16 20:57 | イベント | Comments(6)

大年神社蚤の市・・・終了♪

b0193400_14362243.jpg


今回もたくさんのお客様にお越し頂き、お買い上げいただきありがとうございました(*^_^*)
売り上げの一部を募金したいとおもいます。


雨。。。の天気予報
晴れ女?!ソレイユさんのおかげで 雨になる前に終了^^

今回はたくさんの古道具屋さんが参加されていました^^
最後に行われた古物オークションは大盛り上がり~
いつものお値段の半値以下・・・でしたね(゜o゜)

次回は私も頑張って参加します^^

最後に・・
主催のソレイユさんお世話になりました~
震災もあり、気分的にも どうかな・・・と思っていましたが 皆さん同じ気持ち 助け合い支えあい 少しですがチャリティーにも参加できたこと嬉しく思います♪
ありがとうございました^^
出店者の皆さま お疲れさまでした^^
次回も宜しくお願いします♪
 
それから 差し入れくださった皆さま~ありがとうございました♪


次回は5月
もちろん参加します♪


お久しぶり・・・
ダンちゃんです♪

b0193400_14492831.jpg


 
[PR]
by un-drap | 2011-03-21 14:52 | イベント | Comments(9)